07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【MEMO】デモンズ 城3イベントに向けて 

前回のプレイ日誌では、アドバイスをいろいろありがとうございました♪
めちゃめちゃ助かりました^^(みんな凄い知識ですね。感心してしまうわ)
その情報をとりあえず整理して、今回の行動を決定。


情報を整頓します。


鉄の鍵→前のエリアで使用そこにビヨールというオッサンがいる

前エリアの鉄の鍵で開くところにまた公使がいて倒すと鍵を落とす

公使の帽子→入手したら装備。幽閉されているユリアを助けるのに必要。

最初の門レバーで開ける


変なおじさん=公使


そういえば、ライデルがこいつのこと言ってたような気がする。
黒い豚とかなんとか・・・鍵持っていったとか。
ラトリアの話だから別件かと思っていたけどw



これらの情報を元に本日の行動予定を計画


① 鉄の鍵を使って、城2のエリアへ行く
② 公使を倒して鍵を入手
③ ビヨールを助ける
④ 城3へ行って、レバーを探して門を開ける
⑤ 公使の帽子を探す


ともかく⑤を何とかしないと、その後の行動・・・


●公使の帽子を装備して城3エリアを散策
●ユリアを助け出す


この2点ができないということになりますよね?
⑤はアイテムが見えているのだから、なんとかなりそうなんですが・・・
駄目ならロードしなおし作戦もやってみるつもりです。


今夜はイマイチ体調がすぐれないので寝ようと思ったのですが、やっぱりちょっとだけ進めてみようかなぁ。



グルっぽにカタリナちゃんの現在の画像をアップしましたよ♪

この写真と もう一つはグルっぽ限定公開の写真ですw

(限定にしたのはまだ装備しようかどうしようか迷ってるから)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

本当は最終的な装備になるまでグルっぽに写真アップしないつもりだったけど

貧金の鎧ってお嬢様風で可愛かったからついw

(ナメクジが持っていたっていうのが、ちょっとひっかかるが^^; まあいいや)



カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 8

« デモンズソウル プレイ日誌26  |  【MEMO】デモンズ ソウル稼ぎポイントのメモ »

コメント

1. 無題

②と③についてどうでもいい補足ですが実はビヨールを助けるには鉄の鍵だけあればいいので、公使を倒す前に牢屋の鍵を開けるとビヨールが②の公使をサクッと倒してくれますよ
その後公使から鍵をとっても大丈夫です
ちなみに私のソウルレベルは71なのです
ソウルサインを見かけたさいは召還させていただきますね

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/05/16 06:59 * edit *

2. 無題

貧金はナメクジが持っていますが、素敵な女性が装備してたりしますよw

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/05/16 21:24 * edit *

3. 無題

こんばんは!
腐れ2と塔2を後回しにしつつ、城3行って来ましたよ。
④が出来れば必然的に⑤も取れるよー、私がそうだったからね。
だいぶ詳しくなったよ。
だって…ずっとだよ、ずっと彷徨ってる。
ほんとに城3キツイ。
公使の帽子で何をするのか分かってないですけどねw
体調はどう? 無理しないでね。

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 21:28 * edit *

4. 無題

体調がすぐれないときはお休みに
なったほうが(^^;
お大事に。

変なおじさんこと公使の歩き方が
ムカッとするのは私だけでしょうか。
絶対あの人、鼻唄歌ってますよ!
ふんふ~ん、ふんふ~ん♪

うに #79D/WHSg | URL
2009/05/16 23:48 * edit *

5. >sinaganさん

あの公使を倒す前にビヨールを助けだせば、あんなに苦戦しないですんだのね~^^;(実はあの公使には苦戦しました・・・)ビヨールのいる牢屋を一目散にあけて公使をやっつけてもらうという作戦、今度はやってみたいと思います!
sinaganさんは71ですか。私、現時点で69です。2つくらいレベル上げれるくらいソウル溜ってますので、買い物せずにレベルアップに使ったら71になります^^やった!マッチングできるかもしれませんね。私は主に深夜にインしてますので見かけたら是非サイン拾ってくださいね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/17 13:53 * edit *

6. >小太郎さん

せっかく貧金シリーズってかわいいのに、出所がナメクジかと思うとちょっと萎えてしまうのw 気にしない方がいいでしょうけど。ところで素敵な女性って誰だろう?そのうち分かるかな?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/17 13:54 * edit *

7. >くらげさん

くらげさんも城3行ってきましたか!あそこは強い敵が多くてパターンを掴むまでがシンドイですよね。しかしあの消える公使の帽子には困りました。あの帽子ってどういうタイミングで取れるのかしらね。門を開けたらゲットできましたが、なんとも不思議な現象でした。
体調は悪かったけど、一昨日デモンズやりましたよ。その日誌はさすがにしんどくてかけなかったので今日書くことにw心配してくれてありがと~♪腐れ2、早くいこうぜw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/17 13:58 * edit *

8. >うにさん

ご心配いただきありがとうございます!ちょっと前の晩夜遊びしすぎて体調不良になってしまいましたよw でも今は回復したので大丈夫です!

変なオジサン・・・うにさんだけでないですよw 私も鼻歌歌って腰ふって歩いてるんじゃね?と思ってましたw 絶対そうよね!激しく同意です^^あいつ変態チックですよね。今から日誌でちょっと罵倒しますわ。(実はあいつとの戦い苦戦したのw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/17 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/392-936acd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)