09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

5/15 GT5P 開始 ~ 6/5 GT5P SpecⅡ  

普段はPS3はネットにつないでないんだけど、この日ちょっとつないでみた。いろんなゲームの体験版をDLしようかな~って思って。


そうしたらなんか、「GT5Pのゲーム更新」?みたいなのが出てきて、
訳もわからずDLしたらSpecⅡとかになっていた・・・

一応Bクラスまでクリアしたことは引き継がれているけど


せっかくのリプレイ画像が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン叫び


これって・・・もう元には戻らないのね?  ( ;∀;) カナシイナー汗


というわけで、途中から SpecⅡでのプレイとなりましたw

コース増えてるし~www



こうして・・・・

途中で間違ってDLしちゃってSpecⅡになってしまいましたが
一応増えたコースも全部制覇!車


全てゴールドでクリアしたといいたいところですが、
たまにシルバーとかブロンズがw ま、いいよね A=´、`=)ゞ


このEDを見るとSクラスのイベントもできるようになります。

こちらの方もこれからもぼちぼちやっていきたいと思います。


このゲームはメインでやっているゲームの合間にやっていたのですが、

こういうゲームは合間に集中してやる方が効率がいいね


【PS3】グランツーリスモ 5 プロローグ 日本版
¥4,731
海外ゲームのGDEX


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 2

« 5/20 GOD OF WAR 開始 ~ 6/1 終了!  |  5/15 より  グランツーリスモ5 プロローグ »

コメント

1. なんと

GT5Pなんて玄人がやるゲームに手を出していたとは・・・どうやら自分の方がよっぽどのヌルゲーマーのようでorz
|壁|´Д`)車好きじゃないとアレって楽しめないよねw?

トロはんぺん #79D/WHSg | URL
2008/08/03 07:55 * edit *

2. >トロはんぺんさんへ^^

昔から車のゲームは好きなんです♪ゲーセン行っても大抵車のゲームはしますよ。このゲーム8/1にまた無料アップデートできるようになったのですが、ランキングが消えるので躊躇中w

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/08/04 03:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/37-aac9045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

