10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON フィンダムへ 

随分、ブログの更新を放置しておりました。

ゲームの方はぼちぼちと進めてはいたのですがね・・・

どうもブログまで書く気力が最近なくて。

「1ヶ月に2記事くらいは・・・」つーっといて、いきなり1ヶ月サボっているというw

もう日付を変えて過去記事をつくるのも面倒なので5月はサボりということでいいです。


さてさて、DDONの方はといいますと、メインクエストを少しばかり進めました。

5月入ってすぐくらいかな?ようやくフィンダムへいくことができました。


フィンダムはなかなかきれいなところで、幻想的な雰囲気が素敵です。

芯なる樹とか・・・

芯なる樹


きれな紫のお花畑とか・・・

紫園


ただ敵さんが当然のことながら、強くてちょっと進むにも面倒くさい、ヽ`(~д~*)、ヽ

アルマジロみたいな敵も結構強かったな・・。

アルマジロ


この土地に来る楽しみのひとつとしてはスピリットランサーのジョブが新たに追加されること。

スピリットランサーのアデルトナハさんでしたっけ?かっこいいー^^

アデルトナハ

彼みたいにできたらいいんだけど、きっと私がやるとダサくなるんだろうな(笑)

スピリットランサーの課題もまたしてもアルマジロもどきを倒しにいきクリア。

スピリットランサー課題

納品クエのみで、一応LV20くらいには上げておきました。


現在メインジョブになっているソーサラーのレベルは71になりました。

LV71.jpg


メインクエストは「勇敢なる足跡」を受注したところで止まっています。

普段はログインスタンプもらうのに精一杯の日々ですので、まだ進められていませんがそのうちやろうと思います。

そうそう、最後に久々にでた!髪型の提案!!

髪型の提案4


これで4つ目になりました。ツインテール、なかなかにあってるよ♪


スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 8

« DDON 進撃の巨人コラボ  |  もふもふ »

コメント

お 生きてたw
最近 デビル メイ クライ4SEにハマってしまいDDONは放置状態ですが アルケミストでぼちぼちやってます
さて ドラクエ11発売までにどこまでできるやら

藍鳥 #- | URL
2017/06/23 12:23 * edit *

>藍鳥さん
ええ、何とか生きてましたよw
ゲームブログなのに特にゲームに進展もなくネタもなかったので
ついついおろそかになってしまってます。
DMC4SEされてるのですか!ヘタレの私にはちょっと難しそうな気が。
でもきっと面白いのでしょうねー。
私が挫折したサイコロのところ、あそこの出目がわかるみたいなので
リベンジでやってみたいところですが。
DDONはいずれスピリットランサーやってみたいのですが、まずは
今出来るメインクエ進めるために頑張ってます。
アルケミストはちょっとやってみましたが、むずい(;´▽`A``
やはり単純な操作が私にはあってるようです。
ドラクエといえば、ドラクエネタがあったんだわ~また記事かくかも^^

みゆ #- | URL
2017/06/26 04:22 * edit *

お久しぶりです(°∀°)
ドグマ新章になったんですっけ?
2章最後のアプデ?もやってないので黒騎士もどうなったか知りません( ̄▽ ̄;)
スピランは綺麗で使ってましたが緑職で火力はあんまりありませんね。
頑張ってくださいね(^-^)

フロ #- | URL
2017/07/02 09:35 * edit *

>フロさん
お久しぶりです~o(*^▽^*)o~♪お元気でしたか?!
3.0アプデももうすぐなのにまだ2章のストーリーが全然進んでいません^^;
スピリットランサーも使い始めたばかりで、LV上げはほとんど納品のみ。
試し切りはゴブリン倒したくらいで実戦では全く・・
でも何となく気に入っているので、いつか実戦で使いたいと思っています。
フロさんはまた休止中ですか?また3章始まったら様子見にぜひ^^
まだ低いレベルでうろうろしている私に出会う事でしょう(笑)
ちょっと家庭の諸事情でゲームもブログもあまりできていませんが
また覗きにいらしてくださいませ。ふいに更新してるかもしれません(='m')

みゆ #- | URL
2017/07/10 04:21 * edit *

ご無沙汰の書き込みですよっ。

大変長らくお待たせしました。
クラン拠点の1Fが
本日開放いたしました!!

1F内に設置してある
クランクエストボード(高レベル)を見て
少しばかり戦慄しましたが
・・・ま、まぁ、何とかなるかな!?
とか思ったり思わなかったり。

もっと拡張していきたいなーと
思っています!

佐楽 #.1Yf4bn. | URL
2017/07/14 04:43 * edit *

>佐楽さん
こちらこそ、ご無沙汰してます^^
最近、プライベートが忙しくて、週末ゲーマーなのに
肝心の週末にゲームができなくて、メインストーリーが滞ってます。

クラン拠点の1Fがついに解放になったのですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今から見に行きます。楽しみだな。
つ、ついでにクエストボードもチラッと見ています(笑)

すっかり佐楽さん任せの役立たずのクラン員に成り果てて
申し訳なく思っています(^-^;

近頃カタリナはすっかりだらけてますが、レアは時間があるときは
頑張ってやっていると思いますので、見かけたら声かけてくださいね!
いつもありがとうございます♪

みゆ #- | URL
2017/07/15 02:37 * edit *

>みゆさん

いやいや、元々は

「今更クランに入るのもなぁ〜・・・
でも、遠征とかいろいろやってみたい
からなぁ〜」

という考えから作った
一人クランだったので
難しく考えないで個々のゲームライフを
満喫すればイインデスヨ〜♪

そんな私の当面の目標は
拠点内の隠し部屋を開放する事です。
(最後のほうじゃねーか!!)

まぁ〜ノンビリやってくだせぇ。

佐楽 #zdvXpt9s | URL
2017/07/16 04:31 * edit *

>佐楽さん
そういっていただけると気が楽になります^^
ありがとうございます。
ほんと今の状態はクランに所属しているというだけの存在で
CP稼ぎも全くしておらずに申し訳ないばかり。
でも気にせずにまったりと遊ばせていただきます♪
隠し部屋のためにも頑張って所属し続けたいと思います(笑)

本日もスタンプとおみくじと先週のショボイAP報酬をもらって落ちました。
あ、でもショットをちょっと撮ったので、今からお披露目します!

返信メッチャ遅れてすみませんでした(←いつものことですがw)

みゆ #- | URL
2017/07/31 04:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

