09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

朝までキャリバー 

一般向けのネタでないので、この記事は関係者以外スルーして下さって構いません。



先日の土曜日の晩(日付的にはすでに日曜日)時刻は午前3時近くになってから、PS3にサインインしました。




その夜はしょっぱなの宅八郎に吹き(←かなり似ていた。しかもわりと男前)、ピッコロ大魔王に打ちのめされ、バッファローマンで死にました(笑いすぎて)。


なぜそんなキャラを作れる!?www


そうそう、「すし王子」じゃやなくて「エロ王子」にして下さいw


すみません、内輪ネタでした。





ちなみにこの後もさらにフレンドさんと朝までSC4やりました。


秘蔵のみゆ(このブログのプロフ画像の美女)が倒されて悔しかったわ。


でもまあ、みゆに劣らず美女キャラだったので許します(←偉そう)


やはり、みゆが倒れる様を見るのは可哀相なので、今後はさらに箱入りにしようと思います(笑)


如月ハニーをデビューさせようかと思ったのですが、あまりに似ていないので躊躇した末やめました。


ところでエロカッコいいキャラできたかな?


できたらまた対戦しましょう!


またしても内輪ネタですみません。




しかしどっちも「エロ」がつくネタだなw


私の品性が疑われちゃう  (え?すでに品性崩壊済み?)


違うのよ、寄ってくる人がエロなのよ (え?類は友を呼ぶ?)



あ、また新しいキャラ作りましたよ^^ 懲りずにアニメキャラです。


またの対戦を楽しみにしております♪



お二人のために名前は伏せましたよ。

だからこの記事にうっかりヘタにコメントしたら自爆行為になるので気をつけてね!


(どこまで天使な私なのだろう・・・)


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ無し)

tb: 0   cm: 6

« バイオ5体験版 CO-OP(協力)オンラインプレイ  |  ..( ・´ω`・ )..泣。。 »

コメント

1. 無題

エロ姫様コンバンワ。

何だかんだ言って好きですね~エロネタがww

バッファローマンやピッコロは有りそうだけど、宅八郎は誰も作らない自信がありますw

しかしこう・・・色んなみゆさんが登場して楽しいのですが、なまじみゆさんなので切りつけるのがとても心苦しいです(-.-;)

何とかして服を破壊して恥ずかしいみゆさんにしてやろうと思いましたが叶わず・・・

あ、次回までにすし王子は改名しておきますw

以上、匿名係長でした♪

匿名係長 #79D/WHSg | URL
2009/02/25 01:35 * edit *

2. >匿名係長さまw

悔しい~!こんな方法があったとは!
アメブロに登録していない強みですなw
でもエロは隠せない「特命係長」ですよね。

すべてのバージョンのみゆキャラは、それぞれ下着の色もちゃんと考えてありますよ♪それに成長に従って体格も調整しておりますw 切りつけることができない優しさがエロを上回りましたか^^それはそれで素晴らしいことです。
本気で対戦されたら、全部見れたのに残念でしたね~♪

(こんなに挑発したら今度は絶対本気で対戦してくるでしょうねw しまった^^;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/02/25 04:56 * edit *

3. ちわっす

もしかしたら、そのバッファローマンと戦ったことがあるかもしれないです

強かったな~

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/02/25 16:36 * edit *

4. 無題

うちの看板娘を画像付きで出してくれるのかと
思いきや・・・・・

とりあえず、ガチャプレイに負けるわけには
いかんと、大人げなく頑張ってしまった(笑)

●● #79D/WHSg | URL
2009/02/26 00:52 * edit *

5. >バートラストさん

え?そのバッファローマンと闘ったことが?!
すごい偶然ですよねー!
まさか同一人物だったりして?(・∀・)ニヤニヤ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/02/26 05:09 * edit *

6. >●●さん

看板娘との対戦をを写真に撮りたかったけれど、やはり親の許可がないと勝手に公衆の面前には出せないので諦めました。今度出していい?

ガチャプレイのまま塔に挑戦しましたが、只今10階で挫折中ですw
やはりちゃんとやらないとすぐ限界きちゃうな^^;
でもバラの熟練度がだいぶ上がったよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/02/26 05:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/300-bfbc5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

