07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MGS3 フューリー笑えるw 

今日はヴォルギン戦までやろうかと思ったけれど、いろいろ忙しくてゲーム開始時刻が遅くなってしまったために、あまり進んでいません。


というか、昨日のフューリー戦で力を使い果たしたのでとてもヴォルギン戦までやる気力もなし^^; C3爆弾を設置する前で今日は終えました。集中力がなくてここまで来るのに何度もアラート鳴らしました~w


ま、いいか^^



昨日何度もフューリーと戦ったおかげで、フューリーのことを嫌いになるどころか、気に入ってしまいました。


彼ってコブラ部隊でも目立たない存在だよね。ゲームの最初の方でソコロフがヴォルギンとコブラ部隊に奪われるシーンで、コブラ部隊がヘリに乗って全員集合してる時があったでしょ?


あの時も他の3人はセリフがあるのに、フューリーだけはジエンドが目をギョロギョロさせて「お帰り、ボス」って言っている後ろで静かに座っていただけ。


それから、ペイン戦が終了したあとの倉庫前では、ボスとフィアーとエンドはいたけど、フューリーはいなかったよね。(何してたんだろうね?戦闘準備中だったのかな?あの装備は準備に時間かかりそうだものねw)


クラスノゴリエ山頂で双眼鏡でスネークが要塞を見るシーンがあったの覚えてますか?

そこで「フィアーとジエンドがやられた」とボスが言った時に、ヴォルギンが「フューリーがいる」とフューリーの存在を持ち出した直後に、ボスが「あの男は私がやる」と、フューリーをムシした発言をw


フューリーって・・・

もしかして皆とあまり仲良くないのかな?


今までの様子からして、彼ってとっても寡黙でクールなのかと思えば

熱い熱いメラメラ!!(笑)


昨日アップした動画を見てもらえば済む話なのですが(やったことある人は勿論周知でしょうが)、フューリーのセリフってイチイチ熱い!それに口汚いw


動画のコメント見てたらお腹抱えて笑ってしまう(私だけ?)


例えば・・・


「貴様ぁぁぁぁぁーーー!」というのにコメント字幕で

「たまぁぁぁぁぁーーー!(サザエさん的)」とかw


「くそーーーーー!」「くさぁぁぁぁぁーー!」


「なめるな!」「ラベンダァー!」


「怒りを味わえ!」「イタリアン 味わえ!」


他に叫び声が「ドアラ!」とか「じえええぇぇぇぇぇ!」とかw


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


だめだ、またこれ一人でウケてる気がしてきたw でも笑いが止まらないww

昨日の動画(リンク)←良かったらまた見てください♪


・・・って、何度も見て何度もバカみたいにウケているのって私だけかも^^;



しかしいつまでも笑っている場合ではない・・寝ないとw(いきなり我に帰る)

仕事がボロボロになるぅ~。こんなんで社会人やってるなんていけませんね。




スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 2

« MGS3 シークレットシアター「今度は逃がさない」  |  MGS3 HARD 経過報告その2 »

コメント

1. ちょw

フューリーのセリフがそんな風にw
ニコニコはコメントでも笑えるから面白いですよね~

ryutai-game-love #79D/WHSg | URL
2008/12/23 09:43 * edit *

2. >RYUYAIさん

ほんとにニコニコのコメントって笑えるよねw
どうしてあんな面白いコメント思いつくんだろ^^

ヴォルギンの「んどっく!」もしつこいくらいのコメントで
超笑えました。またそのうちそれもアップしようかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/12/24 05:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/219-36d7251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)