07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今年もよろしくお願いします♪ 


昨年の後半は何かと忙しくなってしまい、また体調もよくなくてゲーム進行もかんばしくなく・・

ゲームする時間がないと、書くことがないので、必然的にブログも滞ることになっています。


そんな感じでブログも時々アップみたいな低頻度の更新率にもかかわらず

ご訪問いただきまして、ありがとうございました。

今年もこんな感じになってしまうかもしれませんが・・・(;´▽`A``


今年は是非とももう少しゲーム時間の捻出を計りたいと思っています。

以前のように睡眠時間を削るのは体力的にも年齢的も少々厳しい今日この頃・・

これは家事を手抜きするしかないな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


それはさておき、昨年はまたしても積みゲー消化の目標もむなしく、結局何一つ消化できず。

ワンダも最後の果樹狩りが面倒になって放置。

MGSPWなんかもっと放置(笑) その他もろもろ もうどうしようもない状況です。

トリコも出たんですよね。

何年も待ちまくったので、この際待ちついでにもう少しあとにやることにします。

旬のときにめったにやらないのが私流(←単にいつもタイミングずれてるだけともいうがw

さて今年はどれだけゲームできるかな?何にしてもマイペースでいくしかないです。


画像が何もないのも寂しいので、クエスト配信終了ギリギリにやったクリスマスクエの成果など(笑)

これね、クリスマスの雪だるまのショットを撮るクエスト。

雪だるま1


最後、庭に設置ってどうするんだろ?って思ったけど、

ツリーのときみたいに報酬で受け取らないといけなかったんですよね。

これでしばらく悩んで無駄に時間使いました。


ようやく雪だるまくんを庭に設置!

雪だるま庭に


冬っぽいカワイイ庭になりました^^


今年一番のゲーム記事はおそらくDDONになると思います。

今度の休みの日からちょっと気合いれて頑張ります♪


最後になりましたが・・・

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: --    cm: 6

« DDON 「あらたな異変」「交渉」  |  DDON 一日遅れで「メリークリスマス♪」 »

コメント

今年もヨロシクお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年こそ何かのゲームで一緒に出来る事楽しみにしてます
❀.(*´▽`*)❀.

れく #- | URL
2017/01/09 18:51 * edit *

ゲームやりたいよりめんどいが勝ちだした今日この頃(笑)
ドグマは頑張っておりますが放置して録画した番組消化も。
今年も更新楽しみにしてますので頑張ってくださいね(^ー^)
体調があまりよくないときは無理せずゆっくり休んで下さいね。
今年もよろしくです(°∀°)

フロ #- | URL
2017/01/10 23:11 * edit *

明けましておめでとうございます。

見ていると、やっぱりゲームをやりたくなってしまいますね(笑)

年末年始の無双セール中に買おうか悩みましたが……。

PS1ソフトが約3300タイトル
PS2ソフトが約2900タイトル
PS3ソフトが約1000タイトル
体感でも、業界が縮小していると感じてしまいます。
それも、「このままPS4を買って大丈夫なのか?」と思ってしまう要因です。
それでも買う事があれば、報告させていただきますね(^^)

そう言えば、みゆさんは平均何時間ぐらいゲーム出来ていますか?

みゆさんのブログ見てると、昔の気持ちを思い出すので、ちょいちょい見に来てしまいます。
駄文・散文になってしまいましたが、お互い良いお年になると良いですね(^_^)

レイン #- | URL
2017/01/13 03:05 * edit *

>れくさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

れくさん、お久しぶりでしたがお元気でしたか^^
ゲーム状況はいかがでしょうか。
私はやはり以前の勢いはなく、調子のいいときにボチボチって感じです。

また何かゲームでご一緒できたら楽しそうですね!
MHFとかデモンズとか、あんな感じではまれるゲームまたないかな~

みゆ #- | URL
2017/01/15 19:37 * edit *

>フロさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)
こんな更新率悪いブログにいつも様子見にきてくださり
いつもありがとうございます。更新楽しみとおっしゃってくださると
励みになります。もうちょっと頑張って更新しようかな^^

ここのところずっと調子が悪いのでどうなるかわかりませんが
仕事もそろそろやめることも検討中です。
ゲームもできない体調ってどうよ?って思うのです
(↑ゲームが基準になってるところがどうよ?って言われそうですがw)

ドグマも調子いいときは今後も進める予定ですので
お会いできましたら、是非一緒に遊んでくださいませ♪
私も放置が多いけど・・・(寝オチしてたらごめんなさいww)

みゆ #- | URL
2017/01/15 19:43 * edit *

>レインさん
あけましておめでとうございます!
レインさんは楽しいお正月過ごされましたか(*´∇`*)

文面によりますと、まだゲーム復帰は果たされていないようですね。
でも何かしらきっかけがないとなかなか・・・ってこともありますね。
今までで一番思い出に残ったゲームやハマッたゲームなんかで
続編とかがあったら着手しやすいのではないでしょうか。
といっても私みたいに「いにしえ」すぎて、着手したはいいが
あまりに進化しすぎてついていけないということもあるので
むしろ全く違うものに挑戦もいいかもしれませんが。

私もPS4はいずれトリコをやるために買うつもりでいます。
トリコはずっと待っていたので、体調万全でがっつり出来る時期をねらって
購入しようかと思っています。
それまではDDONやピグをちょこちょこやってる事と思います。
ああ、積みゲーも気が向いたらやらないとw

レインさんのゲーム復帰報告、楽しみにお待ちしています!
いったい何から復帰着手するかな^^((o(*^^*)o))わくわく
そしてまた気が向いたらぜひ覗きにきてくださいませ。

みゆ #- | URL
2017/01/15 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret