09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

デモンズソウル プレイ日誌27 

~ 嵐の祭祀場 3  エイをさばく ~


美味しいソウルの稼ぎ場をゲットできると言うので、ここはぜひとも早々にクリアしたいと思い、嵐の祭祀場3へやってきました。


まずは一人で探索ね。


霧を入ったらいきなり、ボス?(心の準備が・・・w)


「嵐の王」ですって^^;


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


最初は複数のエイが空を徘徊してるだけだったから安心していたのだけど、近寄ったら槍攻撃の嵐!


嵐の祭祀場って槍の嵐ですかw


何とか避けつつ、安全地帯はないかと探してみるけど見つからない・・・。

途中でストームルーラーなんて武器を拾ったけど、装備してる余裕なし。


魔法で少しずつエイを倒していたら、ボスがおでまし。

さすがボス、槍攻撃が激しすぎるw


生身のHPにも関わらず、死んでしまいました。


ソウル体で再チャレンジ。ストームルーラーってすごいね!

魔法よりいいかも。振り回すと爽快感いっぱいです♪

なんといっても振りかざす時がかっこいいよね♪


でも、ボスには効いてるのかな^^;


よく分からないまま、再度死す。(逃げるのヘタですねw)


ここはやはりサクッとクリアして早くレベル上げしたい・・・

困った時の神頼み・・・ではなく板前頼み。


ということで「魚屋の魔術師さん」 にまたしてもお手伝い依頼。


この時は雲琥ターバンを装備されていてお顔が見えなかった・・・。

あの顔、好きなのにw


・・・・・・ともあれ


本当にサクッと終わりました~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


さすが、海産物をさばかせたら右にでるもにはないですね!

ありがとうございました~♪


私一人だったら、安全地帯を見つけるまでに何度死んだことやらw

安全地帯も教えていただきました。次回はそこでやれば一人でもできるかな?



その後、ガンガンとソウル稼ぎしましたよ。


ここ・・・うますぎる!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(MGS3 スネークがツチノコ食べた時の声を思い出して読んで下さいw)

1回の出陣でひと暴れしたら2万ソウルくらい稼げるもの。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


調子に乗って随分レベル上げてしまいましたよ。確かこの時点で87だったかな。(ちなみに現在89ですw)


レベルもいきなりいっぱい上がって意気揚々。

その後、調子に乗って城4へ突入ー!


しかし、人に手伝ってもらうとこうまで難易度が変わるとは^^;私とお手伝いしてくれる人のプレイヤーレベルの格差がありすぎるってことかな。


今は自分のプレイヤーレベルの低さを補うために、カタリナちゃんのレベルアップしかないなぁ。(あ、しかしあまりレベルを上げすぎるとフレンドさんとマッチングできなくなるw ほどほどにしないとね)



もっとうまくなりたいなぁ。(´・ω・`)ションボリ





カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 14

« デモンズソウル プレイ日誌28  |  PS home デモンズキャラが芝生で集う »

コメント

1. 無題

ストームルーラーはギュイ~~~と溜めて射つと結構効きます^ ^ 自分はストームルーラーのみでしたし。

まぁ、アレですよ。あまり上手くなるとつまらないじゃないですか♪ あんな死に方やこんな死に方、豪快に死にまくるのがデモンズの醍醐味だと思いますw

死なないデモンズはただのデモンズさ・・・フフフ

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/05/19 05:17 * edit *

2. 無題

嵐の王撃破おめでとうございます
ストームルーラーかぁ
一振りでスタミナを一気に持っていかれるんでどうも魔女っ子だったファーストキャラでは使いにくかったんで 使ってないなぁ

KOU #79D/WHSg | URL
2009/05/19 06:08 * edit *

3. 無題

嵐クリアおめでとうございます
嵐3でしか役に立たないけどストームルーラーは楽しいですよね~
ストームルーラーを振りたいがためだけに嵐3に行ったりします
残るエリアはあと僅かですね~私のほうはラトリアの塔とボーレタリアの4だけになりました
いい加減に諦めて塔のクリアを目指したいと思います
肉団子に勝てるか心配です・・・

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/05/19 07:31 * edit *

4. 無題

おめでとうございます´´
ストームルーラーってカッコイイですよね♪
このエリアでしか使えないってのもあるいみ良いのかもしれませんw

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/05/19 08:24 * edit *

5. 無題

おめでとう~
ここの経験値稼ぎ、おいしすぎるよね!
レベル上げすぎるとバランス崩れると思ったけど、レベル上げすぎないと私のストレスバランスが崩れそうで、マラソン解禁しましたよ。
残り僅かか~、みゆさんは2周目も予定してるのかな?

