ふる~いマイナーなゲームから現在のゲームまで・・・思い出を綴りながら、今やっているゲームの記録日誌を綴っていきます。

今日からMGS3やろうと思ったんだけどなぁ

今借りているインテグラルを返すとなると、やはり堪能せねば!


って事で、また今日もMGS1インテグラルをやってしまいました。


自分所有のソフトならば、とりあえず次をやって、


気が向いた時に時々やるってこともできるので


ここまで固執しないのですが・・・。



こういうやりこみ性格なので(ただしハマったゲームのみよ)


人からあまりゲームを借りることはしないのです。


ただ「自分にはどうだろ?合うかな~?」って思えるようなゲームは


貸してくれるなら借りることにしています。



そんなわけで今日は心霊写真とコネタの確認をしていました。


インテグラルでやってみて、おもしろそうなコネタは


いずれ、もう一度PS3でDLしたMGS1でやってみようかと思っています。


DLした方は自分のだから、いつでもいいやって感じですがね。


そんなこんなで、またしてもこんな時間。


心霊写真も何枚か撮れましたよ^^


そのうちまとめて記事にしようかとw



MGS3の開始は多分、あさってあたりになるかな~


ちょっと夢中になりすぎて、最近は回想録さえ最近アップしていなかったw


1つだけアップして寝よっと^^


関連記事
スポンサーサイト