07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

モフ畑のあまりさんへ 

プチメありがとうございました!とっても嬉しかったですラブラブ返信しようと思ったのですが、すでにできない状態ですので記事にしちゃいまいした。


この記事、見てくれるといいのですが・・・。


現在、私がアメブロで毎日楽しくゲーム日誌や戯言書くことができているのはあまりさんのおかげです。きっかけを与えてくれてありがとう♪


前のブログ(?)では、全く自由が利かなくて遠慮がちにコメントや記事を書いていましたが、ここは自由に振舞えてとても楽しいです。


あまりさん、また戻ってきたら ウサコのお話や、お料理の話とかいろいろしましょう!あまりさんの創造力あふれる料理にはいつも感服しています。


基本的に料理記事は好きですが、あまりさんの料理は特に独創性があって大好きですにひひ


そうそう、焼きマシュマロやってみたましたよ。
ちょっと縮んだけど香ばしくて美味しかった。


偽煮卵もやりました。
ラーメンに入れてみたところ、なかなか好評でした^^


ペルソナのお話(私はやってないので聞くだけになっちゃいますが)
それも楽しみにしています。


うちのウサコを見せてなかったのでここにて公開


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-usako

充電完了したら、必ず戻ってきて下さいね!


首を長~くして待ってます♪



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 0

« プロスピ5って・・・  |  LBP 他にもメタルギアステージが♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/248-a40984a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)