07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PS home デモンズキャラが芝生で集う 

デモンズ グルっぽ の管理人さんであり、デモンズ廃人でもある(笑)meganさん とhomeでデートしてきましたよ♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

いい雰囲気で芝生の上でお話中 =*^-^*=にこっ♪



なーんてね、話の内容は全部デモンズのお話だよん^^


すっごく勉強になりました!


あとはそれを実行する私次第よね。頑張ります!


デモンズのお話以外にも踊ったり、勧誘したりw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
フレンドのバートラストさんを勧誘中w


「面白いゲームはないかなぁ」って言うから、当然デモンズを勧める・・・これデモンズグルっぽの常識でしょうw



踊っている写真はmeganさんが、美しく加工してくれたのがあるのでそっちをみてね!


meganさんの記事「PSHomeでデモンズごっこ その2」


楽しい一夜を過ごせました。話しているとあっという間に時間が経ってしまって朝にw


これに懲りずにまたデモンズ講義、よろしくお願いします!(^▽^)/


カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 4

« デモンズソウル プレイ日誌27  |  ソウルキャリバーⅣ アニメキャラ その3 »

コメント

1. 無題

デモンズ談義を始めると止まらなくなっちゃうわ。
昨日、HOMEでデモンズの話が出来るフレンドと二人きりになれたので、延々と話してしまいました。
普段はデモンズをやらないフレンドも混ざるのでそうもいかないんだけどね。
楽しかった~
ミーガンさんやみゆさんとも語り明かしてみたいな。

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/05/19 10:22 * edit *

2. 無題

とてもシュールな絵ですねw

自分はオストラヴァアバターなので、一人でウロウロしてオストラヴァごっこをしてます。

で、数分ウロウロしたら満足してHomeを終了しますw

先日のデモンズでもオストラヴァ装備でウロウロしてみたのですが、みゆさんに分かってもらえずorz

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/05/19 11:08 * edit *

3. >くらげさん

本当にデモンズの話をしていると話題がつきないですよね^^
このmeganさんとお話したときも、本当に延々話をしていました。
主に私が質問して、教えてもらうという講義形式な感じでしたが。
meganさんの知識に脱帽。経験者の知識ほど説得力のあるものはないですものね。
今度はくらげさんも一緒に!皆でお話できたら楽しいでしょうね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 06:32 * edit *

4. >ミックスさん

シュールでしょ~w 今はhomeは甲冑姿やターバン姿が多くてhome自体がシュールな気がします。

ミックスさんのオストラヴァ姿も見てみたいです!
最近はミックスさんとhomeでお会いできないですよね。
あ、ミックスさん見かけたらhomeよりデモンズしちゃうからかw
今度は時間あったら一緒に甲冑姿でうろつきましょう!
(オストラヴァ姿、気が付かなくてすみません^^;修行中は必死なので余裕が・・・w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 06:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/395-f38460ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)