09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 「あらたな異変」「交渉」 


今日はすごい雪です(;´Д`A ``` いやあ~仕事休みでよかった・・・

こんな日はあったかな部屋の中でぬくぬくとゲームが最高ですね!

ってことで、本日はようやくのんびりとゲームすることができましたよ。

体調もばっちり!まさに今日はゲームをするためにあるような一日でした。


年明け前から着手しようとしてたDDONのメインストーリー進めてみました。

現在 ソーサラーLV66

装備も整ってるし、LV66くらいまでのクエストならおそらくいけるはず。


推奨LV64 「あらたな異変」

あらたな異変LV64

魔赤島に渡り新たな魔物に襲われたガルドリンを救助するってことらしい。

おやおや、エリオットさんが血相変えて・・・これはもしやかなりの強敵?

あらたな異変1

いったいどんな魔物かしらん?っと思っていったみたら・・・

うわー!これは怖い!(>.<) 迫力ありすぎです、メデューサ様!

メデューサ

しかしながら・・・ひたすらサンダーレインであっけなく戦闘終了。

メデューサと戦闘


よかったー、思ったほど強くなくて^^ てかネカフェ武器のおかげとも言うw


よし、サクッと次のクエストいきましょう!


推奨LV64 「交渉」

交渉LV64


セシリーとロイグの記憶を突き合わすため、ダウ渓谷にあるレオのアジトへ向かえと。

なぬ?レオのやつ、生意気にもアジトなんてあるわけ?(笑)

ダウ渓谷いってみたら、マップの西のすみっこの方。

レオのアジトの場所

もーめんどくさいところにアジトなんか構えちゃって。

ようやくたどり着いたら、またダンジョンの奥底までいかねばならず。

なんでレオってこう面倒かけるのよう~。

奥に到着したら今度はオッサン登場!

マンティコア

マンティコアっていうらしいけど、どうみてもオッサンでしょ!?w

オッサンも顔は怖かったけど、これまたアッサリ戦闘終了。

ネカフェ武器よ、ありがとう~(^人^) 大変重宝しています。

倒し終えたらチャッカリ、レオ登場。

アジトのレオ

「おまえたちか」じゃないわよ!この人ってば・・・

しかも「掃除の手間が省けた」とかおっしゃいますが、オッサンが怖くてアジトから出られなかったんじゃないのぉ?

と疑いたくなります。どーもレオさんはイリスの件があってから好きになれません。


しかしレオのアジト、みると壁に白竜様のタペストリー

白竜様のタペストリー

一応白竜様には敬意を払ってるもよう。

食卓もわりと質素な感じ。

アジトの食卓

あ、これこれノエルくん、人様の食卓に乗ってはいけませんよ(笑)

まあレオさん、彼は彼なりに思うところがあるのでしょう。


こんな感じでサラッと2つメインクエ終えました。

これは続きもサクサクいきそうな予感です。

久しぶりにメインクエやってみたけど、やっぱりストーリーがあるのっていいですね^^

やってて楽しいです♪

実は続きも少しやってみたのですが、長くなるのでまた次回記事かきます。


スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« 一日のゲームの時間  |  今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

かなり 遅れましたが
明けまして おめでとうございます
今年もお願いします

1ヶ月以上 ネット落ちしている間に進んでいらっしゃる様で
あ そうそう半年ぶりにブログ更新しました
つか 前回の更新から半年以上経っている事に我ながらびっくりしましたよw

藍鳥 #- | URL
2017/01/20 11:53 * edit *

>藍鳥さん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
こちらも挨拶遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します♪

またネト落ちされてましたか^^;相変わらずお忙しそうですな。
私は体調不良が続いていて、ゲームもままならなかったのですが
最近ようやく復活してきてボチボチと進められるようになりました。

お、久々に更新されましたか!どうしているかと心配しておりました。
さっそく訪問させていただきますね!(^▽^)/

みゆ #- | URL
2017/01/21 05:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。