05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クリアできないのは・・・なぜ? 

力尽きるまでゲームをしてしまい、もういつものようにゲーム日誌をかく気力がありません。ということで、暫定報告的な記事です。



本日は、最高黒傾向の 城、谷、塔を全て散策しまして、その後にラストステージ!「腐れ谷3」を終了しました。


神殿のデカイ像が剣を落とすムービーが流れたので、「お!エンディングか?」と思ったのですが、そのムービーだけで終わってしまい、またプレイ続行の様子。


奇跡の避難で一旦神殿に戻り、いつもの如く、スタスタっと直線で預かり屋へ向かおうと走りだした途端、延々奈落の底へw


あの剣が神殿のど真ん中に穴を作っていたんですね^^;


生身・・・おかげでほんの数秒しか保てませんでしたよ


その後、エリア傾向を見たら、腐れが最白だったので噂のイスタレルをとってきました。本日はそれで終了。


腐れ3・・・・なんだか、自分がしてはいけないことをしてしまったかのような気持ちになってしまいました。良かったの?これで??


( ノД`)シクシク…



また詳しくゲーム日誌かきますが、とりあえずご報告まで。


最白の腐れを徘徊して戻っても神殿は真ん中に穴が開いているだけで、いつもと変わらず。あの、一応全部のステージ制覇したはずなんですが・・・終わりません、。なぜ?


分からないし、ちょっと寝ま~す。おやすみなさ~い (´・ω・`)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
こんなデカイ穴に気が付かずに落ちる私って 一体・・・・


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ無し)

tb: 0   cm: 20

« デモンズソウル プレイ日誌36  |  デモンズソウル プレイ日誌35 »

コメント

1. 無題

プークスクスw
やっぱり転落王だね!
私は腐3のその穴、1回しか落ちなかったもん。
お互い、腐れ卒業だね。おめでとう~

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/05/27 07:34 * edit *

2. >くらげさん

おはよ~&ありがとう^^
やはり、転落させたら私の右に出るものはないわよねw
くらげさんの転落ぶりを見て王の座が危ういと思ったけど、まだまだ私が王ですね。
くらげさんは後は城4だけかな?
抜かされそうだったけど、ちょっとだけ先に全部終了しましたよ^^
今まで応援ありがとうございました!
しかし、エンディングがみれん!なぜた!?

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/27 07:49 * edit *

3. 無題

先入観だな。
倒したらクリアってのが焼き付きすぎてるんでしょ。

でも、もっと寝ないで大丈夫か?w

すじ #79D/WHSg | URL
2009/05/27 08:26 * edit *

4. 無題

火防人に話しかけたらイベント始まります
イベント後 ラスボス倒しましょ

KOU #79D/WHSg | URL
2009/05/27 08:46 * edit *

5. 無題

いよいよラスボスですね

僕はラスボスに強い怒りを覚えました

カネゴン #79D/WHSg | URL
2009/05/27 09:02 * edit *

6. 無題

火防女に話すとラスボスの所まで案内してくれます。
ラスボスを倒すと2周目に行けます。

ラスボスにはビックリしますよ。

神崎 #79D/WHSg | URL
2009/05/27 14:33 * edit *

7. 無題

とうとうエリアのデーモンを全て倒したんですね~
私もそろそろ塔3&城4攻略目指したいと思います

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/05/27 16:00 * edit *

8. 無題

クリアまであともう少しw
頑張ってください^^

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/05/27 18:05 * edit *

9. 無題

腐れ谷クリアおめでとうございます!

そういえば、腐れ3のボス位置に「答えはお前の心の中にある」ってメッセージがあったなぁ…笑

竜崎 #79D/WHSg | URL
2009/05/27 22:20 * edit *

10. おー

あと少し♪あと少し♪
ふぁいとー!

腐れ谷3・・・あの方(ボス)、なんとかして助けてあげたかったです(ノ△`)

うに #79D/WHSg | URL
2009/05/27 23:53 * edit *

11. 無題

もうちょっとでクリアしちゃうのですか!?
そのときはブログアップ楽しみにしています。
本日更新の記事にみゆさんのサイトと、お名前を引用させていただいてます。
ケモタリについて・・・
不快な内容ではないと思うのですが、ご了承のほど宜しくお願いいたします!

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/05/28 01:27 * edit *

12. >すじちゃん

そうそう、自分の中で最終面をクリアしたらエンディングっていうのが染み付いててねw 

睡眠は今日休みだったので昼寝を存分にしました^^
心配してくれてありがとね

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 03:46 * edit *

13. >KOUさん

ソウルレベルを上げるほどソウルが溜まってなかったので、かぼたんをスルーしてました^^; おかげさまでラスボスにも会えました^^ ありがとうございました♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 03:48 * edit *

14. >カネゴンさん

ラスボス、いってきましたよ!
気持ち悪かった・・・(キモイのに戦闘中に写真とってしまったけど)
あいつが元凶なのよね?私まだいまひとつ分かってなくて感情なく倒してしまいました^^;いつか分かるかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 03:50 * edit *

15. >神崎さん

かぼたんに話すと、自分で落ちたら死んだあの神殿の穴に一緒におちていってびっくり。でも展開からしてあの穴が関係あるのは当然よね^^;

ラスボス・・・なんだあれは!?って感じでした^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 03:52 * edit *

16. >sinaganさん

ゲーム進行、かなり遅いのですがようやくラストまできましたよ^^ 
sinaganさんは塔と城が残っているんですね。
塔はオンでやるのかな?私がボスで行ってもいいですか?w(ターバン自力で欲しい)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 03:54 * edit *

17. >小太郎さん

ほんとうにあとちょっとのところで昨日は終了してました、私w
このコメントを見てからラスボスいきましたよ。
(返信は今頃ですがw)
応援ありがとうございました^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 03:56 * edit *

18. >竜崎さん

ありがとうございます!

腐れ3のボスのところにそんなメッセージが!?
私はこの時オフでやっていたので見れなかったかも?(それか気が付いてなかったか)
そうか、自分の中にあるのかもしれないね。
本当に考えさせられました。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 04:00 * edit *

19. >うにさん

がんばってきましたよ~^^ 応援ありがとう!!
ほんとに後ちょっとだったんですね^^;

腐れ3のボスに関しては激しくうにさんに同意。
このあと日誌に書きますね。でもまだ考えまとまってないけどw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 04:01 * edit *

20. >ヘタレ貴族さん

クリアしましたよ~^^v この後記事をアップします!
ヘタレ貴族さんの記事、見てきましたよ。
わたしなんかの戦法を紹介してくださって恐縮です^^;
全然 不快どころか嬉しかったです。リンクありがとうございました♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 04:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/407-a6293e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)