09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ターミネーター4 見てきました♪ 

この前の日曜日に旦那と見てきましたよ^^旦那もターミネーターのファンですので今回はすんなり意見一致。本当はその前の週に見に行きたかったのですが、体調があまり良くなかったので今週回しに。


え~、ここでレビューをと思いましたが、私ネタバレなしのレビューを書くのは、非常に苦手でして・・・(単なる感想文ならいいのだけどね)


そこで!すでに「ターミネーター4」を観てネタバレ無しレビューも書かれているFARFAさん 記事をリンクさせていただきますので、こちらをご覧下さいね。 (決して手抜きではありません、決して!)


「ターミネーター4」ネタバレなしレビュー


私の読者さんでもすでにターミネーター4を見てレビューを書かれていた方もいらっしゃったのですが、FARFAさんの記事が同じターミネーター好きとして私の好みのレビューだったのでお願いしてリンクさせていただいた次第です。


ついでに公式サイトのリンク⇒ 「ターミネーター4」


さて、ここからは「みゆちゃんの映画斬りコーナー」です!(FARFAさんが命名してくれましたw)ネタバレを含みますので、観る予定の方は読まない方がいいと思います。うっかり読んでしまっても大丈夫なように若干ぼやかしておきますが。



ターミネーターは1からのファンでしたので、この4は公開前からとっても楽しみにしてました。


この4ではジョン・コナーが主役なんですよね。でも、私はどちらかというとマーカス・ライトの方にものすごく感情移入してしまいました。マーカスの心の流れや当惑、それに自分も一緒になってドキドキしたり悲しくなったり・・。
途中でジョン・コナーがちょっぴり悪者に見えちゃったくらい。


ターミネーター2を何だか彷彿させるようなシュチュエーションに思いました。


切ない。泣ける!最後の方は「がんばれ!マーカス!!」って拳握ってみちゃいました。ラストの方も、展開が読めてしまったのですが、それはそれで全然オッケー!希望としてはみんな助かって欲しかったけれど・・・。


このラストは昔やっていたドラマ「幸福の王子」 を思い出しちゃった。


2度目のチャンス・・・それを得ることは決して簡単なことではない。
しかしそれを得られた時、たとえ命を失ってもいいと思えるくらい充実感があるのだろうか。後悔すること、もう一度やり直せたらって思う事はいくらでもあるけれど、命を失ってもいいほどに2度目のチャンスを切望することがなかった私はまだまだアマちゃん人生なんだろうね。




(追記:ターミネーターとは関係ない話)


ブログ・・・プチ放置していました^^;


あまり放置している意識なかったのですが、知らぬ間に日が経っている。


まぁ、いろいろありまして・・・。


ある程度ゲームで誤魔化していたのですが、精神的ダメージが限界点を越えた為にゲームする気力さえも衰退。ついに昨夜は電源入れて数秒後に床へ倒れこむように寝てしまいました。起きたらちゃんとベットで寝ていたのは旦那が運んでくれた為のようです。なんでも気を失ったかのように倒れていたので一瞬ビビッタそうですが、単に寝ているだけだったので安心したらしいw

だらしない嫁ですね^^;


デモンズキャラのカタリナちゃんのように打たれ弱い私です(笑)

いかん!もっと頑強さをアップさせねば!たぶん今の頑強15くらいかも。


たっぷり寝たおかげか、ちょっと回復しました♪


落ち込む⇒眠れない⇒体調が悪くなる⇒余計気が滅入る

魔のスパイラルでした。


短時間睡眠もいいけれど、時にはたくさん寝ないといけませんね。


プチ放置中、ご心配おかしまして申し訳ございません!
(^。^?) エッ?誰も心配なんてしてないって?


ブログ更新を楽しみにされていた方、ごめんなさい!
(○'ω'○)ん?誰も楽しみなんかにしてないって?


