09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

レッドクリフ Part1 

「レッドクリフ」 見て来ました^^


レッドクリフ公式サイト


三国志の赤壁の戦いの映画です。


これは三国志をあまり知らなくても映画として楽しめます!


ちなみに一緒に見に行った人は三国志ほとんど知りませんw


でも「面白かったー!」との感想。


不満を言えば、これがPart1だということを言っていました。


次も見に行かなくてはならいないからw



やはり一番おいしいところは次回に乞うご期待ということですね。



三国志を知っている人にとっては色々と不満点が出てくるかもしれない。


例えば私の場合は、関羽が好きなんだけど、


もうちょっと・・・こんな感じの人がいいな~とか


周瑜が主役で劉備たちが完全脇役じゃん、


孫権、劉備、曹操と3人同等に扱ってほしいな~とか


(なぜ周瑜が主役?納得がいかん!←周瑜ファンの人ごめんね)


そんな不満は出てしまうかもしれません。


映画も私に合わせて作っているわけではないですから仕方ないけどw



でもまあ、見ごたえたっぷりです!


それぞれの武将の見せ場もちゃんとあるしその点は満足。


孔明もちょっと若いけどいい感じだった(金城武)


でも年齢的にはちょうどいいのかもしれない。


私のイメージからしたらちょっと若いかな?って気がしただけ。


ハンサムで良かった♪(これが本音w)


ああいう目が素敵な人は好きですラブラブ



いつものゲーム日誌の勢いでネタバレ記事を書いてしまいそうなので


このへんで。


映画これから見る人も多いでしょうから。ストップします!



最後に是非これは映画館の大スクリーンで見るべし!


Part2も見逃せない!!


スポンサーサイト

カテゴリ: 映画・ドラマ・音楽

tb: 0   cm: 2

« MGS3 シャゴホッド戦  |  MGS3 ヴォルギン戦 »

コメント

1. おはようございます

あー この映画気になってるんですがやっぱり映画館で観た方が良いのかなぁ

みゆさんの記事によると、私は三国志は詳しくないので楽しめるかな^^;

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2008/11/04 08:30 * edit *

2. >ぶぶさん

迫力を味わうならばやはり映画館がお勧めですよ。曹操の船が長江に押し寄せるシーンとか圧巻です!
三国志は流れだけ知っている程度ならより楽しめるかもしれませんが、知らなくても全然おっけ。
下手に人物に感情移入していないほうが素直に楽しめるはずです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/11/05 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/160-ae6e3c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。