08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

全てのデモンズソウルプレイヤーの方へ楽しいお知らせ♪ 

「第1回 デモンズソウル 対人戦大会」 


この夏開催されます!!


これは、同じアメブロでお世話になっていますmeganさん 主催の大会。


meganさんはデモンズを愛する可憐な女性である他に、アメブロ内にあるグルっぽ(サークルみたいなの)のひとつ「Demon's Souls」のグルっぽ 管理人様でもあります。


この度、グルっぽ内に限らずアメブロ内でデモンズをされている方を対象にこのような楽しい企画を立てられました。


詳細につきましては、グルっぽ記載の要項をほぼ丸ごとコピペしましたのでご覧下さい。(手抜きで申し訳ございませんw)



【マッチングレベル帯】 


SL100±(120~80)


【開催日時】 


8/7(金) 8/8(土) 8/9(日)

pm10:00~am02:00


これで終わらない場合は


8/14(金) 8/15(土) 8/16(日)

同時刻


【参加人数】 定員はいまのところなし!多いほどいいかも。

【会場】    城3 黒ファン3体いた広場

【資格】    赤い瞳の石を所持していること(EDで火防女を殺す)


【サインを出す場所】


最初の門をくぐり、すぐ左の隅にあるタルの下


【ルール】


①回線抜き、白石帰還 禁止

②暗月草禁止

 SL80代:新月草5回/満月草5回

 SL90代:新月草5回/満月草4回

 SL100代:新月草4回/満月草3回

 SL110代:新月草4回/満月草2回

 SL120:新月草3回/満月草1回

③奇跡:神の怒り、送還  魔法:炎の嵐、吸魂  禁止

④エントリーキャラは一体のみ

⑤一度きりの復活は開始前にかけてOK

⑥隠密は開始後

⑦武器は何でもあり


【戦闘開始までの流れ】


・青ファントム、赤ファントム、それぞれ準備が整ったら

 道標の輝石を置く。

・その後ホスト(審判)がジェスチャーで『指差し』をする。

・お互い『一礼』してスタート。



※注意事項※

指定時間にログインできない場合は棄権とみなします。




【対戦方法】


一本勝負。敗者復活なし。

参加人数によるがブロック別トーナメント(予選)をして、総当たり戦で決勝に。勝利数が多い人が優勝!


【報酬】


優勝者は参加者にむけて欲しいアイテムを容赦なくカツアゲする権利を与えます。「No!」と言われた場合はリベンジしていただいてけっこう!逆転勝利した場合はそのアイテムはおあずけです・・・


【その他】 武器はなんでもOK!


カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 20

« PS home 初音ミクのライブ見てきた!  |  MHF 初の単独モンスター狩り「ドスイーオスと戦う」 »

コメント

1. 無題

ほ~ 中々に面白そうな大会ですね♪

自分は大会結果を楽しみに、観覧させていただきます^ ^

みゆさんの優勝に一票!

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/07/04 04:40 * edit *

2. 無題

可憐とは程遠いダメ女ですよこんばんわw
派手に宣伝ありがとうございます!

Unionさんといろいろ話してたんですが、そのうち天下一武道会やります。
そのままの意味で、殴り合いですw
参加条件はターバン持ってること!
ルールは脱ぐこと!そんだけ!

megan #79D/WHSg | URL
2009/07/04 05:03 * edit *

3. >ミックスさん

(´△`) え~!ミックスさんも出ましょうよw
ミックスさんのキャラなら しろがねちゃんが出れるはず!(・∀・)
でもこれって本当に観戦できたら楽しいのにね^^

・・・・ん?私の優勝に1票とはwww
すっごい大穴狙いですね。万馬券ですよ(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/04 05:04 * edit *

4. >meganさん

そんなw 可憐な乙女がダメ女だなんて言ってはいけません^^;
それに可憐な乙女といった方が人が集まるかも♪(ん?^^;)

ターバン着用で脱ぐwww
めちゃ笑わえる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それ私も乗った!!楽しそうだw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/04 05:08 * edit *

5. 頑張ります!

meganさんって優しいですよね(^-^)
私も色々教わって、なんとか参加出来るよう頑張りますp(*^-^*)q
紹介して下さってありがとうございますm(__)m

