05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

PS  home デモンズの○○○ターバンゲット  

今日ブログを見ようかな~って思って、ログインしたら一番の新着で

デモンズソウル HOMEイベント (すじちゃんの記事です)を見て

homeへすっ飛んでいきました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


そして、そのままこんな時間までフレンドさんと遊んでしまったw


ということで今日はデモンズソウル本編はせず、HOMEでデモンズ。



最初はどこにメッセージがでているのか全然わからなくて、探し回りました。


どれだけ探し回っただろう・・・・


すると、そこに偶然フレンドさんがこのラウンジに登場!


その名はアフロことバートラストさん


メッセージ探しに協力してもらうことにw

(デモンズだけでなくhomeでも人に頼りっきり)


私がまだ探せなくてウロチョロしていたら、ふと目の前に例の「う○こターバン」をしたバートラストさんがw


さすがです。ゲームも上手いけど探索能力も素晴らしい。


早速教えてもらって私もゲット!やったー!嬉しいなぁ♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


しかし、ホームスクエアがこのターバンだらけなのは笑えましたw


最後にバートラストさんと記念写真!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ちなみに左が私ですw 鎧買いました^^;




昨日の記事にヒント、回答コメント沢山ありがとうございました!めちゃやる気でました♪(←正直、全然わからなくて意気消沈してたのです^^;)


まずはコメントのアドバイスを整理してから開始したいと思います。


見えてるのに取れない「公使の帽子」・・・あれ、どうやったら取れるのかはまだ謎ですが、何とかなるよね?門を開けたら何とかなるかな~って楽観的に考えています。


ともあれ、今日はもう朝になってしまったのでまた明日やってみますね!

ありがとうございました^^



カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 14

« 【MEMO】デモンズ ソウル稼ぎポイントのメモ  |  デモンズソウル プレイ日誌 25 »

コメント

1. うはっ!

凄い2ショットですねww
スーツにアフロという組み合わせに萌えてしまった・・・(´Д`)
デモンズ頑張って下さいね!みゆさんの心の折れる記事、楽しみに読ませてもらってますw

むいさん。 #79D/WHSg | URL
2009/05/15 07:52 * edit *

2. いってみたい・・・

デモンズソウルHOMEイベントに行ったんですか。

僕はHOMEやってないので行けないんですよ。チャットやった事がないから知らない人に話しかけられるのが怖くてf^_^;

鎧、HOMEだと目立ちますね(^_^;)
まぁターバンよりはましかな。
HOMEがターバンだらけになったらかなりカオスになりますね・・・
ターバンはデモンズユーザーしか分りませんよね。

記事を書いて頂きありがとうございます。この記事を見て行った気分になります。

神崎 #79D/WHSg | URL
2009/05/15 08:16 * edit *

3. 無題

その鎧は、ミラルダ倒した先に落ちてる。
ただ、めちゃくちゃ重くて持ち帰るの大変だから
剛力の指輪?を持って行かないといけない。
所持重量が増える指輪なんだけど、常に
これは持ち歩いた方が良い。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/05/15 08:45 * edit *

4. Demon'sコス・・・

全部買っちゃいましたww
あとでフレンド申請しますね!ホームでも語りましょう♪

megan #79D/WHSg | URL
2009/05/15 20:57 * edit *

5. 無題

みゆさんの記事を読んで慌ててhomeにはいりました~
見事に○○○にそっくりでびっくりしましたよ
今更ですけどソウルレベル近かったんですね
運が良ければ会えるかもしれないですね~

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/05/15 22:18 * edit *

6. かっけー

鎧いいなーヽ(´ー`)ノ
欲しくなってきました(笑

うに #79D/WHSg | URL
2009/05/15 22:36 * edit *

7. ちわっす

楽しかったです^^
またやりましょう♪
このターバンってデモンズにでてくるの?
防御力がすごそうだなw

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/05/16 00:27 * edit *

8. >むいさん

バートラストさんもターバン被って欲しかったんですが、考えたらアフロでスーツで正解だったねw むいさんが萌えてくれたし^^

デモンズ。。。日誌見てくれてありがとうございます。
ボキボキを心が折れる音が聞こえてくるでしょ?w
これからももっと折れる予定です。乞うご期待!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 00:49 * edit *

9. >神崎さん

デモンズイベント、かなりあっさりしてましたw
でもあのターバンを手に入れられて満足です^^

私も知らない人とお話するの苦手なのです。だからHOMEでは一人でぶらつくときは最近は男アバターでうろついていますよ。そうすると全然声かけられなくて快適ですw

今はデモンズの衣装がでたばっかりなので鎧姿の人が結構いてなかなか楽しいですよ。
なんといってもターバンつけた人がそこらじゅうにいるのがカオスw 本当にデモンズ知らない人は何事かと思うでしょうね(笑)

神崎さんも良かったらHOMEデビューしてみてはいかがですか?男アバターで変な格好していたら誰も話かけてこないから安心ですよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 00:52 * edit *

10. >すじちゃん

この鎧、カッコよかったので買ったのですが、ミラルダを倒した先にあるということは、私は今回の1周目では手に入れられない鎧かもしれないのね。でももし手に入れても装備できないかもしれないな。なんといっても装備重量が少ないキャラなので。

指輪類は全種類常に持ち歩いてますよw備えあれば憂いなしということで色々なアイテムをごっそり持っているので、アイテム獲得の旅などではすぐに所持重量超えて大変ですw 剛力の指輪活躍させてるよん♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 00:56 * edit *

11. >meganさん

全部買ったとは!すごい熱の入れようですね。
さすがデモンズグルッぽ管理人様^^
フレンド申請お手数おかけします。
ホームで作戦練り練りしましょうw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 00:58 * edit *

12. >sinaganさん

おお!私の記事が役に立ちましたか^^
私もそもそも人の記事見て入った口ですがw
sinaganさん、ソウルレベルいくつですか?
私は現在67になったかな?これからちょっとレベル上げがんばろうと思っています。
一緒くらいだったらきっとどこかで会えるね!
青ファン修行、これから積極的にいこうと思っています。
ヘタレな青サインみかけたら是非拾ってくださいませ^^
ちなみにマルチプレイ回数まだ50回くらいですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 01:01 * edit *

13. >うにさん

男性用の鎧、もっとカッコよさげなのがあったよ。
私、男アバターも作ったから着せてあげようかとw
うにさんも買ってグルっぽの皆で集まって鎧大会したいわ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 01:02 * edit *

14. >バートラストさん

楽しかったよね!また遊ぼうね^^
このターバンはあるエリアのボスキャラが装備しているんだけど、自分がそのエリアのボスキャラになる方法があって、そこでプレイヤーを倒すともらえるという貴重な品のようです。私もトライしてみたいわ。持っていないアイテムなので防御力とかわからないけど、魔法威力が上がるらしいので魔法キャラとしては是非とも欲しいですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 01:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/390-e10a38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)