09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MGS3 NORMALクリアできました! 

難しかった~^^; ほんとに!!


普通の人のノーマルは、私にとってはエクストリーム級の難易度ではないかしら?あせる


ベリーイージーから、イージー、そしてノーマルと段階的に難易度を上げ、実質は3回目なのに、この難しさったら・・・。


みんなノーマルやらハードやらEXとか・・・よくサクッとやれるよね。

すごいなぁ。私には絶対無理!!(無理かどうか試してもいいけどw)


何が難しかったって各ボス戦ですよ。

イージーとは雲泥の差ですな(ただしフィアーは除くw)


普段のマップ移動中の敵兵とかはね、多分今回は殺さないようにするって目標を立てたのでちょっと難しかったんだけれど、ランボープレイすれば別に難しくないと思うのよね。ボス戦がやりがい有りすぎw


またリザルトやら詳しいことは、元気がある時にアップします。

とりあえず今日は報告に記事を書きにきただけ。。。


読者さんの記事は携帯からちゃんと読んでいますよ~^^

コメントとかつけれなくてすみません。やっぱり携帯でコメントは辛い。


また時間ある時に気になった記事には日付古くてもコメントつけますね!



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 6

« MGS3 NORMAL RESULT  |  MGS3 3周目 NORMAL 苦戦中~ »

コメント

1. おめでとうございます!

おぉー ついにやりましたね^^
私もさすがにHARD以上は無理かも・・・

仕事でストレスたまってませんか?
コメントとか無理しなくてもいいので、マイペースでブログしましょう^^

そうそう、昨日クロノ注文しちゃった(笑)

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2008/12/11 06:37 * edit *

2. やり込んでますね~

最初のころと比べてかなり上手になってますよね!←何様
この調子だったらハードも行けそうな気がしますよ!

ryutai-game-love #79D/WHSg | URL
2008/12/11 14:04 * edit *

3. 無題

メタルギアソリッド3ノーマルクリア
お疲れ様でした!
おめでとうございます!

ノーマルは俺のギリギリの難易度です
ハードが限界です。
次はエクストリーム目指します!

RKOハンター #79D/WHSg | URL
2008/12/11 19:17 * edit *

4. >ぶぶさん

ついにやりましたよー!最初の手ごたえからすると私にnormal難易度なんてありえないと思っていたのですが、人間努力すればなんとかなるものなんですね。ちょっと自信がつきました。

仕事は現在めちゃハードです。毎日午前様帰りで昨日など帰って倒れこんで30分ほど寝てから再度活動(家事とゲーム)しました。ゲームするなよ!と言われそうですが。ゲームが唯一のストレス発散になっていますから、大丈夫ですよ~。心配してくれてありがとうございます!

クロノ、ついに注文?いいなー!あれ面白かったものね♪私もDS持ってたらやるのになぁ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/12/13 02:32 * edit *

5. >RYUTAIさん

ありがとうございます!でしょ?始めたばかりの頃に比べたら数段上達したと自分でも思っているんですよ^^やはりCQCの特訓をしたのが今となっては功を奏したと思っている次第です。

・・・・実は、調子に乗ってハードで始めましたwまた記事に書きますね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/12/13 02:34 * edit *

6. >RKOハンターさん

ありがとうございます!!そしてマジで疲れました(笑)
作業的には鬼畜プレイが楽チンでよかったですが、この本来のメタルギアの主旨に沿ってやってみたら本当に疲れた。。。でもこの修行のおかげでだいぶ上達したと自負しております。

ハードでちょっと始めてみましたが、まだボスキャラと戦っていないのでなんとか進んでいます。ペインで詰むかもw
RKOハンターさんはEX頑張ってるんですよね!お互い目指せ!クリアですね^^がんばろうぜ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/12/13 02:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/208-0efe209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

