09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

デモンズのグルっぽに入りました♪ 

グルっぽって何?


Amebaグルっぽは、同じ趣味や共通点をもったメンバーを集めて、コミュニケーションができるアメーバのコミュニティサービスです。メンバーのみんなのブログをみたり、ペタをしたり、メンバーだけの掲示板で話をしたりすることもできます。


とのことですw 


実は私もお誘いを受けるまでは、このようなサービスがあるとは知りませんでした^^; 世間知らずですね。(ちなみにやっと最近アメーバピグなるものもアバターなど作ってみました。 どこも満員で行くとこないから引きこもったままですがw)


meganさん が運営するドキドキ『デモンズソウル』を愛するグルっぽ恋の矢


興味ある方はこちら!

http://group.ameba.jp/group/vn0bqrKlK9l6/


アメブロ内だけのサークルみたいなものかな?


ここに入る条件は「デモンズソウルを愛する」・・・これに限りますかね^^


プラチナトロフィー持っている方とかベテランの方も多いみたいだし、初心者は何でも気軽に相談できる雰囲気なので安心♪


わからないことがあったらここの掲示板でちょこちょこ聞いてしまおうw



私が今のところ一番の新参者です。ゲームもまだ始めたばりで右も左も分からぬ状態です^^;


メンバーの皆様、これからもよろしくお願いします!(きっとアホみたいな質問ばかりすると思いますが、根気よくお付き合いくださいませw)


Demon’s Souls(デモンズソウル)
¥5,531
Amazon.co.jp

デモンズ・・・今日はソウル回収の旅だわ。失わないようにガンバろ~っと!

カテゴリ: お勧めリンク

tb: 0   cm: 4

« ベルセルク 買ってきたよ♪  |  デモンズソウル プレイ日誌⑫ »

コメント

1. こんばんわ

そんなんあったんですね・・・
勉強になりますた
さっそく入試にエントリーしましたよw
落ちたりして・・・
ロストしないように気をつけていってらっしゃい^^

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/04/25 00:00 * edit *

2. >小太郎さん

やった!小太郎さんも入られるんですね^^
掲示板とかでまた色々お話しましょ~!
(と、言うもののさっきやっと自己紹介書いたばかりでこれからなんですけどね^^;)

デモンズ、頑張ってきます!!ありがとうございます^^

入試問題、意外と難しいですよね?^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/04/25 01:19 * edit *

3. 無題

自分も少し悩みました…
承認してもらえたみたいなので、帰ったら紹介文カキコです``
また宜しくデス

kotaro-1007 #79D/WHSg | URL
2009/04/25 12:13 * edit *

4. >小太郎さん

食事前にグルっぽに行ってきましたよ♪
メンバーになっていましたね~!
合格おめでとうございます!!
紹介も拝見させていただきました^^

これからもよろしくね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/04/26 01:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/361-ba194ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

