07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

1ヶ月ぶりにLBP 

久しぶりにLBPやりましたー!

やっぱりみんなでやると楽しいね^^ 

一緒に遊んでくれてありがとうございました音譜


楽しかった上に2人協力でしかとれないアイテムも取れたし良かった^^

あと4人でやるところ・・・あれ3人だったからできなかったね汗



お二人が落ちたあとに1人でとりあえずストーリーを進めて

一応ストーリーはこれで全部クリア!


そのあとオンラインで最初からまたストーリやりましたが

その時はフレンドの方ではない人とずーっと順番に。

この時も3人だったから4人のところはトライできず・・・


あのミーアキャットのところで「シマシマしっぽ」を引きずっていくところ

あそこで2人で協力プレイするところあったじゃない?

あそこがどうやるのかわからなくて、15分くらい試行錯誤。


みんなであれこれ考えながら、ようやくアイテム取れたときは

3人でばんざーい!!



最後までやろうと思ったのだけど、なぜか途中で

「ネットワークエラー」なんて出てしまい、その方たちとはお別れに汗


また同じ人と遊ぶのはどうしたらいいの?

私、誘い方とか全然わからなくて・・・

それから相手のポットへ行くやり方とかね。イマイチわからん。

適当にやってみたんだけどね。。。ちゃんと認識してやってないのだ。


あと、質問!!

相手を殴るやり方がわからないよー!

殴られたから殴り返そうとしたんだけど、できなかった。


今度教えてね^^



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 4

« MGS3 3周目 NORMAL 苦戦中~  |  MGS3 初めて光合成をミター! »

コメント

1. 無題

XMBの「フレンド」カテゴリの中に「一緒に遊んだプレイヤー」ってのがあるから、そこをからメッセージを送るなりしてフレンドにでもなれば、また遊べるんじゃないでしょうか(´ω`)
相手を殴る方法は・・・・暴力反対(`・ω・´)

トロはんぺん #79D/WHSg | URL
2008/12/08 00:35 * edit *

2. >トロはんぺんさん

にゃるほどー(・∀・) そんな便利なものがあったのね。
今度ちゃんと見てみよう^^ ありがとうございます!

殴る方法・・・やっぱり知りたいw
やはり殴られたら殴り返してあげないとコミュニケーションとれないのでは?(笑)
ということで今度は殴る練習台になって下さい!w

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/12/08 05:09 * edit *

3. 無題

レバー内から外に振れば出るよ?

すじ #79D/WHSg | URL
2008/12/08 23:36 * edit *

4. >すじちゃん

レバー操作だけで殴れるんだ?!今度やってみようかな^^
でも知らん人にやったら怒られそうだから
すじちゃんがいる時にやってみるねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/12/11 04:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/206-df487431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)