09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

楔の神殿より 

只今、楔の神殿に囚われたソウル体です。

現実の世界に翻訳すれば、会社の宴会から脱出に失敗し、朦朧とした状態で宴たけなわの中にあります。

やはり3時間睡眠で仕事を一日して、この時間まで飲むのは無茶がありますね。

HP残り少ないです。指を動かしてないと寝てしまいそうです。

旦那に遅くなる旨のメールをすると言って中座していますので、あまり長文は書けません。

ヨッパの上、初の携帯投稿のため、変な記事になってるかもね(笑)

あまり飲めないのに上司に飲まされ、死にかけですわ。

コメント、プチメ、ペタ、ありがとうごさいます!朦朧としつつ、先程ザッと拝見しました。

今夜、家に着いたら「儚い瞳の石」(=液キャベ)使いまして、明日には生身に戻って返信したいと思います。

デモンズやりたい…

帰らしてぇ~

(しかし今帰っても家にたどり着くのに全てのHPを消費するから無理だろうな)

最後に…。

いつもなら時間の無駄遣いに等しい会社の飲み会ですが、ひとつだけ実りがありました。
隣の席になった人がアニオタでして、「ハヤテのごとく」のDVDと「とらドラ」のビデオを貸してくれるとのこと♪

嬉しい~♪

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 2

« バイオハザード5 ゲーム日誌まとめ  |  プロスピ6 早く発売されないかなぁ »

コメント

1. 無題

遅くまでご苦労様でした。
なかなかナイスな表現だったので思わず笑ってしまいました^^プププ

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/05/03 14:43 * edit *

2. >小太郎さん

今朝は死んでましたよw 先ほどやっと生身に戻れました(笑)
ウケれくれて嬉しいですw ヨッパ記事なので消そうかと思ったけど消さなくてよかった^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/03 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/373-4668421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

