07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ワンダの世界に逃げ込みました 

今日はテンションが思いっきり下がることが一つ。逆にちょっといいことが一つ。何とも言えない気分です。トータル落ち込み気味ということですね^^;


こういう時はすぐにワンダの世界に逃げ込んでいます。


いつきても不思議な空間だわ。


濁りのない美しい風景がかえってもの悲しい

ありそうな風景でいて全くの異空間・・・


アグロにのって駆け回る。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

いつものコース、古の祠から南西の森を抜けて、更に西に向かう。途中から天然の橋が北の土地へとかかっているのでアグロでジャンプして渡る。


すると海があるの。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


海岸べりまで降りていって、波うち際を走ったり、ローリングしたり、

砂場をジャンプ刺しして遊ぶ



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ひとしきり遊んだら、またいつものコースで、

北の山岳地帯へ登って、山間の大きな滝を眺める。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


いつもならここでゲーム終了にして散歩を終わるのですが、今日は砂の洞窟を抜けて祠まで1周しようと思いました。


その砂の洞窟に入ったら、ボス登場のムービーがw

忘れてました^^; 3週目の9体目倒した時点で辞めてた。


・・・つまりこの砂の洞窟のボス10体目のナーガ

仕方がないので戦いましたよ^^;


久々に聞くと戦闘の曲、かっこいいね~♪

しばらく聞いていたくて、ぐるぐる追いかけっこ。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
(写真なんかとってたりしてw 乗馬しながらなのでブレてますが)


巨像の弱点の紋章を刺す時が、気持ちいいね♪

巨像には恨みは全くないですが、倒すとストレス発散だわ^^


さて、次に11体目を倒すのは一体いつになるのだろうか(笑)

TA攻略もそういえば15体目と16体目、書かずに放置してたw

書きかけ記事としてでもいいから、またアップしておこうかなぁ。



今日は気分的にデモンズする気になれなかったのですが、(原生たんの顔みる気分でなかったのw)この後、ちょっと元気が出たので、赤い竜を倒して、レベルアップまでしておきました。知らない間に10万ソウルも溜まっていた。ただいまレベル125。そろそろ3週目いこうかな。



ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best
¥2,496
Amazon.co.jp

ペタ返し、最近またサボり気味ですみません。

今日もやりかけたけど、中途半端で挫折w


日曜日はターミネーターでも見に行って、元気取り戻そうっと!ヽ(*^^*)ノ






カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 12

« PS home パーティーに行ってきたよ♪  |  デモンズソウル プレイ日誌42 »

コメント

1. 無題

何があったか知りませんがストレス発散できたならよかったですね
そういや2ch情報なんであまり信憑性はありませんがワンダが映画になるとかならないとか どうなるんでしょね

KOU #79D/WHSg | URL
2009/06/06 13:02 * edit *

2. 無題

どうされました(・o・) いや、まぁ人には日々常々ドカンと落ち込む時があったりしますからね^ ^;

自分も多々ありますので、聞かずにおきます。

本日の夜中にHOMEにて、鋼鉄親子さんの一周年記念の集まりがありますので、もしお時間があれば参加してみませんか?嫌な事も緩和されるかもしれません^ ^

人数に制限があるので事前に早めの参加希望メッセージを送る必要がありますが、是非♪

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/06/06 15:06 * edit *

3. 無題

元気玉、投下!
コレタベナサレ!
(ノ ゚Д゚)ノ ====~◎


ブログパーツの件、わざわざありがとうございました。今後ともよろしくです♪

うに #79D/WHSg | URL
2009/06/06 21:31 * edit *

4. 無題

ワンダの作者が新作発表したよ~
みゆさんのこの記事を読んだすぐあとに、ワンダ新作のニュースを見たから、タイムリーだった。

それとプロ野球スピリッツの新作、WBCモード搭載みたい。
旦那さんも大喜びかな?

元気出してね!

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/06/06 23:07 * edit *

5. 無題

調子はどうですか。
元気出たらまたアップしてね。楽しみにしてます。

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/06/08 00:17 * edit *

6. 無題

あれ??あれれ??
更新されてない??
ああぁぁ…僕が夜更かしのみゆさんを
怒ったからかな…
もう怒らないので、押入れの中から
出てきてください!!

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/06/08 21:49 * edit *

7. >KOUさん

とりあえず、ワンダもやったし、HOMEで遊んで、次の日はデモンズで遊んで・・・遊びまくって完全に発散できました♪発散してしまうと落ち込んでいたことがバカみたいに感じてしまいます。(ちょっと仕事の関係で落ち込んでました)
ワンダがハリウッドで映画化って噂、私も聞きましたよ。本当かなぁ。本当だったらいいな♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/08 23:36 * edit *

8. >ミックスさん

聞かないと言われると言いたくなる人間の心理をついてますね。
落ち込んだ内容は仕事上のことなので詳しく話すには長くなるので簡単にお話しましたが、ちょっとでも聞いてくれると結構落ち着くものですね。グチを聞いてくれてありがとうございました^^ (仕事以外の愚痴もついでに聞いてくれたしw)

HOMEでは楽しかったですよね♪
またあんなパーティーがあったらなぁって思います。
ミックスさん、なんか主催してくださいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/08 23:42 * edit *

9. >うにさん

\◎(^。\)キャッチ!

元気玉受け取りました~^^ ありがとうございます!
おかげさまで元気になりましたよ。
元気になりすぎてゲームしすぎて今日はしんどいですw

ブログパーツの件、こちらこそ色々すみませんでした^^
今度はちゃんと自分で確認した情報をお伝えするようにしますね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/08 23:45 * edit *

10. >くらげさん

人食い大鷲のトリコだよね。
詳しくは知らないのだけど、いよいよ新作かと思うとワクワクしちゃう^^
トレイラーとかちょっと探してみちゃおうかな。
私の記事がアップされてニュースあるなんてなんか嬉しい偶然だわ。

プロスピも早くでないかと楽しみ^^旦那が喜ぶ=私が喜ぶ(一見素晴らしいことに見えるが真実はいかに?w)

元気でましたよ!ありがとうね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/08 23:49 * edit *

11. >へたれ貴族さん

精神の具合が悪かっただけで身体の具合は良かったので、ゲームしまくって発散しました!ゲームは偉大だよね。いつもそう思います。気分にあったゲームをセレクトすることが重要ですがw
元気でたので記事をアップしたいけど(デモンズ関係が書きたいことたまりまくってます)今日はメンテで時間がない~(´Д`ヽ)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/08 23:52 * edit *

12. >FARFAさん

押入れから出てきたよ~(^▽^)/
FARFAさんに怒られたのでいじけてました(嘘w)
怒らないというのなら、これからもっと夜更かししちゃいます^^
(あ、でも怒って欲しいかもw)
ちょっとストレス発散のためにゲームしすぎて
記事を書く時間がなかったのです^^;
(同情の余地なしですね 笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/08 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/419-0f998fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)