07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SC4 アニメキャラ対決 

ソウルキャリバーⅣのキャラクリに俄然ハマっています♪


前回作った魔女っ子メグとノン、

そして新規作成のキューティーハニーとシスタージルも今回は参戦。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-キューティーハニー


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-シスタージル

出来るだけ似せるために防具をほとんどつけないので弱い弱いw

・・・という以前に私の腕がヘッポコなのですが^^;


今回もバートラストさんにお付き合いいただきました。
いつも付き合ってくれてありがとうね♪



ピカチュウ VS キューティーハニー


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-ピカチュウVSハニー

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-バトル中w

ピカチュウが這いずり回っている様が涙出るほど可笑しいw
何度見ても笑いすぎてお腹が痛くなります。
ピカチュウが這いずり回った挙句、ピョンピョンとジャンプして勝手にリングアウト!その様子を見た途端に倒れ込んで笑ってしまいましたよ。



ドラ○もん VS シスタージル


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-ドラ○もんVSジル


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-バトル中~w

全くドラ○もんに見えないこの風貌。
笑いすぎて、お腹が痛くてこれも同様に戦いになりませんwww

これはバートラストさんのブログにもアップ済みですのでごらんあれ

これクリック⇒ネコ型ロボット


バイキンマンも妙に渋くて笑えたのですが、残念ながら写真を撮り損ないました。他にアンパンマン とか、ドナルドといい、どうしてこんな笑えるキャラを作れるのか。。。バートラストさんの、その才能に脱帽です。


かと思えばスネーク の見事なキャラクリ!!

素晴らしい完成度ですので是非見てください!

(上の「スネーク」の文字をクリックすると見れるよ)
ここまで良く出来たキャラ、私はまだ全然作れません。



私の漫画・アニメキャラの手持ちは・・・



「キャンディ・キャンディ」のキャンディス・ホワイト・アードレー


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-キャンディ



「あずみ」のあずみちゃん


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-あずみ


「クレイモア」のクレア


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-クレア

他もいくつかありますが、あまりに似ていないのでお見せできませんw

メーテルもイマイチだったしねぇ^^;


今のところ女性キャラばかりですが、男性キャラ用のアイテムもかなり揃ったので次回は男性キャラを作ってみたいと思います!


あと、秘蔵のキャラたちもいるのですが、残念ながら非公開です。
私自身の個人情報(?)に触れますので^^;
なんてね、正直言うと見せるのが恥ずかしいだけなんです(笑)
オンラインでお会いした時にはお見せしますね。





カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 8

« MPO ウルスラ登場!メタルギア戦&ヌル戦(2回目)  |  MPO 感動の「スネーク救出作戦」 »

コメント

1. 無題

休憩中にコンニチハ♪

いやいや、バートラストさんに負けず劣らずみゆさんのキャラもクオリティ高いです^ ^

次回はこのイロモノ対決に自分も参加させてくださいね♪

関係ない話ですが、キューティーハニーの唄といえば、やはり前川さんなのですよ! 某、セクスィー歌手のハニーは納得いかない派ですw

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/01/30 02:43 * edit *

2. 無題

キューティーハニー、なかなか似てるんでない?(・∀・)。当時、親がこのアニメを見させてくれなかったので(笑)、話はイマイチ知らないのですアタシです。
ってか、キャンディがイイッ(・∀・)b
オリジナルより、お嬢様っぽくて好きです、気に入りました^^

ってか、ドラえもん、かなり反則ですよねー(笑)。

ももくり #79D/WHSg | URL
2009/01/30 20:21 * edit *

3. >ミックスさん

私も前川さんの方がいいですねぇ。
あのハニーもそれなりにいいのかも知れませんが
私の好みはやはりこちらです♪

イロモノ対決への参戦、お待ちしております!
なかなか時間が合いませんが、見かけたら声かけますね!

キャラクリほめてくれてありがとうございます^^
嬉しいです。次回は笑えるキャラ作りに挑戦します!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/31 04:11 * edit *

4. >ももくりちゃん

似てると言ってくれてありがとう~♪
わりと似ているのしかアップしてないのですw
髪型とか顔とか種類がなさすぎて苦労します。
色だけは自由に変えれるんですがね。^^;
私のうちは、親がそんなに厳しくなかったので見ていましたよ^^
でも夜遅めの時間だったので寝てしまうこともあったような記憶が。
でもハニーが裸になって変身するシーンは目に焼きついています。なかなか衝撃的だったw

キャンディはちょっと大人になったのをイメージしてやってみたのよん♪意図が伝わったかもw

ドラちゃん・・・おもろすぎですw 私も負けずに反則キャラ作り頑張ります!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/01/31 04:16 * edit *

5. ちわっす

えへへ、楽しかったっす
ありだとうございました^^

え~、キャラクリは反則キャラしかできません
まともなのが作れません
末期か?

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/01/31 17:06 * edit *

6. 無題

結構似ててわろたw

キャラクリやってたら時間があっというまに
過ぎるよなぁ。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/02/01 02:51 * edit *

7. >バートラストさん

楽しかったよね~♪
わたしなんか楽しいどころか笑いっぱなしで
マジで腹筋痛くなりましたよw

バートラストさんの反則キャラ作り、最高です!
これからも子供たちの夢をぶち壊すような
反則キャラ作りをしてお披露目してくださいw
楽しみにしています♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/02/01 06:49 * edit *

8. >すじちゃん

割と似てるでしょ?^^
というか、似てるのしかアップしてないのですw
如月ハニーも作ったんだけど、あまりに似てなくて表に出せません^^;

キャラクリしてるとね、知らない間に朝になってるんです・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/02/01 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/266-5583f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)