09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PS home 初音ミクのライブ見てきた! 

うにさんのところの記事で初音ミクのライブがあることを知って是非行こうと思っていました。

ゆうべの3時のライブを見ようとしてたけど、モンハンに熱中していてうっかり逃しました。今日こそは!ってことで先ほど、9時半ごろのライブを見るために気合を入れて30分前にイン!!



おお~!ステージが出来てるね。

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ポスターも見てみたよ。

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



ライブは1曲だけで、周りの人の反応を見ていたら「同じ曲ばっかりだ~」とか言っていました。何度も来ている人もいたんだね^^ 私ももっと早く知っていたら何度か来てたかもw



初音ミクちゃん、かわゆいね~^^

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ショックなこと・・・・



最初にポスターを見たときにエントリーし忘れてネギを貰い損ないました。



il||li _| ̄|○ il||li



ライブの時に乙トラバの鎧の人がいたw このあとデーモン倒しにいくとか^^
私もやらないとw


ちなみにこんな感じのライブでした。





◆追記

【初音ミク ライブイベント 追加公演日程】

◆7月6~8日

・00時39分
・15時09分
・21時39分



逃した人!まだチャンスあるよ~!!
私もネギのためにいきます!でもいけるとしたら多分0時代のだけど。


◆さらに追記!

ホームスクエアの真ん中にこんな建造物がw

「期間限定 特別公開」とか・・・

なんだろうね?知ってる人いる?


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

この建造物、近寄ってみるとこんな感じ。なんだろね ほんとw

カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 18

« でもんず日誌③  |  全てのデモンズソウルプレイヤーの方へ楽しいお知らせ♪ »

コメント

1. 無題

3時9分に行ってきたよ。
エントリー?ってなんだろ、ポスターも見てないけど、ネギもらったw
すごいシュール…
もしみゆさんが3時9分のに来てたら、私と遭遇したかもね。

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:20 * edit *

2. >くらげさん

くらげさんの記事もさっき見たよ!(後でコメントつけにいきますw)
3時の行こうと思ってたのに気が付いたら4時でした^^;
くらげさんに会い損なったー!!残念!
エントリーなしでもネギもらえるみたいですよね。
私最前列で見てたのになぁ。踊ってノリノリで参加したのにもらえなかった。。。
みんなもってたのに~!!くやちい(´・ω・`)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:26 * edit *

3. 無題

ちょwwwターバンに盛大に吹いたんですけどw
ターバン揺れてる。デモンズプレイヤーにとっては嬉しい動画でした。homeまだ一回も行ったことないんだよね。今度散歩してみよっかな。

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:29 * edit *

4. >ヘタレ貴族さん

この動画、最前列でターバン3人がロック踊りで笑えるよねw
私が参加したライブではその乙トラバの鎧の人しかいませんでした。残念。
ターバンつけている人は1人いたけどライブの時はいなかったなぁ。
ヘタレ貴族さん、homeはまだデビューしてないのですね。
homeでデモンズグルッポの会とかやったら楽しいのになぁ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:38 * edit *

5. 無題

(=^´▽`)/ばんちゃ、みゆちゃ!(東横イン in セントレアより・・・ぬ? イン in ????)

ミクLIVE動画見ました。
生LIVE見て~~っ!!!!!!!!!!!
いつまでやってんだ~~っ????
帰国までには終わってんだろうな~(;▽;)

blackcat #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:42 * edit *

6. ライブ前にデーモン倒しに行きましたw

meganさんの隣にいたのは…!?
大会には出たいのですが、ゲームクリアが課題です(T-T)
SLは今28?かな…
あと50~60必要だし…
頑張ってるのですが心が折れそうです(笑)

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:51 * edit *

7. 無題

ネギもらえなかったですか(><
なにか条件あったのかなぁ。

私が行ったときはミクコスプレの人がたくさん
いらっしゃいましたよ(^^
ウ○コターバンの人は、ノリノリで面白いですなぁ(笑

うに #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:54 * edit *

8. >blackcatさん

ねこちゃ~!いよいよ明日から異国の地ですねw
ライブ日程をさっき見てきたら、7月8日までの追加公演の日程がポスターに書かれてましたよ!
追記で記事に書いておくね。
私もいけたらまた行くつもりよ。ネギほしいw
私はねこちゃが見たという眠っているミクちゃんみたいよ~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/05 23:59 * edit *

9. 無題

なるほど~エントリーしなかったからネギ取れなかったんだ・・・
私もですよw
まぁミクブームにのってるわけじゃないですがw
ダンスの動きがかわいかったですね~
1曲だけで、しかも終わったらミク電池切れしてステージぅいいいん、っていう流れに爆笑したww
ターバン目立つなぁwww

megan #79D/WHSg | URL
2009/07/06 00:15 * edit *

10. こんばんわ!

