09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

またしても言い訳です。 

またしても・・・

今年に入ってから、テーマで言うところの「回想録」が滞っています。


以前のブログ記事をコピペするだけでいいのだから、ガンガンとアップできそうな気もするのですが、それがそうもいかないのですよね。



理由その1:時間がない&行動がトロイ


仕事から帰るのが早くて10時、遅ければ午前様。
それから晩御飯作ったり洗濯したり、モロモロの家事をしているとどうしてもゲーム開始が0時から2時という時間。そして存分にゲームをした後にブログでゲーム日誌をつけるとそれだけで力尽きて寝てしまう。


ゲーム前にブログ書けよ!と言われそうですが、ブログよりゲームが気持ち的に優先しちゃうのでごめんね。


休日は日頃手を抜いている掃除に専念。友達と用事が入ったりする。それでもう1日丸つぶれ。何にも予定がない日だけは夕方からゲームできたりしちゃうんだけどね。


休日で一番何もできない日は旦那と一緒の日。一日中ご飯作ってるか、お出かけ好きの旦那とデートですね。
こうなると普段の日よりゲームができない。ゆえにブログも書く暇がない。


あ~あ、仕事の時間を全部ゲームに当てられたらどんなにいいかしら。
(↑ゲーム好きならだれもが思うことであろう)

仕事しつつ、きちんとした記事を1日に2~3もアップしてちゃんとコメントも返してペタ返しもしている人、尊敬してしまいます。すごいです!! きっと仕事もできるんでしょうね。


わたしはトロイので何もかも時間がかかって駄目ですわ^^;




理由その2:アクセス数にビビっている


年末にアメブロに関しての記事に同じことを書いたけど、以前のブログと違って異様なアクセス数。アメブロのアクセス解析での数値では毎日200~700くらい。ひどい時は1000以上とか。


アメブロの皆様にとってこの数値は普通か、あるいはそれ以下なのでしょうが、私にとっては正直ビビる数。(アメブロってカウントの仕方が激しく多くない?忍者ツールよりはるかに多いよ?)


前のブログはアクセスが毎日5~30と少なかったので非常にお気楽に「回想録」を書いていました。かなり古い記憶をもとに「単に回想」しているだけの「レビューでもなんでもない」記事。もちろん記憶違いやら、間違いも多々あり。でもコメントで親切に指摘してくれるので、なぁなぁでやっていました。


ここ数多すぎるよ~。とてもなぁなぁな雰囲気ではないような・・・。


それに同じゲームでもみんなはちゃんとレビューとして書いているのに私のなんて思い出話だもの。ちょっと恥ずかしいじゃない?ゲームの思い出話は私自身としてはけっこう好きなんですよ。でもそれをこのような人目の多いところに晒すのがちょっと気が引けるだけ。




と、まあ。。主に以上2つの理由で、常に滞りがちでございます。


「回想録」を楽しみにしているリア友さんより再度ご要望がありましたので激しく言い訳させていただきました。せっかくのご要望なので以前のコピペ記事ですが、ぼちぼちアップさせていただきます。以前のブログからのお付き合いの方は、同じ記事を見ることになってしまいますので題名見たらスルーして下さいね。


できれば週0.5~1(←0.5ってなんじゃw)の回想録更新を目指してホドホドに頑張りま~す。


渾身の力をこめて言い訳させていただきました。だから事情をわかってね~^^ 

メールだとこんなにかけない(書きたくない)し、リアルではこの類のお話状況的にしにくいものね。

スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 0

« A列車で行こうⅢ  |  LBP 「管理者から処分を受ける」!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/254-bb6568d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

