09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 一日遅れで「メリークリスマス♪」 


公式HPを良く見てなかったのですが、いろいろとイベントやってたんですねー。

毎日ログインスタンプもらうのに精一杯で、まともにプレイしてませんでした。

もうメインストーリーに着手する覚悟も装備もできてるのですけどね。

とりあえずゆっくりとやる時間もないし、ひとまずアプデ後に何か新しくクラフトできるようになったかを見てみましたら、家具とか部屋着とかができるみたい。

フラワーポット作ってみたら、これが結構キレイ。和みますな~。

フラワーポット


部屋着は確かにリラックスできそうな服なんですが、ちょっともっさりした感じかなぁ。

部屋着

従者の寝巻きタイプ2も作ってみました。

が、なかなか寝巻きになってくれないのでショット撮れてません・・・。なぜ寝ない?


それはそうと!クリスマスは過ぎてしまったのですが、クリスマスの装飾ができるクエがあるってんで、いそいそと受注しにいきました。

おおw サンタさんじゃないですか^^

にこらす

赤い服を着て来いというので、手持ちで染めれる服を染めてニコラスにお披露目に。

赤に染める

セネカとも記念撮影。なぜか威張って撮影(笑) 

セネカと記念撮影


最後に3人で記念撮影です。

記念撮影
↑他の覚者様が一緒に写りこんでしまった・・・ごめんなさい^^;


あとは、マルコが着ていたトナカイ装備 ↓これね。

まるこ

これを作るにはマルコの緊急要請をクリアしなければならないとのこと。

狼10匹、エント1体&採掘ナイフのクラフト、ハーピー5体とリンネルのクラフト。

そして・・・

できた(笑) 

トナカイ装備


ポーンのジョエル君に着せてあげました。かなり似合うw


これで一通り、現在までに配信されている分はおわったかな?

また26日の10時から何かあるようなので楽しみです♪

さて、最後にお部屋の装飾をしておしまい。

クリスマスツリー

わーいo(*^▽^*)o~♪ きれいです!

一日遅れちゃったけどメリークリスマス!!



世間は3連休でイブ&クリスマスだったとはうらやましい。

わたしですか?

今年のクリスマスも例年のごとく普通にお仕事で過ごしましたとさ┐(~ー~;)┌



スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« 今年もよろしくお願いします♪  |  DDON ドロンジョになる »

コメント

メリークリスマスを越えて明けましておめでとうございますになってしまいました( ̄▽ ̄;)
私もドグマ復帰しなんとかクリスマスイベント出来ました(^-^)
レベル上げがかなり大変ですがまったりやっております。
時間があったらクエストや雑談出来るといいですね。

フロ #- | URL
2017/01/03 12:38 * edit *

>フロさん
あけましておめでとうございます♪o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、メリークリスマスのあとに記事も書く暇なく
年が明けてしまいました。

ドグマ復帰されたのですね!またフロさんとお会いできるかもしれませんね。
相変わらず超深夜インの短時間プレイなので、なかなか時間が合うときが
難しいとは思いますが、昼間の旦那のいない時にふいにログインすることも。
その時は是非お相手よろしくお願い致します。
雑談でもなんでもいいですので(*^▽^*)

しかしレベル上げ、経験値が半端ないですよね。
時々で少ししかしてないせいか、いまだに66のままですよ(笑)
フロさんも復帰されたことだし、また冒険パス買って頑張ってみようかしら。

そうそう、フロさんのブログのコメ返し拝見しました!
忘れた頃につけたコメントなのにきちんと返信くださって・・
ありがとうございます!また訪問させていただきます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します!

みゆ #- | URL
2017/01/05 05:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

