05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DDON メルゴダ エリアランク10試練「秘術の落とし仔」 


最近急に寒くなってきましたねー (^-^; 寒いの苦手・・・

お風呂に入ってほっこりしちゃうと、寝てしまう今日この頃。

でも今はDDONの怪盗団のクエスト、頑張ってやってます!

といっても、デイリーみたいな感じになってるハイデル平原のクエしかほとんどしてませんがw

だってウィルソンのクエ、配信時間帯がわたしの活動時間では無理だもの。


それはそうと、またひょっこり「エリアマスターの緊急要請」が配信されていました。

今回は全エリアのワールドクエを3種類ずつ。

ちょっと、ちょっと!いくら私が「エリアマスター緊急要請」が好きだといっても

さすがに全エリアはキツイですよ~


・・・といいつつ、一応全エリア3種やっちゃいました~(-ω-)/ 

我ながら偉い。


ついでにといってはなんですが、メルゴダのエリア試練10を受けてなかったのでやってみることにしました。

みたら推奨レベル60とな。

武器は「先人のガイドワンズ」 ← これ一応LV60相当。

防具はLV62のが胴と脚だけで、防御力が1300弱という、少々不安な状態でしたが

乾坤一擲、チャレンジすることにしました!(ちと大げさ?w


そして・・・いってみたら・・・・

げげっ!またしても大嫌いなズールじゃないですか!

こいつフワフワ飛んだり、突進してきたりするから嫌なんですよ(>_<")

思ったよりダメージでないわ、突進くらって瀕死になるわで大変でしたが・・

メルゴダエリア試練10 ズール

どうにかこうにか試練クリア!

ちかれた~ (;´ρ`)  

時間かかった・・・15分くらいは余裕でかかったのではなかろうか。

メルゴダエリア試練10クリア


疲れたので、またしばらくこういうキツそうなクエストはやめておこうかなw

だって魔赤島の単なるワールドクエでさえ、今の装備ではキツイもの。


今週はボードクエスト5倍みたいだったので、各地のワールドクエストこなしながら

できそうなのだけボードクエをやっていったら

ようやくLV64になりました。

これでメインクエスト受注できます♪

とはいっても・・・

LV60ズールにこんなに苦戦してるようではまだまだチャレンジは無理そう。


今後の計画としては、まずは怪盗団のペルソナ装備をゲット。

次にネカフェ3回いって、ソーサラー武器をゲットしようと考えてます(笑)

果たしてネカフェへいく時間があるかどうかが疑問ですが・・・

行けなかったら地道に素材集めするしかないですね。

そうなるといったいいつメインクエを受注できるのやら?ですが。

まあ気長にやっていこうと思います(*^▽^*)




カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« 閉ざされた迷宮かぁ  |  DDON ペルソナコラボとハロウィン装飾 »

コメント

おぉ よくわからないけど 進んでるw
数ヶ月 ソシャゲ以外のゲームやってなかったんですが
最近 少し時間ができたんで リハビリがてらMHP3rdやってますが
いやぁ 笑えるくらい下手になりすぎ アオアシラに高い高いをやられる始末
今なら デモンズでお姉さんにPKされたら100%負ける自信ありますw

藍鳥 #- | URL
2016/11/21 11:22 * edit *

>藍鳥さん
ええ、微妙にDDON進んでおりますぞ(笑)
といっても今回の記事は単にエリア試練をやっただけなので
実質、遅れをとっていたものを少々進めただけなんですけどね^^;

ソシャゲといえばいろいろありますが、何をされてました?
私はPCでのソシャゲならばピグくらいしかやってません。
といってもかなり手抜きで、ライフとかは服さえまともにもらえず
プラザポイントとデイリーをこなしてる日々。
MHP3とはまたなつかしいですなー。くまさんに高い高いとか笑えるw
ああ・・・そういえばMHP4Gが放置中だったのを思い出しました。
私はアクションものは苦手な上にほとんど精進してないので
デモンズやったらこちらこそ同じく100%負ける自信ありますよw

みゆ #- | URL
2016/11/26 05:18 * edit *

コメントの投稿

Secret