07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 「ロイグの病」「異郷の光」 


この記事、この前のDDON記事の続きなのですが、下書きのまま仕上げをする時間なく放置してましたw

ようやく仕上げたのでUPいたします。

実際にゲームの方は、この記事のあとのメインクエストを1つやったところで止まっています。

やる時間がない・・・しかもそのせっかくやったメインクエの記事も書く暇もない・・・

また今度時間できたら、下書きだけでもかこうっと。


さて、ここからネタバレ記事なので掲題のメインクエまだの人はこれ以下見ないでね!


前回、レオのアジトにいたロイグくん、レオの食事が質素すぎて病気になっていました。

そこで神殿につれてかえって治療することに。

なんでこうレオはこういう厄介ごとばかり提供してくれるんでしょうね(^-^;

推奨LV64 「ロイグの病」

ロイグの病LV64

ロイグの病気に効く薬草をとりにいくお使いクエスト。

ロイグの病1

ポーン郷のアルヴァーからヒントをもらって薬草探しにおでかけ。

ポーン郷すぐ近くに印があったんだけど、思ったとおりハズレ。

そうよね、こんなすぐ近くにあったらクエストにならないもの。

次はどこにいこうかなーって思ったんだけど、ダウの景色が好きだしダウ渓谷へ。

ここの印のところが当たりでした!

なんと、これで報告してロイグ君と会っておしまいですか。なんいうあっけないクエスト。

この他にもいくつか印があったのですが、他はどんなのだったか知りたかったな。

ポーン郷の近くみたいに単にハズレって表示だけだったのかな。


LV65推奨 「異郷の光」

ロイグの案内する新たな上陸場所から魔赤島を探索する。

異郷の光LV65


新しい上陸場所に到着。みんなも一緒にきたんだけど「隊長さん、先に」とおっしゃいますから仕方なく出発。

てか、すぐそばに雑魚敵いっぱいなんですけどw

引き返してもだーれも手伝ってくれない。。。

絶壁

そうですか、君たち、なんという非協力的な・・・。


このあと「陽射す地下洞」とやらに入っていきます。

洞窟の途中で行く手を阻む傀儡さんと対決。

行く手を阻む傀儡

バカのひとつ覚えのサンダーレイン打ちまくり。

ふむふむ、これもあっけなかったです。いいですねー!つおい武器って♪

こやつを倒して洞窟の奥にある扉を抜けると島の山頂へ到着。

この禍々しい光・・・きもちわるい (;´ρ`)

光の元

そこで黒騎士とまた出会って、セシリーとロイグがひどいめに!

せっかくロイグ治したのに、なんてことするのーΣ(; ̄□ ̄


なんとか2人を連れて一旦ここで神殿に戻るわけですが、

これはまた続きが気になる、気になる・・・。

てことで、また近々時間を見つけて進めてみたいと思います。

スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« DDON 「孤高の覚者」  |  一日のゲームの時間 »

コメント

あるある遠征隊!!

ご無沙汰ですん。

とうとう「異郷の光」まで行ったんですねー
お疲れ様です。
まだまだ先は長いんですけど
先が気になるので
ついついレベル上げ頑張っちゃいますよね〜。

私のクランが、とうとうレベル3になりました。
ポーンを遠征に出せるようになりました。
遠征できるポーンは限られていて
パートナーポーンだけ遠征に出せるみたいです。
もう少しクランのレベルを上げると
他の地域にも派遣出来るように
なるみたいですよ。とても楽しみです。

佐楽 #.1Yf4bn. | URL
2017/01/31 04:17 * edit *

>佐楽さん
ようやく異郷の光までいきましたw 遅すぎですが^^;
頑張ってレベル上げしようかとも思うのですが、次のレベルまでが遠すぎて
これはもう少しずつやっていくしかないと即上げるのは諦めムードです。
魔法使いばかりだとやはりストレスがあまり気持ちよく発散できないので
最近はまたファイターで遊んでいます。でもソーサラーのレベルにおいつくのは
これまた相当やらないとダメそうなので、これも気長にやろうかと。

それより、クランのレベル3になったのですね!おめでとうございます(*^▽^*)
ついに念願の遠征へポーンを派遣にだしまくってることと存じます。
まだクランにさえはいっていないので、どんなものか分かりませんが
モンハンでいうところのモンにゃん隊みたいなもんでしょうか。
遠征での素材でないと作れないものもあるみたいですよね。
楽しみが増えてますます頑張れちゃいますよね^^
楽しみ倍増となるとやってみたい気もしますが、
さすがに現状ではクランクエまで手が回らない感じです。
ほとんど週末ゲーマーに成り果ててるこの頃・・・
せめて1日1つは!ってことで、ブラッドオーブクエだけサクッとやって
本日のゲーム終了ってサイクルになってます。
私がクランに入れる余裕ができるのはいったいいつになるかな~
佐楽さん、またクラン派遣で面白いことあったら教えてくださいね!

みゆ #- | URL
2017/02/04 06:10 * edit *

>佐楽さん
コメント拝見しました!ありがとうございます♪
次回、DDONにインする楽しみができました(*^▽^*)
またお返事は後ほど^^

みゆ #- | URL
2017/02/13 04:56 * edit *

>佐楽さん
そうですよ(*^▽^*)よろしくお願いします!

みゆ #- | URL
2017/02/21 04:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

