09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

スパムメール!許せん!! 

MGS2の日記をとりあえず、アップしてからコメント返しして、

ペタ返ししつつ、訪問と思いましたが、どうやら全く時間がないようです。


あと10分でメンテに入るんですよね。

この記事の時間は書き始めた時間だから

これを書き終わるころにはメンテが始まっている。


これもみんな、最近多発しているスパムメールのせいです!

その緊急メンテなんだから。


私のところにもいくつか来ました。同じ内容で5~6回。


あと、アメンバーの申請。

どうみても適当に申請しているとしか思えない。


今までは一応アメンバーは受け付けていたのですが

申請してくる人が一度も交流(ペタおよびコメント)なし・・・

そういう人ばかり。


申請画面には「交流のない人はお断り」と書いてるのですが

それを無視して申請してくるってことですよね。


こういう無差別アメンバー申請、本当に何を考えているのかわかりません。

なのでやむを得ず、アメンバーは受け付けない設定にしました。


まあ、私の記事は限定記事は書かないので必要もありませんしね。

友達だのそうでないだのってトラブルのもとにもなりかねないので

私はそういう制限はしたくありませんから丁度いいや。


ここに時々でも遊びにきてくれて楽しんでくれていたら、友達だ♪

だからそういう「くくり」は不要です。


そういえば、スパムコメントも何度か見かけたことあるわ。

あれもヒドイよね。なんであんなことするんだろう。

理解しがたいです。



あー 本当にもう時間がない!

私のブログにしては昨日は沢山コメントがついて本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

また後日返信しますね。



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 4

« MGS3 ツチノコ捕獲成功!  |  MGS2 プレイ日誌まとめ »

コメント

1. 確かに

最近さらに増えてきた気がして困ってましたが、一応対策されたみたいなので良かったですね^^

でもまた隙間を狙ってスパムしてくる不届き者がいると思うので注意しないといけませんが^^;

みゆさんの大らかな友達精神が嬉しく思いました^^

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2008/11/11 07:43 * edit *

2. なんと

こんにちわ~

アメンバーって受け付けない設定ってあったんですねw
今まで気づきもしませんでしたよ。

さっそくボクも設定変更させてもらいました。

いい情報をありがとうございました。
これでちょっとは平穏になるw

namy #79D/WHSg | URL
2008/11/11 16:16 * edit *

3. >ぶぶさん

やっぱりぶぶさんも被害にあってたんですね。
一応対策を講じてくれたようなのでこれで
被害が減るといいですよね。

しかしよくもそんな暇な人がいるものだと思います。
他にやることないのかしらね。

こういうネットって友達にもなりやすいかわりに
きるのも簡単だから、ある意味難しいのよね。
リアルでの友達って「あなたを友達と認めます」とかそんな承認とかないでしょ。
つまり自分の気持ちの問題だから、なるべくリアルに近い感じでここでもお友達ということを
意識していきたいと思ってます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/11/13 03:27 * edit *

4. >namyさん

アメンバー設定、あったんですよ^^
ちょっとお役に立てたようで嬉しいです。

namyさんのところにも無差別らしき申請があったんですね。
私のほうもそうです。相手のブログみたら明らかに宣伝とかそういったブログで・・・
こちらの申請時に出るコメントなんか無視しているところが腹がたちますよ。

アメンバー受付拒否ってなんだかもしも相手が
申請してくれようとしてたのに拒否だったら気が悪いかな~って思ってたけど、こういう心無い申請が多い中ではそうも言ってられなくなっちゃいますよね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/11/13 03:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/174-a066f1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

