09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MGS1 タキシードのスネークと変な写真 

MGS1インテグラル・・・

ベリーイージーモードで1回クリア

次にイージーモードで1週目オタコンでのEDを迎え、

今回は2週目で先ほどメリルEDを迎えて再び感動に浸っていました。


このEDでメリルが拾った代物・・・「無限バンダナ」

3週目でさっそく試してみたら、武器の弾が無限なのね!

上限の「3/3」とか書いてあるけど減らないのだ。

これはボス戦の時に役に立ちそうだわ。


それよりも3週目で驚いたこと!

スネークがタキシード着てるんだよ(笑)







こんな格好でスニーキングミッションを遂行するつもりなんだろうかw

やってるけどww


あとね、2週目の時に何枚かカメラで写真を撮ったの。

ねずみの写真とか、ゲノム兵とか、レイブンの死んだ跡地とかね。


あとわりと景色がいいので地下整備基地の滝の写真もとったら

その写真に変な顔が!! ぎょえ~!!

携帯で適当にとった画像なので見えにくいかもしれないけど、

右上の方に人の顔が ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー



でね、この写真を選んで詳細を見ていると

「この写真には開発者の念がこもっています。取り除きますか?」

なんて出るから取り除きました。

↓これ取り除いた写真。つまり除霊ってことよね?



最後に恐いもの見てしまったわ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも恐いもの見たさで、3週目では写真とりまくろうかと。

あとコネタもだいぶ発見したので、その確認のためにも

ちょっと3週目がんばります!


今日は力尽きたので寝ます。。。

ペタ&訪問はまた明日以降にさせていただきます。

どうもハマルといかんな(笑)




カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« オーブリー・ビアズリー  |  1日が30時間あったら・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/121-37c10eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

