09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

【MEMO】 5月のアクセス解析 MGS3強し 

先月、アクセス解析をしてみて面白かったので今月も見てみました^^


ちなみに先月はこんな感じ ⇒ 4月のアクセス解析メモ


てか、もう1ヶ月経ったのですね?日が過ぎるのが早すぎる~!



今月は、先月2位だったMGS3関連の記事がデモンズを抜いてダントツ1位


どんな需要があるんだ~!? って思ってキーワードを良くみると


ツチノコ・・・・ 


みんなそんなにツチノコに苦戦しているのだろうか・・・(;^ω^A


4ヶ月くらいアクセス解析をさかのぼれるから見ても、このキーワードが常に上位に。


このMGS3のツチノコの記事のページにだけFC2か忍者ツールかなんかでカウントつけてみたい気がする(笑)やり方わかんないけどw


ちなみにその大人気(?)の記事はこちら ⇒ MGS3 ツチノコ捕獲成功!



そういえば、最近MGS3関連にだけは古い記事にコメントが時々付きます。


この1ヶ月で 「ソロー戦」とか「ライコフ」についての記事にコメントが。


最新記事へのコメントも勿論うれしいけど、こういった古い記事にコメントがつくのって感激しちゃいます♪


なんかね、自分が楽しんでプレイして、楽しんで書いた記事を、誰かが楽しんで読んでくれたっていうのが目に見える形で分かるから。


MGSシリーズは、私の中では常に最新ですからね。MGS4もまだ途中だし、MGSシリーズはやり残したことがいっぱい!



MGS4は種子島・・・カエル兵人形・・・太陽銃・・・これらを是非ともゲットせねば!!ステルス迷彩をせっかくとったのに全然それで遊んでない。アサシンの衣装をとったのにまだ着ていない!まだ2つの難易度しかクリアしてない^^;


MGS3においてはハードモードでペインをスタミナキルしなくてはならないし、ジエンドをはめて瞬殺してみたい。ライコフ人形を出現させるワザも試してみたい。あと無限エロ本で遊んでみたい。


あ~!考えたらMGS2MPOは1回しかプレイしてないよ^^ 後でまたやろうとしてたのになぁ。MGMG2ももう一度やる予定だったのに~^^;最近デモンズ一色でしたので無理もないけど。


私ね、不器用な人間なので同時進行でいくつものゲームするのってできないのよね。1つに集中するタイプなんです。ゲーマーとして、これは不幸なことなのかもしれないな。



しかし、相変わらず「ぼくなつ2」「ミネバト」が上位5位に入っているのがすごいわ。


面白いのでまた来月も見てみることにします^^



カテゴリ: メモ

tb: 0   cm: 2

« デモンズソウル プレイ日誌42  |  デモンズソウル プレイ日誌41 »

コメント

1. 無題

ツチノコ(笑
MGSシリーズはプレイしたことがないので
わかりませんが、そんなのもでるんですね(笑

そうそう。小島監督のブログパーツですが
どこにあるかURL教えてもらえませんでしょうか?
前コメント頂いたあといろいろ探しましたが
私では見つけられなかったので(^^;
申し訳ありません。

うに #79D/WHSg | URL
2009/06/05 04:32 * edit *

2. >うにさん

MGS3では食料を捕獲してスネークに食べさせてあげないとお腹をグーグー鳴らしてうるさいんですよw スタミナとかにも関係あるので常に満腹にさせてあげないと^^; その捕獲食料の中でもレアなものがツチノコなんです。無限ペイントがもらえるので貴重な生き物なんですよ。

ブログパーツの配信はMGS4の公式サイトであったようです。しかし、サイト内をよく探しても見当たらず・・・配信がすでに終了したか、私の見方が悪いのかもしれません(泣)画像だけ拾えたのでブログパーツもどきでサイドバーに貼ってみました。こんな感じだったんだろうなぁって^^;(紛らわしいからいずれ取り払うつもりですが、しばし貼っておこうかな)
こちらこそ、不確かな情報を言ってしまって申し訳ございませんでした。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/06 03:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/417-c6d9c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

