07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

バイオハザード5 開始しました! 

珍しく、ネタバレなし日誌ですw



ただいま CHAPTER 2-2 の結果が出ている画面で放置して、ブログ書いています!


体験版をやりこんだこともあって難易度は珍しくノーマルでやってみました。


これまでの成績は私にしては上々^^v Aランク保ってます。


散策好きなのと、方向音痴なのが災いしてタイムの評価はひどいですがw


まあ、そんなわけで最初だし、気楽に楽しみながらやっています。


2回目になったら効率的な攻略とかも考えながらやっていく予定です。




まずいー!仕事あるのにこんな時間まで(もう毎回ですな、このセリフw)


仕事さえなければこのまま続行するのですが、自制します。


後ろ髪引かれつつ、ゲーム終了ボタンを押すとしますか、嫌だけど・・・^^;

 

う~未練タラタラ。


バイオハザード5
¥7,128
Amazon.co.jp

シェバちゃん、かわいい♪ 


オンラインプレイにしたら絶対シェバちゃんやる!

今は一人プレイなので不慣れなクリスで強引に進めていますw


たまにナベアツに似たゾンビ(?)がいる・・・・あとパチパチパンチのおじさんも

・・・気のせいだろうか



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ無し)

tb: 0   cm: 4

« バイオ5 死にまくってます!^^;  |  デモンズソウルのキャラクリ »

コメント

1. 無題

こんばんわー≧(´▽`)≦
お、バイオ5やってますかー(笑)
Aランク保ってるんですか!?
自分は一回だけBランクになっちゃいましたw
他はAですけどね^^

自分もまだ操作がなれないためオフでやってます(笑)
ではでは~(`・ω・´)ゞ

kei #79D/WHSg | URL
2009/03/06 20:18 * edit *

2. >keiさん

\(^o^)/コンバンワ!
コメントありがとうございます!

Aを保っているといってもまだまだこれからって感じですので、そろそろ私の本領発揮となるかもしれません(笑)つまりBとかCとかw
とりあえず1回目なので評価はあまりに気にせずにやっていこうと思っていますよ^^

クリアはkeiさんの方が早そうですね^^
頑張って後を追います!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/03/06 22:59 * edit *

3. 早速ですね!

オフラインでプレイですかー。どうりで探してもいなかったわけですねw 私はしょっぱなからオンラインで助けてもらいながらプレイしてます☆(やってるのか)一通りクリアしましたら是非ご一緒に(*´∀`*)まだノーマルでやってないので、置いていかれそうですが・・・(´∀`;)
しかし、MGOやってたせいかチャット出来ないのが妙に寂しいw

むいさん。 #79D/WHSg | URL
2009/03/07 02:07 * edit *

4. >むいさん

むいさんは早速オンラインプレイですか!
私はメタメタになりそうなので、とりあえず一人で予習をw
どんな時にシェバに助けてもらったらありがたいかを研究しつつ進めています^^
そういえばMGOでは沢山チャットできて楽しかったですよね。
バイオは多分「サンキュー」と「カモン!」くらいしか使わないかもしれませんねw
お互いクリアしたら絶対一緒に遊びましょー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/03/07 03:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/312-08c25e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)