07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ソウルキャリバーⅣ キャラクリ(リア友さんは見ないでいいよ) 

題名に「リア友は見ないで」と書きましたが、逆効果だったかもしれないと思いつつ書きます。リアルでは私がこんなゲーム好き(狂い?)と知らない人がほとんどなので、極少数の方にしか教えていません。まあ毎日見ている人はいないでしょうからこの記事の後にガンガン記事をアップすれば埋もれるだろう。


ということで本題に入ります!


あまりの安さに衝動買いしてしまった「ソウルキャリバーⅣ」

ソウルキャリバーIV
¥5,400
Amazon.co.jp
↑2000円代で販売していましたw(いろいろまとめ買いしたので端数忘れた)

アクションはもちろん対戦ゲームなどもってのほか!という腕前のくせになぜこれを買ったかというと、キャラクリしたかったから^^ 画像綺麗だし、どうしても一度やってみたかったの♪


と言うことでやってみましたー!


やはり自分の分身だから、自分に似たキャラ作らないとね~。

そして出来上がったのがコレ↓


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-miyu1

おおー!なかなか似てるじゃないの♪


あ、こら!そこっ!!呆れて記事を閉じないようにw

・・・・リア友さん見てるかなぁ^^;…o(;-_-;)o ビクビク


でもね、髪型とか目の色や大きさは似ている。(←それだけかいw)
実際おさげにはしていないけど黒髪ロングで茶色っぽい無駄にでかい目。
あとはこれより口や鼻が小さい。
だからこのへんに関しては頷いてくれるよね?(←強要)


修正したいのだけどこのキャラクリ、顔のパーツはいじれないみたいで残念ながら訂正不可能。

もう少し大人顔のがあったらよかったのだけど、これだとちょっと童顔かな。

クレイモア(←漫画だよ)の影響もあり、大剣使いのキャラにしました。


↓大剣を持っている図              

 「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-miyu2
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-miyu3

↑後姿セクシー♡


セクシーさとかスタイルは私より若干劣るけどね。


あーーー、記事閉じないで!!

ごめんなさい、私が悪かったですw

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


や・・やりにくいww (;´Д`A ```アセダク


せっかくだからこれブログアイコンにしようかと思っています。
上のショットと↓下のとどっちがいいかな~迷うなぁ

(勝手に迷えという声が・・・)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-miyu4


そうそう、ついでにザ・ボスをイメージしてもう1人キャラを作りました。
名前は「ジョイ」。感じは出てるでしょ?


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-joy1

↓この角度だとエヴァっぽいかも。

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-joy2


しかしこのキャラクリ、楽しいわ~♪


こんどは女性顔1番でロリ系の少女でも作ってみようかしら(笑)
(参考に‥私の分身は顔2番、ジョイは顔3番で作りました)

そうだ、私好みの男性も作ってみようかな。


次回目標:私好みのロリ系少女とタイプの男性


またできたら写真アップしますね!


ちなみに、このゲーム、キャラクリ以外一切何もしていませんw
試し切りでモノクロの侍をメッタきりにして遊んだだけ。


ちょっとは実戦もやってみたほうがいいかな?
体験版では簡単に勝てたけど、本番はきっとしんどいよね^^;

(最初から逃げ腰でどうする?)


もしも普段オンラインで勝てなくて鬱憤が溜まっている人がいたら私が相手しますよ~!ヘタっぴなので楽しく倒せて気分スッキリすること間違いなし(笑)

あ、そうすると私が鬱憤溜まるかもw



あ~しかし書きづらい記事だったわ (;^ω^A ァセァセ 明日なんか言われるかな・・




カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 9

« LBP ドツクことは感謝の意  |  MPO 念願の女医をゲット^^v »

コメント

1. 無題

ほ~ みゆさんはこんなに美人なのか。旦那様もさぞかし鼻が高いだろね~♪

リア友さんの感想もとむ(笑)

因みにキャリバーⅣは自分も持ってます。キャラクリやアレンジキャラもいくつかありますので、今度ファッションショーでもご一緒に^ ^

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/01/16 21:17 * edit *

2. ちわっす

ムッハァ~(*´Д`)=з
かなりの美人さんで^^

自分もいくつかキャラクターいますので
そのファッションショーに俺も参加したいな~

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/01/16 22:38 * edit *

3. >ミックスさん

リア友さんの反応ありましたよw(こういう時に限ってみてるのよね~^^;)
「人に夢を与えるのはいいことだよね」というリアルコメントをいただきました。

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん そろそろ否定しないとヤバイなw

ミックスさんソウルキャリバー持ってるんですね!
じゃあ今度はそっちでファッションショーしましょう^^
楽しみにしています♪

今日はナルトで忙しかったでしょうにお付き合いありがとうございました♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/17 04:31 * edit *

4. >バートラストさん

美人だよねー^^ 是非これを私だと思ってくださいw
夢を与える=虚言でしょうかwww

バートラストさんもいくつかキャラもってるのね^^
私はまだこの2人しかいませんが、ファッションショーみんなでしましょう!
このゲーム、複数人で遊べるのかな?

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/17 04:35 * edit *

5. 無題

おれもキャラクリをあっぷしておくか。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/01/17 23:43 * edit *

6. >すじちゃん

おおー!すじちゃんもアップしたのかな?
ちょっと見てこよw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/18 08:42 * edit *

7. >すじちゃん!

まだアップしてなかったのねw
早く見せておくれ^^(ペタだけしてきた)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/18 08:44 * edit *

8. 無題

めんどくさくてなかなか・・・
今日はナルトやりまくってたよ。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/01/19 02:05 * edit *

9. >すじちゃんw

そんな~w 面倒と言わず、はやくアップしてね、楽しみにしてます♪

ナルト みんなのレビューみてたら面白そうだよね!
今ブログのゲーム関連の記事、ナルトだらけ。
白騎士の時もそうだったけど、みんなすごい。
新しいゲームをガンガンやれるパワーが私にも欲しいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/19 04:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/251-588c37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)