07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MGS3 ヴォルギン大佐の拷問 

ライコフの変装でまんまと西棟に潜入成功。


ソコロフと出会ってお話しをしていると、


そこへヴォルギン大佐登場。



愛しのライコフと待ち合わせしていたのに


来なかったので探しに来たみたいね。


本当にライコフかどうか確かめられた・・・


ゲイならでは(?)の確認方法で。


2回お触りしただけで分かるなんてすごいねー!


ライコフとスネーク、どんな違いがあったんだろw


ヴォルギンにしかわからない秘密ですね。



その独特の確認法であっさり偽ライコフというのがバレて


ボコ殴りに。


痛々しかったわー^^;


見るに耐えません(見たけど)。


この時にせっかくザ・ボスも登場したのに、スネークが痛ましくて


ボスのかっこ良さにあまり目がいかなかった。


ヴォルギン大佐を制した時はさすが!と思ったけどね。



その後、場面は切り替わり、拷問タイム。


この映像も見てるの辛かった・・・汗



MGS1みたいに画像が曖昧な方がいい。


リアルな映像は見ているの怖いし、キモいです。


拷問の最後にザ・ボスがスネークに「逃げて」と語りかけるシーンで


R1を押したら、後ろの変な人(ザ・ソロー?)が


「144.75」と無線の周波数を掲げていた。


あとでやってみようと、とりあえずメモ。



その後、牢屋に入れられたところで少しだけ遊んでからセーブしました。


痛いシーンをみて精神が疲弊しましたのでヤメ。



ちなみに・・・



牢屋番の兵士を主観でみたらね、マスクの額に「J」マーク。


ねね、これってジョニー佐々木よね!?きっとそう。


うれしいー^^ 時代的にいってジョニー佐々木のご先祖様かな。


おじいちゃんくらいにあたるんだろうか?


次回のこの独房でもジョニーとのやりとりが楽しみです。


どうやって遊ぼうかな~♪


次回、独房部屋からのスタートです。



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« MGS3 独房生活(変なゲームとジョニー)  |  MGS3 ライコフに変装 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/155-f20eb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)