06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

クランに入りました! 


すみません、この記事も4/6に書いております。

3月の記事を増やすために投稿日付は3月にしてます。

つまりまとめ書きw 今日はちょっと身体の調子もいいので^^

たまには気分転換です。

なんかねー歳のせいか手足が痛くて、あまり元気がない今日この頃なんです。

ゲームもほんとちょこちょことしかやってなくて。

ピグも様子見にイン、DDONも毎日ではないけど様子見にインといった感じです。


それはそうと、これは3月上旬くらいの話だったと思いますが(正確な日付忘れましたw)

ポーンの遠征とか、ちょっとやってみたくて・・・

あまりお役にたてないかもしれませんが、クランに入れていただきました。

普段あまりインできなくて、CP稼ぎもろくにやっておらず申し訳ないです。

APとか遠征にだすだけでもらえるし、何かしらの素材ももらえるし、

これぞ「果報は寝て待て」状態で、とても助かっております。

インしたら、少しでもCP稼ぎをと思い、時間があるときは1クエくらいはやってみたりしてます。

おかげさまでLV68になりました(3/8頃 LV68になったのですよ)

LV68に

そのうちホットスポットとかに遠征させれらたらなーって思っています。

クランの団長様、これからもご迷惑おかけすると思いますが、できる範囲で頑張りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。


カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« もふもふ  |  DDON 「彷徨えし力」「託されしもの」 »

コメント

クラン ?
それは 美味しいのですか?
つか お姉さんはもう入っているものと思っておりましたが
まだ 入ってなかったのですねぇ
僕も 最近 少し時間に余裕ができてきたので DDON始めましたよ
始めたといっても やっとポーンを作成できたばかりですが
つか 時間がある時で構いませんので 僕の以前のブログのリンクを消していただけるとありがたいのですが 体調がよく 時間がある時で構わないんで
お願いしますね では

藍鳥 #- | URL
2017/04/12 11:55 * edit *

>藍鳥さん
クラン、美味しいですよ~♪
APも寝てる間に入るし、素材ももらえるし。
まだ武器素材の収集はしてませんが、今後が楽しみです。

クランは以前、海産物お兄様のクランに入れていただいてたのですが
お兄様がDDON引退してしまったので、一人ぼっち稼動クランに
ずっといるのも寂しいので抜けて、無所属のままずっとやってました。

藍鳥さんもまたDDONはじめられたのですね!
今は新規覚者キャンペーンやっているからガンガンLV上がって楽しいですよ。
かくいう私もサブ作って試しにやっています。
時間がなくてまだLV40くらいまでしか育ってませんが^^;

リンクの件、了解です( `ー´)ノ
対応およびコメント返し遅くなって申し訳ございませんでした。

みゆ #- | URL
2017/04/30 15:08 * edit *

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします‼
(返事遅っ!)
なんやかんやで私も含めて4人位ですけどね。
まぁ、何かと恩恵も受けられるので
クラン作って良かったなーと思ってます。

あと少しで拠点の一階が開放になりそう
ですし。

時間かかると思いますけど
もっと拠点を発展させて行ければと
思ってます。

佐楽 #.1Yf4bn. | URL
2017/06/17 05:16 * edit *

>佐楽さん
いつもお世話になっておりますo(*^▽^*)o~♪
イン率悪いわ、CP稼がないわ、ほんと使えないクラン員ではありますが
これからもできるだけ頑張っていこうと思っていますので
何卒よろしくお願い致します。

拠点のあの開かない扉の向こう、もうすぐ見れますのね!
楽しみだなー!わくわく

そういえばこの前も少し副団長さんと会えたのでクエ一緒にやりました。
今度はお会いできたら団長様も是非一緒に!
いまね、2人でEM頑張ってるのですがなかなか・・(^-^;
まあ・・副団長様ともめったに一緒にできないので
3人でEMは実現するのはかなり不確定要素ですがw

みゆ #- | URL
2017/06/18 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