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/05/19 10:20 * edit *

6. 無題

おめでとうでぇーす

「ストームルーラー強いけどスタミナが・・・」
という人は、「ソウルの光」をオススメします
ソウルの光一発で倒せない場合は
うん○ターバン付けて、魔法攻撃が上がる指輪を付ければ大丈夫でしょう

2週目以降はソウルの光の方が強いかもしれませんw

うーやん #79D/WHSg | URL
2009/05/19 13:58 * edit *

7. 無題

おめでとうございます

スネークのネタで吹きました

カネゴン #79D/WHSg | URL
2009/05/19 19:12 * edit *

8. >ミックスさん

ミックスさんはストームルーラーだけで倒したんですね。私もそれしか使ってなかったのですが、ほとんど板前さんに調理していただいたような・・・(子分のエイは倒しましたけどね)

私ね、もうちょっと人並みの腕前になりたいだけなんですよ^^;つまり私の言う「うまくなりたい」のレベルはとても低いw せめて「一般的なヘタ」さまでプレイヤーレベル上げたいなぁって。それには修行あるのみなんでしょうけどね。

いつも修行に付き合ってくださってありがとうございます。
ミックスさんには感謝してますm(_ _"m)ペコリ
(これからもよろしくお願いします!)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 06:43 * edit *

9. >KOUさん

ありがとうございます!
自分でやったというより、ほとんど倒してもらったという感じなのですが嬉しいです♪
確かにあの武器、一振りでスタミナ一気になくなりますよね。2回連続やったらちょっと休まないとならないです。か弱い魔女っ子には扱いにくいかもしれませんね^^;でも楽しくてソウル稼ぎでは乱用してますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 06:46 * edit *

10. >sinaganさん

ありがとうございます!
嵐3でしか役に立たないのですか?やっぱりそうなのかぁ。他で試したら使えないのでショックを受けましたよ^^;
残るエリア、私は後は坑道3と腐れ3だけとなりましたよ。
sinaganさんもあとちょっとですね!塔は全エリアまだ手付かずですか?肉団子、あいつは動いてこないので無視しちゃうという手もありますよw 頑張ってくださいね!どっちが先に終わるかな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 06:49 * edit *

11. >小太郎さん

ありがとうございます!
ストームルーラーって振りかざすときがメチャかっこいいですよね。それも気に入ってバカみたいにソウル稼ぎしちゃいました^^;このエリアでしか使えないのは残念。昨日はドラゴンに矢の代わりにダメージ与えられないか試したけど駄目でしたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 06:51 * edit *

12. >くらげさん

ありがと~!
ほんと、ここ、うますぎます^^
ついつい激しくソウル稼ぎしちゃいましたよw
おかげで一気にレベルが上がってしまった。
でもこのくらい上げると何だか安心しちゃう。
体力も上げたのでこれで、一撃で瀕死もなくなるわ。
お互い後少しでクリアですね!もちろん2周目やる気満々ですよ^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 06:55 * edit *

13. >うーやんさん

ありがとうございま~す!
魔女っ子なのでスタミナなくて、連続攻撃はなかなかしにくいです。やっぱり魔女っ子はソウルの光が一番なんですね。(う○こターバン欲しいけどまだゲット作業さえしていません。あれ、欲しいなぁ。)2周目もやる予定なのでその時はソウルの光でトライしてみますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 07:06 * edit *

14. >カネゴンさん

ありがとうございます!
スネークネタに笑ってくれて嬉しいです^^
MGSラブなんでついつい・・・これからも時々でるかとw
また是非食いついてくださいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/396-ff9542e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

