09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

「激・戦国無双」面白かった~♪ 

友人にPSPを1日だけ借りて、やってみました^^

なにか落ち込んだ時とか、むしゃくしゃした時に

このゲームっていいよね^^

内容的には殺戮しまくりなんですが。。

アクションが簡単に爽快に決まるので単純に楽しい♪


あ、ちなみに濃姫でやりました^^





↓内容とか他の武将とか詳しいことはここみてね!
激・戦国無双



PSP買おうかな~

来週新製品発売よね?

でももう少し待ったら好きな色が出るかもしれないし、迷うところ。


MGSシリーズもまだやってないのが積んであるので待とうかな^^

今日はMGS1(3週目)でまたしても心霊写真撮影作業。

10枚くらい撮ったんだけど、全部スカでしたw

一昨日はたくさんあったのになぁ・・・

その後はVR訓練。20%までいきました^^


以上! 

(~△~) ネム・・・

ペタ返しすみません、途中で挫折・・



コーエー 激戦国無双 廉価版 激・戦国無双 PSP the Best 【PSP】

¥2,510
murauchi.co.jp


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 4

« MGS1 メリルと遊ぼう♪  |  MGS1インテグラル VR訓練中 »

コメント

1. PSP

も楽しそうで僕も気になってます^^
PSPにもMGS出てるみたいですね!

今日は早起きできなかったと買い物も奥さんと一緒に行ったのでMGS2ミッション遂行できなかった・・・^^;

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2008/10/10 19:19 * edit *

2. >ぶぶさん

そうなんですよ~^^
PSPのMGSもやりたいので買うかもしれないです。

でも今積んであるのもやってからやる予定なので
新色が出てから買うかもしれません。
楽しみが多くて困っちゃいますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/10/11 17:17 * edit *

3. 無双シリーズも

作った人は神ですね! 新作気になります!

あの爽快感はたまらないです! (^∇^)

最近まったくやってないのですが 戦国と三国1本ずつもってます。 しばらくみてないから2か3かすら忘れてしまいましたが・・・w

月刊 ★オリジナル ギャグ漫画★ (全マンガ1話完結 ) #79D/WHSg | URL
2008/10/13 14:25 * edit *

4. >erotteさん

ほんと、爽快ですよね^^

1本ずつもってるんですね!いいな!!
時々やると楽しいでしょうね~♪

PS2の戦国無双2もやってみたいんですよ。
友人が貸してくれるというのでひたすら待ち状態ですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/10/17 03:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/128-41375345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

