07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PS home 会えた~♪ 

数日前、PS homeへログインしたら、今まで獲得した数々のアイテムが全て消えていました・・・・


なぜ!?


こまごまとしたもので埋め尽くされていた私の部屋が・・・・


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ガラーン・・・・・・


アイマスのお面や服も、デモンズのターバンも、バイオの虫も、アイレム広場で貰ったお祭りグッズも、全てなくなっているの。


大ショック!!


再度獲得のために、合間をみてはHOMEへ行く。


なんとかアイマスお面とブーツ、ターバンはゲットしたけど、後はぼちぼちと・・・(しかしエイプリルフール限定のブラックアイレム団の服やファミ通Tシャツはもう手にはいらないのよね・・・泣)



今回の記事の本題はここから。 (前置きながっw)


HOMEに来たら、必ずしていることがあります。


それは人探し。


お互いIDだけは教えあっていたものの、わざとフレンド登録をせずに偶然の感動の出会いを味わってみようと、ずっとフレンド登録をしないでいたフレンドさんです。


今日もIDに注意しながら、うろつき回る。


すると・・・あ!あれは!!


o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッターーーーー!


この偶然の出会いは興奮したわ^^


今までだいたいのインの時間を教えあったり、だいたいの居る場所を指定したり(曖昧にですがw)、そんなことをしても全然出会えずに1ヶ月以上も経っていたけど・・・


ついに!やったね^^


感動の出会い(再会?)の相手はblackcatさん


興奮冷めやらぬまま色々お話。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ブログでのお友達がPS homeで偶然出会うのって何か不思議な感じね。


お互いフレンド登録してたらhomeで出会うことなんか簡単なんだけど、偶然はかなり難しいです。


これを乗り越えての偶然な出会いは面白い!これを味わうがために、あえてフレ登録をしなかったというのも お互い変な奴らですよねw


あ、もちろんこの後はちゃんとフレ登録しましたよ^^



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



私が見てみたかったジェイソンの格好も見せてくれました♪


ありがとうヽ(*^^*)ノ


近くで見るとよくできてるわ~!詳細はblackcatさんの記事 を見てね^^



その後、手すりの乗り方の講義を受けました。


ありがとうございました!すぐには出来なかったけど、練習しますね!


あ、それとお友達とお話中だったのに邪魔してしまってごめんなさい^^;


今度は皆でお話しましょう♪


blackcatさん、これからもよろしくお願いします♪<(_ _)>




スポンサーサイト

カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 6

« デモンズソウル プレイ日誌41  |  デモンズソウル プレイ日誌40 »

コメント

1. 無題

(=^´▽`)/ チャーッス!

ほんっと、感動でしたね~!
登録せずっていうのは、同じホームスクエアでもパラレルワールドなのでいくつも同じラウンジ存在しますからね~。
フレ登録をしているからお互いの場所に簡単にいけるわけで、していなければ偶然を期待するしかないわけで・・・。
イン時間も不定期・・・ともなればなおさらですもんね。
ま、ほんとよかったよ。
迷子探しみたいで、見つかった~って感じw

これからもよろしくお願いいたしますですw

blackcat #79D/WHSg | URL
2009/06/04 10:00 * edit *

2. 無題

まずデモンズをプレイしている方のフレ登録を消します。

すると偶然ソウルサインを見付けて拾ったり、偶然召喚されたりと、ドラマチックな展開が楽しめます^ ^

え?ボツですか?w

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/06/04 18:29 * edit *

3. リワード消失事件

これで2回目・・・いや3回目?
ログインするの怖いですよまったくw
自分は部屋アイテム無事だったんですが、アバター用のアイテムまでは調べてないので。。
デモンズラウンジができるのが待ち遠しい!!
で、できたらいいなぁ。

megan #79D/WHSg | URL
2009/06/04 21:55 * edit *

4. >blackcatさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

感動したよね~!日常でこれと同程度の感動は近年味わってないかもしれないです。それほど感動しました!
お互い挫折しないでフレ登録しなかった成果だね♪ こんなことに意地になる私たちはある意味ひねくれものですなw 同類ということで、これからもよろしくね^^

でも同じ場所でもパラレルワールドならば本当に確率的にはあまりにも偶然ってことですよね。改めてこの偶然に驚きました^^あまり偶然が重なるとそれは必然となる・・・私たちもしかして運命の相手か?w
(。・w・。 ) ププッ

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/05 01:41 * edit *

5. >ミックスさん

それ、楽しそうですね~!デモンズでも同じような感動を味わえますね。
じゃあとりあえずミックスさんのフレ登録を削除しようかなぁ

・・・あ、駄目だ!そんなことしたら私が困るw

ということで (lll´∀`)σ ボツ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/05 01:44 * edit *

6. >meganさん

( ̄◇ ̄;)エッ この現象って時々あることなんですか?
マジですか~!私はてっきり自分のPS3の不具合かと思ってしまった。
今容量いっぱいいっぱいで使っているので。。。
夢中になってリワードアイテムとってたのにショックだわ
また消えちゃうならあまり熱中するのやめちゃうかも。

それよりデモンズラウンジ、できてほしいですよね!
それができたら入り浸ること必死w
早くできてほしいですよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/05 01:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/415-91e1a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)