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/07/04 09:08 * edit *

6. 無題

もしかしたら参加出来るかも知れないです
天下一武道会 なんて素敵なw

KOU #79D/WHSg | URL
2009/07/04 11:47 * edit *

7. 無題

だいぶみゆさんもSLV上げられましたね♪
8月なら間に合うかも(o≧▽≦)o
頑張りましょうwww

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/07/04 14:39 * edit *

8. 無題

天下一武道会!!
そっちも面白そうですね(笑

そうそうSL70行きました(ぇ
嵐さえクリアすればSLだけは上げれますね♪
問題は、武器や鉱石、そしてレアな草です(汗
こればかりは、ステージこなさないと手に
入りません・・・orz

うに #79D/WHSg | URL
2009/07/04 22:49 * edit *

9. 無題

みゆさん出場するのですかーーー><
ヘタレも興味ありありなのですが・・・ですが・・・。
みんなの踏み台になるという役目でもいいかな。
あうあう・・・

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/07/04 22:57 * edit *

10. ちわっす

俺も大会に出る予定です^^
そういえばアイテムって、どうやって他のプレイヤーに渡すことができるんですかね?

殴り合い・・・面白そうですねw
とりあえず、クリアしないとな!

バートラスト #79D/WHSg | URL
2009/07/05 00:00 * edit *

11. 無題

みゆさんのデモンズ日記ずっと見てるから、
もう僕もプレイしたかのような錯覚を
覚えてしまってるんですが…(苦笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/07/05 19:32 * edit *

12. >saccurinさん

ほんとですよね^^meganさんはホントに心優しい女性だと思います。私もどれだけお世話になっていることやら。感謝がつきません。
saccurinさんも大会参加できそうなんですか?
確かレベル70くらいだからあとちょっとですよね!
私の方がヤバイ感じだ・・・w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:29 * edit *

13. >KOUさん

KOUさんも参加できそうなんですね^^よかった!
大勢の方が楽しいものね♪
天下一武道会、メチャ楽しそうですよねw
これは肉弾戦になるなら脳筋有利かな。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:35 * edit *

14. >小太郎さん

やっとのことで38ですよw
今回は全部一人でやっているのでサクサクとレベルアップというわけにはいかないですね。もともとこの大会のために作ったキャラでなく、フレンドさんのマッチング用&プレイヤーレベル向上のためなんで。
でも大会に間に合いそうもなかったらマルチで手伝ってっもらう予定ですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:38 * edit *

15. >うにさん

天下一武道会って何だかそそられるますよねw
すっごい楽しそうw それまでに格闘家キャラ作ろうかなw

しかしもう70ですか!私は本当にやること遅い^^;
嵐は私一人では難関すぎて進んでいません。
嵐はどれも苦手なんですよ~(泣)
武器もまだ拾い物ばかり、鉱石も全然集まらない。
ステージも全然こなせてません。大丈夫か?私w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:41 * edit *

16. >ヘタレ貴族さん

私なんか出場してもどうせ瞬殺されるだけなので迷ったのですが、
一人くらいボーナスキャラがいればみんなのためになるだろうとw
ヘタレ貴族さんも出ませんか?2人ボーナスキャラがいれば皆喜ぶかも^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:43 * edit *

17. >バートラストさん

お!バートラストさんも出場とは!やったね^^
そういえばもうレベル80近かったものね。
バートラストさん、強そうだからきっといいところまでいくかもよ?
アイテムは捨てて、それを拾ってもらえば受け渡しできますよ。

私も早くレイラちゃん、クリアさせないとなぁ。
できるのだろうか^^;ちょっと不安になってきたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:46 * edit *

18. 無題

みゆたん今コメントの返事書いてるんですね?!
今コメントしたら、ちょっと混乱させちゃいます?!
ちょっと意地悪しちゃったw

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:48 * edit *

19. >FARFAさん

いつもヘタレ日誌を読んでくれて嬉しいです^^ありがとう!
その錯覚を現実にしてみませんかw
今から早急にプレイしたら大会に間に合いますよ!
あ、それよりモンハンを一緒にやりますか!
楽しみにまってますよ~♪私まだやっとレベル6w

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:50 * edit *

20. FARARAさんへ続きw

そのとおり!ちょうどコメント返ししてたところw
すごいタイミングだw
で、どのようなコメントを書かれる予定だったのでしょうかw(単なる意地悪とかwww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/437-b10bf823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)