09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MPO 女性兵にセクハラするスネークw 

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS ネタバレゲーム日誌その3


いつものように仲間集めのためにミッションと関係ない地区をウロウロ。


この時は奥地までの散策のため、LIFEが高いスネークでオヤジ狩り中でした。スネークは少々撃たれても死ににくいのをいいことに全く緊張感なく適当に行動。アラート鳴って増員兵がきたら捕獲数が増えるし一石二鳥だから。


アラートならしていつものごとく増員兵がやってきたんだけどね。


「そこか!」という声が女の声。


ナニーーーー!?^^ もしかして女性兵士か!



女性兵がいるとは思わなかったのでビックリしましたよ。


「こいつは是非とも拉致しなければ!」とにかく眠らせようと麻酔銃で攻撃。


過去にメリルやエヴァを殴ると必ず仕返しがあったのでちょっとトラウマになっていて、この時はCQCせずについ麻酔銃でやろうとしたのね。でも、すばしっこくてなかなか当らない。だから結局撃たれつつも強引に近寄って殴る蹴るで気絶させました。


トラックまで遠かったけど、初めての女性捕獲で気分も楽しく延々引きずっていきました。さすがに距離が遠いので途中で目を覚ましてしまい、やむなく再度殴る蹴るの暴行。
(女性への扱い最低w でもやってるのはスネークだもんね)


この上半身を引きずる時に・・・


スネークの手がガッツリ女性兵の胸にハマってるのよね。


いいのだろうか^^;これってセクハラですよねー(笑)

気絶してるからまあいっか。


拉致した直後は捕虜状態なのですが、ちょっと時間がたつと仲間入り。
顔を見てみたんだけど、あまり美人じゃな~い^^;


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-dolphin

もっと美人兵がいいなぁ。でも初めての女性兵だし、贅沢いってられないわ。それに銃器技師だから、最大所持弾数が増えるし使える人材かも。こういう能力の人はどこに配備したらいいのかしらね。やっぱり武器開発部門かな?



他に違う種類の敵兵で武器商人さん


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-alamander




若き日のオセロットみたいな敵兵さん


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-octopus

ちなみにこいつオクトパスって名前。デコイオクトパスだったらいいのになぁ。特技に「変装」とかあったら楽しいのにね。


今のところ目新しいのは女性兵士のゲットだけ。
もっと女性兵集めたいなぁ!運ぶ時セクハラできるし(←なんか違うw)


でもまだ「ああー!こいつは!!」ってな驚きの相手には出会っていません。

出会うためには攻略本に頼るしかないのだろうか・・・


いやいや、やはり最初は偶然の出会いを大切にしてやってみます。


出会った時の喜びが大きそうなので^^

出会えなかったら2回目に攻略みて作業してみます!


そんなわけでまたしてもストーリーは進まず(笑)
いいかげんちょっとは進めるかな。


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 6

« LBP 他にもメタルギアステージが♪  |  過去のゲーマー時代の痕跡 »

コメント

1. 無題

スネークのセクハラww
スネークめ、性欲をもて(ry

オプス面白そうですね・・・
まずPSPを買わねば!

RKOハンター #79D/WHSg | URL
2009/01/12 20:08 * edit *

2. 無題

自分も、途中で女性の医者を捕まえてニヤニヤしたりしてましたw
画像のキャラ、確かにオセロットに似てるww
早撃ちの才能があれば…!

くぅ #79D/WHSg | URL
2009/01/12 20:28 * edit *

3. やっぱり

初めてみたとき
おいおい鷲掴みじゃねぇか!www
性欲持て余しすぎだろw
ってなりますよね~

ryutai-game-love #79D/WHSg | URL
2009/01/12 21:05 * edit *

4. >RKOハンターさん

この親にしてこの子ありって感じですよねw

ビックボスの遺伝子はこんなところもちゃんと子に伝えたんでしょうねぇ(笑)

オプスなかなか面白いですよ。
とりあえずMGS4を早くやりたいので軽くやるつもりだったのですが、どうも重くなりそうな予感w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/13 02:03 * edit *

5. >くぅさん

女医がいるんだ!そっか、病院へ行ったら捕まえられそうだわ。よーし、今日はLBPやろうかと思ったけどMPOやるわ♪いい情報をありがとう。(いかん、また捕獲作業でストーリーが進まないかもw)
そういえばまだ早撃ちのスキルがある仲間いないなぁ。オセロットもどきなんだからあってもよさそうなのにねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/13 02:07 * edit *

6. >RYUTAIさん

だよねー!思いっきり鷲づかみしてるよねw
最初、目を疑ったわwこんな表現ありですか?って^^;
でも面白い。もっと鷲づかみしてきます!
他の仲間にもやらせてあげよっと^^
みんなも持て余しているはずだしねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/13 02:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/246-91c1e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