いいのです!心配されなくても楽しみにされてなくても、ともかく復活しましたのでこれからもよろしくお願いします♪


ただ、マジで仕事のストレスがこれからも益々増加する予定ですので、毎日更新はムリかもしれませんが、ご了承下さい。ゲームだけはストレス発散のためにできる限り毎日するように心がけます(笑)


ほんのちょっと放置しただけですが、読者様のブログ記事が1日では読みきれないほどに溜まっていることに気が付く・・・。( ̄□||||!!


順番はランダムで申し訳ないのですが(コメント下さった方、読者さんでペタ下さった方優先に)2~3日かけて出来るだけ過去記事も読みに伺いますので、古い記事にコメントつけるかもしれませんがご容赦ください。


放置中もペタ下さった方、ありがとうございました♪
ペタ返しはまた後日にさせていただきますね。
明日の晩あたり休みの前日なのでペタ返しにうかがえるかと思います。

スポンサーサイト

カテゴリ: 映画・ドラマ・音楽

tb: 0   cm: 14

« デモンズソウル プレイ日誌45  |  デモンズソウル プレイ日誌44 »

コメント

1. 無題

寝付けなかったのでお散歩ちぅ(^^

お元気そうでなによりです♪ストレスって本当に気付かないうちに蓄積するものですよねぇ。
適度な運動やゲームなどでストレスを発散しつつ、みゆさんのペースでブログを進めていけばいいと思いますよ(^^
おそらくコメントやペタをつけている皆様も心配しておられると思いますが、お返事返しやペタ返しもみゆさんがご都合のよい、体調に余裕のあるときでいいのではないでしょうか?
どうかお体を労わり、ご無理だけはなされぬよう♪

なにはともあれ、復活おめでとうございます(笑

うに #79D/WHSg | URL
2009/06/20 04:06 * edit *

2. >うにさん

こんな時間にコメントがつくとは思わずw
お散歩中でしたのね^^ 散歩経路に入れてくれてありがとう♪
ゲームはストレス発散に一番いいと思っていたのですが、ゲームさえする気力がなくなったときが怖いということを今回学びました。こんなときは寝るしかないのね?と言うより知らない間に寝ていた自分が更に怖いw こんな寝方普段はしないのだけど^^;

ブログはじめた当時、3~4日放置はザラで、しかも誰も何も心配した様子はなかったのですが、今回は気にかけてくれる人がいて妙に嬉しかったりw

うにさんのおっしゃる通り、これからもマイペースでやっていきたいと思います!いつもありがとう♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/20 04:52 * edit *

3. 無題

お久しぶり!です。
心配してました!!復活してくれて嬉しいです。
コメ、ありがとうございました(*_ _)m
ブログで吐き出せるものがあればどんどん吐き出しちゃってください。書くことで多少でも発散できればいいね。私も頑強低いですが、大丈夫ですよ魔力が高い!!一見脆く思えてもどこかにしぶとさを隠し持ってるものです。いつか踏み越えることを陰ながら応援してます。睡眠大事ですね。私ももう一眠りしてこよっと。

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/06/20 05:23 * edit *

4. 無題

おかえりー

ヾ(^▽^)ノ

また来るね~

(`_´)ゞ

uki-mu-rai #79D/WHSg | URL
2009/06/20 06:52 * edit *

5. えがったえがった

生きてて安心しました^^;

更新ないなぁと思ってたら、案の定、疲れてたんですね・・・

私のブログには無理して来なくてもよいので、その分を睡眠時間に充ててくださいねw

疲労回復には睡眠が1番!

寝れば分かるさ

いくぞー!

1、2、3、ダーー!!


あれ?(笑)

ぶぶ[Bubu] #79D/WHSg | URL
2009/06/20 07:16 * edit *

6. おはようございます!

