07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【MEMO】デモンズ ソウル稼ぎポイントのメモ 

今まで自分がやっていたソウル稼ぎのメモです。
当然どちらも無傷で安全に倒せるので気に入っています。
「無傷で安全」これ、すごく重要。怪我するかもしれない接近戦は嫌いなのw


序盤


城2<塔の騎士の要石から>

必要な装備 盗人の指輪 魔法鋭性の指輪 

         木の触媒(銀より魔力が強いから)
必要な魔法 ソウルの矢 または 火線


①要石から逆送
②青目の騎士×2、弓兵×3 すべて魔法で遠距離攻撃


以上で1000ソウルくらい稼げる。
あと半月草も2×2で4つ稼げます。

(これを繰り返したおかげで半月草が99個になりました)



中盤


嵐2<審判者の要石から>

必要な装備 盗人の指輪 魔法鋭性の指輪 木の触媒 神のタリスマン
必要な魔法 火線
必要な奇蹟 避難


①要石から普通に出発。外にそのまま出て反転して建物の中へ
②ダッシュで物売りの兄ちゃんの前を通過(エイがウザイから)
②そのまま真直ぐダッシュで下に落ちる(少しだけ落下ダメージあるよ)
③落ちた位置から青目の幽霊にロックがかかるので火線で倒す
④階段を1~2段登ると死神にロックがかかるのでそのまま火線で倒す


これだけで4000ちょっとのソウルが稼げる。そのまま避難で帰ってもいいけど、外の崖道で回転骸骨や黄金骸骨をついでに倒すのもいいかも。帰りは面倒なのでやはり避難で帰宅。



終盤になったらもっといい稼ぎポイントがあるかもしれないので、その時はまたここに書き足します。この他にもっとお得な稼ぎ場があったら、教えて下さい!


ちなみに嵐1をクリアしていない時は、嵐1をやむを得ず利用していましたが、接近戦がほとんどなので私向きではなかったです^^;あの時は回転骸骨倒しつつ階段登って、城門の弓骸骨は面倒なので無視し、左の通路に入って奥の左出口から出て黒い赤目骸骨を魔法で倒してそのまま下に落ちて帰宅というグルグルコースをやっていました。


※以下 追記


終盤


嵐3<嵐の王の要石または古い勇士の要石から>

必要な装備 ストームルーラー 強欲の指輪
必要な魔法 ソウルの光 完全防護


これはストームルーラーで倒しても魔法で倒してもどちらでもいいと思います。
弓攻撃が強ければ弓でもいいし、いろいろ。


私の場合は純魔なので、ソウルの光で1撃で倒せるので魔法のみ。
2周目はストームルーラーでは1撃で倒せないので^^;


1周目ならば神殿を出る時に即、完全防護の魔法をかけれる状態にセットしておいて嵐の王の要石に到着したら、間髪いれずに完全防護。


後はひたすらストームルーラーを振り回して暴れる(笑)


2周目では、槍攻撃がキツイので古い勇士の要石から出発して、少しずつ倒してます。ヘタしたら完全防護してても死んでしまうか弱さですから(笑)


1回の出陣で2万ソウルくらい稼げて非常においしいです。




カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 8

« 【MEMO】デモンズ 城3イベントに向けて  |  PS  home デモンズの○○○ターバンゲット  »

コメント

1. 無題

安全第一、命は二の次…じゃなかった、命は大事。
ボーレタリアマラソンもあったのね!
職場の人から死神マラソンの何らかのヒントをもらったんだけど、さっぱり理解出来ません。
嵐1のグルグルコースは、まさに私のマラソンコースと同じ(笑)
クックック、考えることは一緒よのうw

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 00:26 * edit *

2. 無題

もう少し進めば、美味しすぎる稼ぎポイントがあるよ。

すじ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 00:30 * edit *

3. 無題

避難かぁ どうも純粋魔術師でやってたもんで奇跡という選択肢がなくダッシュで帰ってましたよ
まぁ 死神マラソンは鉱石集めでしかしてませんがw
嵐3をクリアしてごらんなさい もっとおいしいかもよ

KOU #79D/WHSg | URL
2009/05/16 01:01 * edit *

4. >くらげさん

単なるソウル稼ぎに来て、嵐1でソウル失った時は痛かったわ・・・^^;接近戦は苦手なのよね。特にソウル稼ぎで雑なプレイしていると失いやすいので、こっちの安全策があったらもうこればっかりですw
グルグルコース・・・くらげさんも愛用でしたね^^
ほんと、考えることは皆同じ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 01:09 * edit *

5. >すじちゃん

美味しすぎるポイント!?(☆。☆)キラキラ
もう少し進めばとは、どこを進めばいいのだろう。
早くその稼ぎ場行ってみたい~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 01:10 * edit *

6. >KOUさん

避難はフレンドさんのおかげでかなり序盤に手にいれて以来重宝していますよ。面倒くさがりな性格なので、これがあってよかったと思っています^^
嵐3をクリアしたら、もっと美味しいことが?
それは楽しみですね!城3クリアしたら嵐3行ってみようかしらw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 01:13 * edit *

7. 序盤は

嵐2の死神は美味しいですよね♪

もうひとつ良いアイディアとして金骸骨の先の螺旋階段に出る幽霊でも稼げますよ♪

まず強欲や銀の腕輪で美味しさUPさせてると幽霊一匹のソウルが1000代になるので二匹目の幽霊倒したら一つ戻ったところに一匹目が復活するポイントがあるのでまた倒し二匹目また復活したら倒しを繰り返すといい稼ぎになります♪大体一匹30秒ペースで無限湧きなので20分位で4万以上は稼げます♪で飽きてきたら幽霊全員復活させてから二匹目が出る裏側の死神倒すと大体6000近く入りますから嵐の王前の要石に行くまでに5~6万は行けます☆自分はそこで毎回15万位稼いで帰ってました♪

駁 #79D/WHSg | URL
2009/05/16 07:08 * edit *

8. >駁さん

同じ嵐2でも、駁さんのやり方だとさらに美味しさアップですね!
そういえば銀の腕輪も強欲の指輪も持っていたけど使ってなかったです。強欲の指輪はソウル稼ぎには必須携帯ですよね。すっかり存在を忘れていました。
あの幽霊が無限発生するところ、考えたら延々ソウル稼ぎできますよね。現状で私ができるソウル稼ぎのワザを教えて下さってありがとうございます!またここのメモに駁さんのコメントを追記で書き足したいと思います♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/17 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/391-6f41a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)