07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いつも訪問して下さる皆様へ~MGS4プレイにあたって~ 

やっとこさでMGS4プレイにこぎつけました。


これからは多分、MGS4の日誌だらけになるかと思います。


ということで・・・


MGS4を今後プレイ予定の方

日誌を絶対見ないようにして下さいね!


私の日誌は今までご覧いただいている方ならばご存知でしょうが、ネタばれまくりでしかも時には非常に濃いネタバレもしています。MGS4の日誌タイトルを見たらスルーお願いします。


タイトルも内容が分からないように工夫するつもりです。


今まで私がやってきたゲームと言えば、人々がとっくにやったような古いゲームが多く、その日誌ばかりでしたのでそんなに支障なかったと思いますが、MGS4はまだちょっと新しい方だしね。きっとこれからって人もいらっしゃるかもしれないですし。


それとこれは少々私事で恐縮なのですが、仕事とプライベートでしばらく忙しくなります。夏くらいまでには落ち着くと思いますが・・・。


MGS4のプレイと日誌で手一杯になってしまって、訪問・コメント付けなどが減ると思います。元々ペタ返しはあまり熱心でなかったので申し訳ないですが、これもお返し率が減るかと。


読者さんやコメントをつけていただいた方優先に返して、気力と時間があれば、ペタのみに来ていただいた方にも全部返しますが、力尽きたら落ちるというパターンになるかと。


以上、ワガママばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします^^


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 2

« MGS4 試しも本番も同じでしたw  |  MGS4 開始! »

コメント

1. はーい

了解です(^^)
返信の事は気にしないで体調に気をつけて楽しんで下さいね(^O^)g

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2009/02/03 12:20 * edit *

2. >ぶぶさん

ありがとうございます!
ぶぶさんは私がアメブロ登録した当初からの
読者さんですので、私のワガママにはすっかり
慣れっこでしたよねw いつも寛大で嬉しいです^^
またこんな時間までやってしまいました。。。^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/02/04 04:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/272-5fcaf611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)