09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PS home パーティーに行ってきたよ♪ 

先日の土曜日の深夜、鋼鉄親子さんブログ1周年記念のパーティーへ行ってきました♪


会場は、HOMEのクラブ。


1時から開始という事だったのですが、私にとって1時はちょっとシンドイ。だいたいこの時間って旦那にご飯食べさせている時間なのよね。しかもこの日に限って終電で帰るというから、完全に1時過ぎるの確定。


遅刻するなぁって思っていたところ、私にとっては都合よく開始が遅れるとのこと。私は良かったのですが、メカマスターさんの心中を思うと気の毒でした。ラスボス攻略大変でしたよね^^;


私は全然おっけーでしたので気にしないで下さいね!


homeでフレンドさんとおしゃべりしながら、待っていたのでなんてことなかったです。


↓おしゃべり中の私とフレンドさん、二人とも乙トラヴァw
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


さて、ラスボス攻略したメカマスターさんに承認されてクラブへ移動

最初は知らない人ばかりで緊張しちゃって殆どしゃべれず。

(私、人見知りが激しいのです。内気なんですよw)


一応「こんばんはー」といったものの、後が続かず。自己紹介くらいしたら良かったと後で思ったのですが、その後も言い出すきっかけもなく・・・。(自己紹介はほとんどパーティーがお開きになる寸前にしましたw)


記念撮影をしたり、踊りまくったりしていたら段々気持ちもほぐれてきました。


その後はクイズでサブリーダー決め。

クイズでどんどん絞っていくんだけどね。それがまた楽しかったわ♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


詳しい内容は 鋼鉄親子さんのブログ記事を読んでね^^


鋼鉄親子でゲーム漬け!「【特集】1周年記念パーティーin Home


結果!!なんと私がサブリーダーに!


小学校の学級委員以来、こういった役職についたことがないわ・・・(;^ω^A


サブリーダーってどんなことやったらいいのかな?

メンバーの承認とかクラブの家具とか配置できるとか聞いたけど。

とりあえずメカマスターさんの補助をさせていただくことにします^^


クラブの皆様、PS3のIDとアメブロの名前が一致せずに誰が誰だかわかりませんが(そういう私も違うのですがw)ちょっとずつ覚えて行きたいと思います!


今後ともよろしくお願いします!


しかし楽しい1週年記念パーティーでした♪

こんな楽しめる機会を与えてくださってありがとうございます!
それとそこで出会えた皆様、楽しかったです!ありがとうございます!


HOMEで見かけたら、気軽に声かけて下さい。
大体はデモンズの鎧を着ているか、男アバターでうろついていますが、気にしないで下さいね。


またこんなパーティーがあったらいいな^^


考えたら私も来月でアメブロ来て1周年になるわ。
自分でパーティー開いちゃおうかな♪
(↑冗談です。やっても人来ないだろうからやりませんw)


せめて1周年記念に何か特別な記事でも書こうかなぁと思案中。
暴露記事とかwww

(思案だけで普通に1周年の日が過ぎる可能性大なので期待しないでね~)


カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 12

« デモンズソウル プレイ日誌43  |  ワンダの世界に逃げ込みました »

コメント

1. 無題

おもいっきり期待させていただきますw

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2009/06/09 00:38 * edit *

2. 無題

オストラヴァ・・・いつの間にw

あ、これから頑張ってくださいサブリーダーw パーティーでのIDは・・・と言うか、コメント欄でも見たことの無い方が何人か居たので、モニ専の方も多かったのかもしれませんね^ ^;

みゆさんの一周年では、あんな事やこんな事、全部バラしちゃいましょうぜ姉さんww

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/06/09 00:38 * edit *

3. 無題

朝4時頃まで開かれてたのですね…
身体壊されません様に(;^_^
でも楽しそうで羨ましかったです( ̄▽ ̄〃)
鋼鉄ブログは自分もよく見ているので気になっていたのですが、あんなに難しいクイズ良く解られましたね´´
凄いですね(o≧▽≦)o
サブリーダーおめでとうございますw

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/06/09 00:43 * edit *

4. こんばんわ!

11ヵ月記念おめでとうございます!おめでとうございます!
めでたいですね11ヵ月!

冗談はさておき、HOME楽しそうですね!
PS3買ったら是非遊んでください\(^o^)/
チャットで退屈はさせませんw

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/06/09 00:56 * edit *

5. 無題

来月でアメブロに来て一周年なんですね。
おめでとうございます
一周年記念パーティー楽しいそうですね。
僕はHOMEの容量が足りなくて出来なかったです。僕も行きたかったです。
あとサブリーダーおめでとうございます。

神崎 #79D/WHSg | URL
2009/06/09 08:39 * edit *

6. 無題

サブリーダー頑張ってください♪ヽ(´ー`)ノ

PSIDって本当に一致しないですよねぇ。
誰が誰だったか覚えるのが
結構大変だったり(笑

もうすぐ一周年記念おめでとーー(早

うに #79D/WHSg | URL
2009/06/09 20:56 * edit *

7. >かえる52番さん

(/▽\)きゃー♪期待されると応えたくなるのよねw
・・・って、やっぱり全く企画などが立ってないので期待しないで~^^;
何か案がありましたら、なるべくご期待に添うよう努力しないでもないかも(どっちだ 笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 02:36 * edit *

8. >ミックスさん

2人オストラヴァ、とっても絵になっていたので密かに激写しましたw

サブリーダーって何をしたらいいのか分かりませんが、さっそくメカマスターさんからミッションを言い渡されたので遂行しようと思っています。お楽しみに♪

私の1周年?その時になったらみんなに気づかれないようにスルーしようかとw
あんな事、こんな事?(^_^?)ハテ? 何かあったかしら?
♪~( ̄ε ̄;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 02:54 * edit *

9. >小太郎さん

結局終わったのって4時過ぎてましたからねぇw
私にとってはいつもの時間なので全然平気なんですが、皆様はきつかったかも(笑)
でも身体気遣ってくださってありがとうございます。
クイズは全部適当に答えただけなので、全然たいしたことないです
(*^-^*)> ぽりぽり
自分の適当さがことごとく当たるのに驚きましたw

サブリーダーがんばります。ありがとうございます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 02:58 * edit *

10. >タカモさん

11ヶ月記念、祝福ありがとうございます!(大笑)
11ヶ月をこんなに祝っていただけるとは思ってもおらず、涙が出そうですw

タカモさん、PS3はプレゼントで貰う予定なんですよね?w
早くプレゼントしてもらって一緒にHOMEでお話ししましょう♪
退屈させないトークを楽しみにしています!
(タカモさんなら本当にそうだと思うわ、期待大w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 03:01 * edit *

11. >神崎さん

そうなんですよ、知らない間にもう1年になろうとしています。
何だか月日が経つのが早いです(歳のせいかw)
神崎さんも来れたらよかったのに。HOMEでお話してみたいです。
私も容量がなくてカツカツでPS3起動しています。
おかげで今はHOMEできるけどMGOができません(泣)
最後になりましたがサブリーダーのお祝いありがとうざいます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 03:04 * edit *

12. >うにさん

サブリーダー、具体的にどうすればいいのか良く分かってないですが頑張ります^^
ひとつだけ、今やることをおおせつかってますのでやろうかとw

PS3はあまりフレンドさんが増えるとIDの把握が難しくなってきますよね^^;
今は何とか覚えられるくらいの数なので大丈夫ですがこれ以上増えると私の脳みそでは記憶しきれないw

1周年、もうすぐですが多分何もしないかとw
でも早いお祝いの言葉ありがとうございました^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 03:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/420-751e7250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

