03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON ペルソナコラボとハロウィン装飾 


近頃公式HPみてなかったので、すっかり見逃していたのですが・・・

ペルソナコラボやってたんですねー。

ペルソナコラボ記事

気がついたのが数日前でしたので、しまったーって思いました。

怪盗カードなるものをひたすら集めなくてはならないみたいだし、

1週間以上出遅れた・・・これは痛い・・・orz

とりあえず3日ほどがんばって、ようやく作成だけはできました。

ペルソナコラボ装備

ううむ、男の装備の方が断然かっこいいなぁ。


この装備LV67相当の強さらしい。

今の私にとっては是非ともほしい装備です。

でもかつてのレウスレイア装備の時のように強化にいっぱい素材いる感じ。

出来る限り頑張るつもりで、30日の冒険パスポートも本日買いました。

これで少しは移動が楽になります。


今回はレウスレイア素材とちがって、怪盗カードはバザーで買えるみたいなので、

いざとなったら買おうかなーとか考えてます。

どうかお手ごろ価格でありますように~(^人^)


ペルソナコラボのかたわら、ハロウィン装飾のためにキャンディーやらクッキー集めもしました。

お部屋はオバケの飾り

ハロウィン部屋


ムーディーランプとかサイクロプス人形もオバケカボチャに。

パンプキンランプ


あとはカーペットとかもカボチャカーペットにしましたよ。

よし、これで何となくハロウィンらしくなったかな^^


あまりガッツリとゲームはできませんが、そこそこ楽しんでやっています。

ウィルソンの3時間突発クエストは、2回だけいけました。

あとは私の活動時間には発生しないので仕方なし。

もっと深夜の時間帯にもやってほしいよなーとわがままなことを思うのでした。


両方の装備をフル強化できるか謎ですが、できたらまた嬉しがり記事でも書こうと思います♪

最後にふと目に留まったのですが・・・

テルの畑にでっかいカボチャが!

テルのかぼちゃ


これって前からこれでしたっけ?それともこっそりハロウィン仕様?(*^。^*)

スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 6

« DDON メルゴダ エリアランク10試練「秘術の落とし仔」  |  DDON 魔赤島に苦戦中 »

コメント

こんばんは!!

みゆさんお久しぶりです!^q^

ペルソナ5装備!w
今PS4でペルソナ5やってますが、めっちゃ面白いので機会がありましたら是非!
クリアまで100時間かかりそうなので、1周遊ぶだけでも大変そうですがw

以上ペルソナ5の宣伝でしたwではでは!

タカモ #- | URL
2016/11/01 00:54 * edit *

ペルソナ5やっててドグマはお休みしてました( ̄▽ ̄;)
カードは毎日のと週のと突発があるんですね。
前回インした時は1万ぐらいだったかな?
強化分も含めたら結構使いそうですね(>_<)

フロ #- | URL
2016/11/02 22:35 * edit *

>タカモさん
なんと、またしても神出鬼没なタカモさんではありませんか!
お久しぶりです\(^▽^)/お元気でしたか?

ペルソナ5やってらっしゃるんですね。
私はペルソナには手を出した事ないのですが噂は聞いております。
そうか~、やっぱり面白いのか~ ・・・うずうず
いや、100時間もかかるようなゲームに手をだしたら
それこそ今の生活では命取りになりかねません(笑)
過去MHFやらデモンズにはまったときに3時間睡眠で過ごした日々・・
もう歳なのでそんな無茶がききません。
仕事やめたら手をだそうかとおもいます。
それ以前にPS4買わなくては!w

しかし久々にタカモさんの生存確認できて良かったです♪

みゆ #- | URL
2016/11/07 04:55 * edit *

>フロさん
なんと、フロさんもペルソナ5をやってらしたんですねー!
やっぱりそんなに面白いのか・・・いいなぁ。
新しいゲームにチャレンジする余裕が精神的な意味で欠如している今日この頃。
手を出したら出したで、きっとハマって大変な事になりそうな予感w

盗賊団のクエは一応何とかこなしていますが
いったいどのくらい集めたらいいのやら全く見当がつきません。
とりあえずできる範囲で頑張って、あとは購入作戦しようと思っています。

最近ピグの方に思いのほか時間をとられてしまって
ただでさえゲーム時間がないのにDDONのプレイ時間が逼迫していますw

みゆ #- | URL
2016/11/07 05:01 * edit *

ご無沙汰ですん。

ペルソナコスはいくつ揃えましたか?

うちではポーンの分も含めて
3着作りました。
クエストが頻発していたせいもあってか
すぐに揃いました。

女性キャラの装備を
たまたま「黒」に変えたらアラ不思議。
ドロンジョ様だコレ!!
一瞬、例の3人組でも作ってみようか
とも考えたが
イヤイヤ、そりゃねーわ☆
と思ったのでやめました。

あぁ、モンスターハンターイベントの
装備の為のアイテムも
あれだけ大量に出ていたら
全部揃ってたのに〜。

あのイベント、また復活して欲しいです。

佐楽 #E6kBkVdo | URL
2016/11/30 01:48 * edit *

>佐楽さん
こんばんはー(*^▽^*) ご無沙汰でした!
ペルソナ装備、佐楽さんと同じく3つ揃えましたよ~!
詳細はまたブログに書こうと思っていますが、なかなか書く時間がなく^^;

しかし、この女性装備を黒にするとドロンジョに!?ww
これは是非やってみなければ!!
ドロンジョにしたら、必ず記事に書きますね。おもしろすぎw

モンハンのイベントといえば、レウス・レイア装備のやつですよね。
あれ、やはりペルソナ装備に比べると弱くて、魔赤島のちょっとつよい
大型の敵とかと戦ってると、レウス装備のポーンだけが異様にダメくらいます。
やはりペルソナ装備、LV67相当というだけあって優秀です。

あと1人分揃えたかったけどこれで3人分で我慢して
いよいよメインに着手しようかなーと思っています。
こちらとしてはまた怪盗団のクエをリバイバルしてほしいです。

みゆ #- | URL
2016/12/01 03:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