初音ミクは、全然知らないのですが、
なんでネギ持ってるんですかね?
好きだからですか?ネギが主食だからですかね?\(^o^)/
私は白いご飯が主食ですが、普段から持とうとは思いません!
深いテーマですね!(-_☆)

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 01:20 * edit *

11. >saccurinさん

大会に出るには赤石もってることが条件でしたよね^^つまり1周はクリアしないと。
考えたら私のキャラもまだ38.しかもクリアにほど遠く、まだエリア1のボスたち全部倒してません。
お互いがんばりましょう!
私がお手伝いできたらいいのですが、ドヘタレなので返って邪魔になるかもです(泣)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 02:28 * edit *

12. >うにさん

あれって何か条件あるんでしょうかね?
ライブ終わった後、みんなネギもってたのに・・・
ものほしげにライブのあともずーっとhomeにいましたよ。
ミクコスプレ、かわいいですよね^^
あれは買うのだろうか?一つ買ってみようかな。
動画のノリノリターバンは笑えましたw
きっとデモンズファンなら喜んでくれるかと貼ったのよ^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 02:30 * edit *

13. >meganさん

エントリーしたら確実にもらえそうなんだけど、別にエントリーしなくても、くらげさんはもらえたみたいだし、他のフレンドさんもエントリーなしでもらえたみたい。なぜだ~!!
ネギ、記念に欲しかったです。追加公演もいくつもりですよw
しかし電池切れのミクちゃんを見れたと!?
それは面白そう。私の時は普通に終わってました。
追加公演で何かそういうのあるかもしれないから家事の合間にいってみます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 02:33 * edit *

14. >タカモさん

こんばんは!^^
私も初音ミクはあまり知らないですが、あちこちで記事になっていて
ちょっとだけ知識を得ました。動画もいくつかみたけど本当にかわいいです♪
動画でもネギもってましたよ。あのネギの由縁を知りたいのですが・・・
いまだに謎です。誰か知っている人いないかなぁって。やっぱり主食だから!?w
タカモさん、主食は白飯とのりたまですよねw
かけすぎに注意してくださいねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 02:36 * edit *

15. 無題

ライブ観てきました。ネギも普通に貰えましたねぇ・・・

で、ネギ持ったまま徘徊していたら、ナンパ男がしつこく女の子に言い寄ってたので、近くのベンチに座ってフラレるまでの一部始終を見届けた後、部屋に戻りましたw

ミクライブ観たらPSPの初音ミクが欲しくなったので、購入を検討中。しかし買うのに勇気が・・・^ ^;

スクウェアの真ん中の建物は、多分ガンダムだと思います。最近原寸大のガンダムオブジェが出来たので、それとのコラボかなと・・・

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/07/06 03:18 * edit *

16. >ミックスさん

えー!ミックスさんもネギもらえたんだ。いいなぁ。
普通にもらえるとは一体どんなふうにもらえるのだろう。
もらえるまで6~8日は毎日インしてやる~!(旦那の飯つくり放棄じゃ~w)
ナンパ風景、そこらじゅうで見かけますよね^^;
私はナンパが嫌なので普段は鎧か男アバターです。男でも女アバターならナンパされるらしいからアバターってかなり重要ですよねw

初音ミクのゲーム買うのですか?勇気いるってwなんなら私が買って倍の値段でお譲りしますw

あれはガンダムですか。そういう情報疎いので助かります!公開したら見に行こうっと^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 06:59 * edit *

17. 無題

お~まだ初音ミクのイベントを見れるチャンスがあるんですね~
是非とも見に行かないと
ちなみに初音ミクとネギの関係ってのはあるユーザーがニコニコ動画に投稿した歌わせてみた動画で初音ミクに長ネギを持たせて振らせていたからってだけらしいですよ
その長ネギ持った初恋ミクが結構可愛らしかったらしくて広まっていって今にいたるって感じらしいです

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/07/07 00:11 * edit *

18. >sinaganさん

そうなのよ!てっきりこの日にいったライブが最後かと思ったらポスターに追加公演のお知らせが掲示されてね、それですかさずブログに追記したのです^^ 今日も行って来ましたよ♪ ネギもらえて嬉しくてまた記事を書いてしまったw

しかし初音ミクとネギの関係ってそんな由縁があったのね!知らなかったわ。ねえ、このコメント内容を今度追記で紹介していいかしら?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/07 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/439-d33e4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

