07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

5/15 より  グランツーリスモ5 プロローグ 

5/15~


最初、車種の選択を誤ったせいで初日はまったく勝てなかった汗


何を間違っていたのかというと・・・


お金をケチって最初にダイハツ コペンアクティブトップ を買ったの。

最速でも190キロ超えがせいぜい。

これは車が悪いと、買い換えたのはホンダインテグラタイプR

これだと230キロくらい簡単にでてねw

車種の選択が間違っていたような^^;


サンデーカップ2もなんなく1位とれましたが、運転技術はボロボロ

ぶつからないように減速と立ち直りをすばやくできるようにしないとね。



5/26~


C-8 「インテグラで奇跡を起せ!」 クリア!⇒ Cクラス制覇


このC-8にはちょっと苦労した。30分くらいグルグル回った


このあと、お金はたっぷりあったのでいい車をバンバン買い、


Bクラスを順調にクリアしていったのだが・・・ここで悲劇が!!




とうわけで、次の日誌に続くw



グランツーリスモ 5 プロローグ
¥3,608
Amazon.co.jp




カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« 5/15 GT5P 開始 ~ 6/5 GT5P SpecⅡ   |  ワンダと巨像 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/36-fdc8ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)