ターミネーター4は観に行くかもしれないので、
途中までしか記事読めなくて残念です(_´Д`)ノ

ターミネーター4がみゆさんにどのようにぶった斬られたのか気になりますが、
観てからまた来ます('∀'●)

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/06/20 08:46 * edit *

7. 無題

僕の仕事はシステムやソフトのプログラミングなもんで家で一人篭りやり会社には月2、3回しか顔出さないもんでそんなにストレス溜める事はないんですが 会社の人間関係、プレッシャー 会社に常勤してると色々あると思いますが溜め込んだり考えすぎると体に毒ですよね よく食べよく寝てよく遊ぶこれが一番だと昔教わりましたよ

KOU #79D/WHSg | URL
2009/06/20 14:11 * edit *

8. 無題

名前まで出してもらって、記事にしてもらえて
本当にありがとうございます。
…っていうか勝手に命名したものが
コーナーになってるじゃないですか(笑)
僕の一流のセンスがばれて
少し恥ずかしいけど…まぁいいか(笑)

ともあれ、復活おめでとうございます。
身体くれぐれも大切にしてくださいよぉ。
更新ないから動揺したり、虚がきたりしたことは
内緒にしておいてください(爆)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/06/20 18:36 * edit *

9. >ヘタレ貴族さん

お久しぶりです^^ 心配してくれてありがとうございます♪最近は人から気にかけられることが少なくなりましてブログ内での方々が一番気にかけてくれるのが嬉しい今日この頃ですw
当初ブログにはゲームの愚痴以外は書くまいと思っていたのですが、最近は抑えきれずに書きまくっております(笑)
私も魔力は高いはずなのですが・・・しぶとさを開拓せねばいけませんね^^;どうも見過ごしているようです。でもまあ、結局こうやって復帰してられるのはある意味しぶといと言うことかもw 
応援ありがとうございます!頑強とともにさらに魔力アップに精進したいと思います(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/21 02:06 * edit *

10. >とんびさん

ε=(ノ^^)ノ ただいまっす!

留守にしていて すみませんw

また是非いらしてください!
とんびさんのところへも伺いますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/21 02:09 * edit *

11. >ぶぶさん

・゚・(´っω・。)・゚・oOありがとう~生きてましたw

ぶっ倒れて寝たまま永久に目が覚めなかったらどうなってたことやらw でもまあこうして生きているので結果オーライです^^v
ご心配おかけしました~。か弱いので困っちゃいますよね(笑)

「無理して来ないでくださいね」なんて言われると私はアマノジャクなので無理してでも行きたくなります!(というか、ぶぶさんのブログは料理の参考になるので非常に重宝しております)

とりあえず明日は休みですのでバク睡する予定です^^
睡眠がんまります!!(いつも見ててくれてありがとう^^)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/21 02:13 * edit *

12. >タカモさん

タカモさんも見に行く予定なんですね^^
じゃあ「まるごと映画レビュー」楽しみにしてますね♪

私のターミネーター4のぶったぎりはその後に是非ご覧下さいませ^^
あんまり斬ってないのでがっかりしちゃうかもw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/21 02:15 * edit *

13. >KOUさん

KOUさんはSEでしたね^^ SEという職種も結構ストレスが溜まるとSEの友人から聞きましたが、勤務スタイルやその人の性格とかにもよるのかもしれませんね。考えれば私の仕事も人によってはストレス感じない仕事かもしれないですね。そもそも引きこもりタイプの私が社会に出て働いていること自体がストレスの原因かもw 勤続年数も長いので余計しがらみがヒドイです。
よく食べてはいるのですが、よく寝ていないのでこれからはもうちょっと睡眠とろうかと思っています。アドバイスありがとうございます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/21 02:18 * edit *

14. >FARFAさん

いえいえ^^ 御礼には及びません!
私がFARFAさんのレビューが素晴らしいと思ったのでリンクさせてもらっただけですし^^
FARFAさんの一流のセンスのネーミングで新たなコーナーが出来て嬉しいです。これからも映画を見たときは使わせていただきますね!

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

・・・あの、内緒にしておいてといいつつ、コメントに書いていてはwww やっぱりFARFAさんは楽しい人です♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/06/21 02:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/424-bcace4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

