07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DDON 「彷徨えし力」「託されしもの」 


掲題メインクエスト・・・これをクリアしたのが、いったいいつだったろうか・・?

スクショの日付をみたら2月6日。

ああ、そういえば記事をまとめ次第、UPするといって放置でした。

ようやく手抜きですがまとめましたので、UPします。

推奨LV65 「彷徨えし力」

竜力の淀みに立ち入るため、レオの待つ禊の神殿へ向かう。

彷徨えし力

レオが持ち逃げしたかと思われた竜の泪。

ところがレオくん、ちゃんと持ち逃げせずに何やら作ってきた模様。

これで竜の力を得ることができるみたいな。

まあ良くわからないけど戦ってみましょう!

白竜様もどき

白竜様もどきと戦います。

レオも一緒に戦ってる感じですが、いつものごとくあまり役に立ってるようには思えず。

ダメージもあまり食らわないのをいいことに、普段めったにつかわない魔法使って遊びました。

淀みし大竜力

ロックビート、これもなかなか楽しかった♪

・・と楽しみつつ苦戦せずに倒せました。

せしりーちゃん

手に入れた竜力でセシリーちゃんを元気にして、今度はフィンダムへのゲートを開きにいきます。


推奨LV66 「託されし者」

両大陸への侵略者たる黒騎士との決戦のため、魔赤島へ向かう。

託されしもの

魔赤島の山頂へ赴きまして、そこでまた黒騎士と出会ったわけですが。またしてもズール様と戦うことに!

アスタード・ズール

これ、なんかちょっと強かった(;´▽`A``

アスタード・ズールと戦闘中

死にはしなかったですが、少々時間がかかりました。

ズールを倒したあとに、黒騎士が出てきました。

そこにひょっこりレオ登場!

黒騎士とレオ

美味しいとこどりのレオさんですなーw

最後、死んだわけでもないよね?

黒騎士と一緒に煙になって消えたってだけで、私の予想としては生きてると思うのですが。


以上、ここまでが2月6日にやったクエストの記事のまとめです。

時間が経ちすぎて(この記事を実際に書いているのが4/6です)、記事をまとめようにもすっかり内容を忘れてしまってスルーしようかと思っていましたが・・・

実は偶然にも昨日フレの副団長さまとお会いしまして、副団長様のメインクエをお手伝いして思い出したという次第。

副団長さま、図らずもご協力ありがとうございました。

おかげで忘れていた内容を思い出すことができました。

1ヶ月以上、ブログ放置したせいで3月の記事なしというのも寂しいので、この記事は投稿日付代えて3月6日あたりの投稿にしておきますね(笑)


ところで・・・

このとき、副団長さまはこのクエを終えてLV70になったわけですが(キャンペーンのおかげで)、私はこのキャンペーン前にこのメインクエを終えていたせいで、LV70にはならず。

これってひどくない!?(^-^;
スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 0

« クランに入りました!  |  DDON 魔赤島エリア試練にチャレンジ »

コメント

コメントの投稿

Secret