07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PS home 乙トラヴァで金魚すくい 

昨夜はhomeへデモンズの鎧を買いに行きました。


今回は乙トラヴァの鎧を購入。


しばらく海を見たり、芝生に座ったりしてボーっとしていたら、


アイレム広場で金魚すくいの屋台が出ているという情報を得て、行って来ました。


情報 ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



深夜(たしか3時過ぎてたと思う)なのに、けっこう人がいるもんですよね。


金魚すくいの結果は・・・


「らんちゅう」しかゲットできませんでした。残念!


「黒出目金」が欲しかったのに逃しました。


ということで、今夜もインして金魚すくいしましたよ。


今度は「和金」「出目金」など4種類全部ゲット!(あとひとつ忘れたw)



子供の頃、縁日の金魚すくいで和金を持ち帰り庭の池で飼っていたら


しまいには鯉のような大きさに成長したことがあります。


金魚って、けっこう大きくなるもんなんですねぇ。


と、ちょっと昔の頃を思い出してしまいました。



アイレム広場、他にもまた新しい屋台でないかなぁ。


あ、ちなみに「ぼったくりの駄菓子屋」もありました。


ここにブラックアイレム団の服が売っていましたw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



それにしても、homeってちょっとした憩いの場ですよね。


homeでボーっとしている乙トラヴァがいたら、それは私かもしれません。



たまにビヨールの時もあります(笑)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 8

« デモンズソウル プレイ日誌38  |  デモンズソウル プレイ日誌37 »

コメント

1. 無題

homeかぁ……
( ̄Д ̄;;やべ ○ンコターバン貰いに行って以来やってないや 汗

KOU #79D/WHSg | URL
2009/05/30 11:01 * edit *

2. ちょw

昨日っていうか深夜私もアイレム広場いましたw
ちょっとフレンドと話して眠くなってすぐ落ちましたが・・・
金魚すくい、作りこみ細かくてさすがアイレムクオリティーやな~と思いましたよw
この金魚、水槽入れても泳がないらしいねw完全にオブジェ・・・

megan #79D/WHSg | URL
2009/05/30 13:43 * edit *

3. 無題

ご、ござ(笑
なんという情緒でしょう(笑

蚊取り線香とスイカがあれば
夏の雰囲気、サイコーです(ぇ

うに #79D/WHSg | URL
2009/05/31 00:17 * edit *

4. >KOUさん

たしか6月4日までに行かないと消滅しちゃうらしいよ^^;
せっかくもらえるデモンズアイテムだし、是非ゲットしないとw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/31 02:01 * edit *

5. >meganさん

もしかして同じ時間にいたかも^^
私はhomeにいるときって、たまに動いて放置って
感じでうろついています。
だいたい家事してたり、旦那の話を聞きながらです。
見かけても「離席中」がおおいかも^^;
金魚を自分の部屋で見てみたら、石と金魚のオブジェって感じ。
水槽で泳いでくれたらいいのにねぇ。残念だわw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/31 02:03 * edit *

6. >うにさん

前にアイレム広場きたときにはなかったのだけど、
今回久々にきたらゴザがw
しかもゴザの上にお好み焼きか焼きそばらしきものも乗ってたw
近くに花火もあるし、これに豚さんの香取線香とか
あったらほんと最高にいい雰囲気だよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/05/31 02:05 * edit *

7. 無題

金魚って、人間の手が加わらなくなると、鮒に戻っちゃうっていいますよね。
ワタスは和金を会社で飼っていて、卵から育てた金魚達は可愛くてしょうがなかったです(・∀・)b

ももくり #79D/WHSg | URL
2009/05/31 19:49 * edit *

8. >ももくりちゃん

金魚が野良化すると鮒になってしまうの!?
それは知らなかったw 
そういえば昔、川で泳いでいる金魚がいたけど
(きっと誰かが捨てたのかと)あれって鮒になったのかなぁ
卵から育てると愛着あるよね♪
昔、家で飼っていたスイホウガンは卵から育てたことあるけど、可愛かったわ^^
でも会社で飼えるなんて、いい会社だわ~。
うちの会社も飼ったら少しは雰囲気和むのになw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/01 03:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/410-da59ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)