07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 「孤高の覚者」 


このメインクエスト、やったのはだいぶ前だったのですが、ようやく下書きを掘り起こして清書できたのでUPします。

やっぱり休みの日で元気があるときでないとブログさえままなりませんね。


推奨LV65 「孤高の覚者」

孤高の覚者


事態の打開を図るため楔の神殿屋外セラー湖の畔で待つレオに会いに行くっていうことですが、とにかく面倒なところで待たないでほしいものです。もっと近場にして~。

レオとセラー湖の畔で

ここで「竜の泪」をとってこいとの、レオの御達し。

自分で行けば?って言いたいところですがw

ポーン郷の異界の狭間・・・懐かしいなぁ。

異界の狭間

ポーンのノエル君をお迎えに行った時以来です。

敵を倒しつつ、竜の泪を一つずつ集めていきます。

げぇ、あんなのとも戦わないといけないの?

淀みの衛士傀儡

一応難なく倒せましたので良かったですが。

そして竜の泪、5つ目ゲット!

竜の泪5つ目


また面倒ですが、セラー湖まで行き、レオに渡す。

持ち逃げ?

オラ、ネコババするんじゃないぞ!?

信じられないなー 不安だなー


そして神殿に戻って報告しましたら、LV67に。

クリア&LV67


やっとこさです。マジでここんとこレベル上がるのが半端なく遠い気がします。

こんなにレベル上がらないと楽しくないな~。なんとかしてよ、運営さん^^;

レベル上がらないとメインクエスト進められないじゃないですか。

メインをやりたいから頑張っているものにとって、これだけレベル上がらないのは少々しんどいものがあります。

次を見たいからレベル上げがんばろーって思えるバランスの必要経験値じゃないと思うのよ。

100万くらい必要じゃなかったかしら、このLVのへんで。

いい加減ソーサラーにも飽きてきたし、やはり切り刻む爽快感がないのが物足りず・・・

元はといえばファイターがメインジョブだったはず。なぜかソーサラーが楽だったのでついついレベル上がってしまいましたが。


・・ということで、ファイターに復帰して、最近はエリアマスターの緊急要請などやっております。

レベルも一つ上がりました♪

LV63ファイター


しかしメインを進めるにはまたソーサラーに戻らないとね。

ファイターの武器、LV60相当なので、太刀打ちできないのよう~ヽ(`△´)/

ファイターの武器、クラフトしようと思ったのですが、何だか見知らぬ材料ばかりでしかも全然持ってないのばっかり。

面倒くさいなぁ・・・これは課金して買ってしまおうかしらと、最近考え中なのであります。

課金武器でうまいことファイター武器を当ててファイターでメイン進めるか、またはソーサラーでいけるところまでいくか、どっちにしようかな。

しかしガチャだから、ファイターの武器が当たらなければ無駄だし、今更他のジョブもここまでレベル上げる気にもなれないし悩みどころです。

スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« DDON 魔赤島エリア試練にチャレンジ  |  DDON 「ロイグの病」「異郷の光」 »

コメント

絶対ロイグが黒騎士だと思ってたのですが外れました(笑)
2.1サボったので一式防具と武器ガチャやりましたがファイターとスピリットランサーとアルケミスト引けたので快適でした(^-^)
経験値多いところでもレベル上げ大変なので気合いで引ければ楽ですよ。
ただ今は地域素材も買えるようになったので70のガチャの方がいいかもですね。

フロ #- | URL
2017/02/10 00:40 * edit *

>フロさん
黒騎士がロイグ!?私にはその発想はありませんでした。
そうだったら面白かったのにww
果たして黒騎士は一体どんな人なんでしょうね?
ディアマンティスだっけ?あいつかもしれないとか密かに思ってます。
死んだはずだけど、実はあれはディアマンティスのポーンだったとかね。
いつかは正体が分かるはずなので楽しみにしておこうかと思います。
武器がチャ、ファイターあたったんですか!いいなぁ。私もファイター欲しい。
シルチケでやるガチャはことごとく外れていやになります。
やはりこれは課金するときがきたか・・・。でもファイター当たらなかったら凹むな。
地域素材もやっとバザーで買えるようになりましたね!
おかげでやっとポーンたちのクラフトレベル上げれるようになりました。
これはやはり最前線でやるより、かなり遅れて進める方が楽できそうです。
そんな感じで、これからもゆっくりモードで進めてく予定です♪

みゆ #- | URL
2017/02/13 04:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。