07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

朝までMGO 

先日の日曜日、また朝までゲームしてしまいましたよ~^^;
先週は朝までキャリバー、今週は朝までMGOです。


我ながら自制心がまるでない・・・。

でも刹那的に生きているから仕方ないですかね。


それでも社会人として、家庭の主婦として、こんな生活はどうかと思う時があるのは否めません。
ま、どうせ数分しかもたない反省はこれまでにして、日誌の内容に入ります。


MGO、相変わらず惨殺されまくりです。


なぜ「射殺」でなく、 「惨殺」かというとですね・・・


人が気持ちよく寝ているところをナイフで刻むんですよー!


ひどいですね~極悪非道ですw


仕返しにまた卑怯撃ちをして溜飲を下げましたがw

(未だに卑怯撃ちでしか対抗できず)


今回は「落下死」を新しく体験しました。こんな死に方もあるんですね^^

新しい事を学ぶのはいいものだわ。楽しくて何度もやってしまいましたよ。


ちょっと低い場所では一度飛び降りて半分くらい体力減らして、改めて飛び降りたら死ねるということも分かりました。3人揃って落下にはお腹抱えて笑いましたwww


そんなおふざけも織り交ぜながら4時間くらい遊びました。


途中でお腹がすいたのでダンボールを被っておいてヨーグルトを食べにいって戻ってきたら、ダンボールに向かって「今や撃たれんとす」という状況でビビりましたw


急いで箱から出て逃げようとしたのですが間に合わず、結局撃たれました。


やはり真剣勝負中に隠れてオヤツを食う行為はいけないということですね。


・・・ということも新しく学びました。


そうそう、ほとんどノーキルなんですが、またもやレベルが3にまで上がってしまいました。ノーキルでレベル10まで上がった人もいるという噂なので、どこまでこの調子で上がるかミモノです。


6時に終了しようとしたのに結局6時半終了。
数時間後にはずせない用事がある私はそのまま寝ることに。


しかし!その後お二人はは龍3をやるという・・・恐るべし!!

みんなすごいです。

それを考えると本当に私ってまだまだ普通なんだわ~と思いました。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(冒頭の通り、反省時間・・・数分でした)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-私の分身w
この日は可愛い妹がいなかったので 一人寂しく惨殺されていましたw

こんな美女を切り刻むとは!!鬼ですな、鬼w


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 4

« オンラインプレイにちょっと引いた^^;  |  MGS4 ヘビのオーブンレンジ焼き »

コメント

1. 無題

是非参戦したいのですが、体力戻ってもその時間は厳しそう(´∀`;)まともな時間はないですか?w日曜日の昼とか・・・。
しかしノーキルでレベル4まで上がるもんなんですね。段ボールでじっとしてたらいいのかしら。

むいさん。 #79D/WHSg | URL
2009/03/04 23:00 * edit *

2. 無題

ヘヘヘ・・・オナゴを二人で囲んで交互に盾でいたぶるのが楽しかったですねw

自殺ごっこは何とも言えない楽しさがありますねww

てか戦闘中ヨーグルトを食べていたとは! 戦闘食はレーションと決まっているのです!

因みにレベルアップは参加人数に対する順位によって経験値が蓄積されていく模様。逆もまた然りです。

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/03/05 03:01 * edit *

3. >むいさん

まともな時間帯・・・そうですね、日曜日の昼間あたりねらい目ですね。旦那が休日出勤すれば可能ですw 月に1度か2度はあるはずですから。

ノーキルのまま果たしてどこまで上がるか、今後の課題です。しかしこのまま全く上達しないのは問題ですがw

とりあえずバイオも一緒に遊んでみたいので、日曜日の昼間にあったらバイオよろしくね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/03/05 03:18 * edit *

4. >ミックスさん

そういえば、盾で散々いたぶられましたw
美女をいたぶるなんて ひどいww
絶対いつか仕返ししてやる~(笑)

今度はカロリーメイトを食べることにします!
レーションはまずいはずw

レベルアップのしくみ、イマイチわからないのですが、経験値制なんですね。
まあ、キャラのレベルよりも操作する私本人のレベルをあげないと^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/03/05 03:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/309-5b574df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)