09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

【MEMO】 デモンズ お気に入りファッション 

ずっとセクシー衣装(ブラックレザー)と暗殺者の覆いの着たきりスズメだったカタリナちゃんでしたが、後半になって次々と衣装をゲット!


先日、ファッションショーしましたw


全くの自己満記事なのですが、とりあえず見るだけ見てくださいませ^^



三角帽子とぼろ布シリーズで魔女っ子


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


貧金の兜です。ワルキューレの冒険みたいだ♪(←例え古すぎw)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


秘匿者のお洋服。生足がセクシーだ~(。∂∂。)ポッ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


そして、現在はこれ!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


デモンズされている方はこの衣装・・・お分かりですよね。


自分でゲットしたのではありませんw


プレゼントしてもらったのだ~♪うれちい~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


このお洋服が欲しかったのよね・・・


エリア傾向最白だと思って勇んで取りに行ったら門が閉まっていて大ショック!もう一段階白くないと駄目だったみたいなの。このショックを受けている現場を実況中継で聞いていたミックスさんが、気の毒に思ってプレゼントしてくれたのだ。


本当にありがとうございます!大切に使いますね^^


カタリナに何と似合っていることよ・・・ラブラブ(すっかり自己陶酔)


強そうな防具はほとんど装備できないので、このくらい楽しみないとね♪



全くの自己満記事でした~。失礼しました^^;




カテゴリ: メモ

tb: 0   cm: 12

« デモンズソウル プレイ日誌30  |  デモンズソウル プレイ日誌29 »

コメント

1. 無題

1枚目まんまユーリアですねw
もし今度城1の門先行く時は生身で行ってあげてください。
ミラルダさんの美声が聞けますw
(ソウル体で行くと声聞けないので)

はぁ・・・DLCで防具の追加してくれないかなぁw

megan #79D/WHSg | URL
2009/05/21 04:44 * edit *

2. 無題

言われて見れば貧金って、ワルキューレっぽいですねw
懐かしい´´

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/05/21 07:19 * edit *

3. 無題

ミラルダの服は頭以外はいい感じですよね~
私はつらぬきの騎士を倒した時に最白になって行ったんですけどファントムだったのでミラルダの噂の美声は聞けませんでした
普通に戦ったら強かったんでしょうけどいきなり横から斧が出てきてびっくりして部屋から出ると・・・
どうやらミラルダさんは勝手に落ちて死んじゃいました(^^;)
すぐに防具を回収しようと思って中に入ると空中に浮いてて取れなかったんですよ
その後そこでわざと一度死んで回収にいきました
今では愛用しています

ちなみに塔の2はあの後もどこに行けばいいのか分からなくて塔の2でゲームを終了させました
今日こそはマンイーターまで行きたいものです

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/05/21 10:21 * edit *

4. 無題

ワルキューレてww
懐かしい
バインデッド装備ゲットおめでとうございます
あとは城のエリア傾向真っ黒にして城1のミラルダ倒しギロチンアクス手に入れたらミラルダコスプレできますよw

KOU #79D/WHSg | URL
2009/05/21 12:16 * edit *

5. >meganさん

ぼろ布と三角帽子を合わせるとユリアそっくりになって嬉しかったです♪これぞ魔女っ子だ~!って大満足のファッションです^^ただ防御力がいまひとつなので現状実戦には使えないのが残念です。もっと弱い者用の防具も充実したらいいなぁ。
ミラルダさんの美声も聞きたかったです。今回は諦めて次回に楽しみとっておこうかと思います。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/21 14:50 * edit *

6. >小太郎さん

やった^^ ワルキューレを分かってくれる人が居たw
古すぎて誰もわかってくれないかも?と思ってたので嬉しいです♪
このゲームも懐かしいですよね。いつか回想録に書きたいと思っています。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/21 14:51 * edit *

7. >sinaganさん

ミラルダの衣装を一応全部装備してみたのですが、目だし頭巾を被ると一気に怖くなるw 目だし頭巾の怖さの効果は高いです^^;
ミラルダさんの美声を聞けなかったのですね。残念!でも私はミラルダさんに会うことすらできなかったので、めちゃ悔しいです。戦うと強いらしいですが、戦わずして勝てたとは^^ ラッキーなのでは?(アイテムが取れないときは死んでやりなおすって手ですよね。私も公使の帽子の時にそう思いました。)

塔2、迷子から脱出できるといいですね^^ でも脱出した後は、あのマンイーター・・・強くて私は一人で戦うことは断念した奴です。頑張ってくださいね!またコメントつけるついででいいので結果教えて下さい。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/21 14:56 * edit *

8. >KOUさん

おお!KOUさんもワルキューレを知っているとw
知っている人がいると嬉しいですね~♪
実はおそるおそる例えをだしたんですよ^^;
バインデッド装備っていうんですね。知らなかったけど、これ着ていてカッコイイ!自分でゲットしたのではないですが、嬉しくてついアップしちゃいました。
エリア傾向黒だと、ギロチンアクスが手に入るのかぁ。でも黒傾向のミラルダさんって強そうで怖いw勝てないかも^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/21 14:59 * edit *

9. 無題

よくお似合いですよ奥さん^ ^ これで愛しい旦那様もイチコロですね♪ウヘヘヘ

胸の部分がペッタンコなのはアレですが、そこは実物のみゆさんを忠実にトレースしているという話なので、良しとしましょうw

因みに・・・みゆさんお気に入りの魔女っ子衣装、説明文読みました? 蟲が蠢いてますよ?ww

足長オヂチャン #79D/WHSg | URL
2009/05/21 21:20 * edit *

10. >ミックスさん

似合ってますか~(///ω///)テレテレ♪
まあ、カタリナは美人だから何着ても似合うのですよ(親バカというのかな?こういうのをw)

ん?胸の部分がペッタンコですか?セクシー衣装の時は豊満だったの見ませんでした?着やせするタイプなんですw 私もカタリナちゃんも。
(。・w・。 ) ププッ

魔女っ子衣装ってぼろ布シリーズですか?いや・・・説明見てませんが・・^^;え・・蟲??やはり見ないでおきますw 知らぬが仏だわ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/22 04:16 * edit *

11. 無題

私もデモンズソウルやってる人なのに、さっぱり触ったことのない装備ばかりです(>_<)
名前もわからない。
ゴージャスでセレブ感が出てて、いいなーいいなー欲しいなー。

みゆさんの画面写真はいつもすごく綺麗で見やすい。
いいなーいいなー私のも撮影してよおー(笑)

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/05/23 20:03 * edit *

12. >くらげさん

確か三角帽子と秘匿者シリーズの衣装はラトリアを最白にしたら、拾えますよ。あと、貧金シリーズは私たちの大嫌いな腐れ谷2でナメクジが持っていますw 最後の衣装は城エリアが最白または最黒でミラルダさんに会わないともらえないの。衣装欲しさにアイテム取りがんばってますw

私のは単に携帯でとっているだけなんですよ^^;でもキレイといってくれてありがとう!フレ登録して一緒に遊びましょうか?そうしたら一緒に記念撮影できますよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/23 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/399-741ac6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

