09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PS home ネギ ゲット~! 

今日もかわゆい初音ミクちゃんのライブへ行って来ましたよ!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑ほんと、かわいいよね~♪ ゲーム買っちゃおうかなw まじで。


そしてライブ終了直後、ネギもらえました~!!


わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ


ライブが終わったあとに「新しいアイテムを入手しました」って出た^^



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑本日の衣装です。ネギが似合う服ですねw


なぜこの前はもらえなかったんだろう?


よく分かりません。


ライブでもこの前とほぼ同じ立ち位置。

サインインもこの前と同じく30分前から。


違ったのは服だけ。


服が原因!? ┐( ̄ヘ ̄)┌ そんなワケないよね?


ともかく貰えた原因はわかりませんが・・・


うれしいのでそのままネギもって手すり乗りして踊ってきました♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑一人でバカ丸出しですねw でも嬉しかったんだもん


手すり乗りも3回目くらいで成功したよ!


早く一発で成功できるようになりたいな^^




いか~ん!( ̄□||||!!


この後モンハンのプレイ日誌をアップしようと思ったのに、メンテだと!?


数分前にこの事実を知る・・・・無理だ。。。。


日記アップどころか、コメント返しが何処までできるかという事態だわ。


時間切れでコメント返せなかったら、すみません^^;


当然ペタ返しとブログ訪問も無理そうだ~。


明日伺います。m(_ _"m)ペコリ


メンテさ、時間が早すぎるのよ。いつも思うけど・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


せめてAM4:00開始とかにしてくれないと、私何にもできないわ。



カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 16

« MHF 「ドスランポス」1人で倒せた~!  |  でもんず日誌③ »

コメント

1. 無題

ネギゲットおめでとう(*^▽^)/
私もデーモン倒しました(審判者?)
二回目で!
上から火を…

はぃ…ヘタレです…
次はどこいけばいいのかな?クリアまで…
あとどれくらいかな?
ぅ~!楽しいですo(^ω^)o

saccurin #79D/WHSg | URL
2009/07/07 01:59 * edit *

2. 無題

朝からそんな太ももの絶対領域なんて…
僕には酷です…あっ鼻血が…(笑)
あっまたしょうもないコメントになってしまったw

ねぎもらえたんですねぇ~!よかったよかった!
でも結局僕はもらえなさそう~!

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/07/07 07:03 * edit *

3. 無題

ねぎー
おめでとう。何時の部かな?
昨日も4時まで起きてたよ。ニアミスニアミス。

手すり上手になったね。
椅子登りは教えてもらったけど、他はわからないや。
寝落ちスタイルでチャットしてるからコントローラあまり触らないんだ。

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/07/07 11:31 * edit *

4. 無題

デモンズ日記からきました。
どうやったら、葱貰えるのですか?

昨日ミク見に行ったのにもらえませんでした;;

TAKACHE #79D/WHSg | URL
2009/07/07 16:01 * edit *

5. 無題

私もライブ観ましたが、ネギもらえなかった(ノ△T)
周りの人達も、貰えた人・貰えなかった人様々。

Homeお得意のバグでしょうね。

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2009/07/07 18:36 * edit *

6. 無題

ネギげっとおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

第一回ネギ慰霊祭の盆踊りは
いつ開催でしょうか?(笑

うに #79D/WHSg | URL
2009/07/07 19:51 * edit *

7. こんばんわ!

すごいきわどい衣装ですね!
エロい服だとネギがもらえるってことですか!\(^o^)/

メンテは確かに、2時って早い気がしますね~
2時ってギリギリ起きてたりしますし、
4時の方がありがたいですね!

てかみゆさんほんと夜更かししまくってますねw
体に気をつけて下さいね((((((ノ゚⊿゚)ノ

タカモ #79D/WHSg | URL
2009/07/07 23:15 * edit *

8. >saccurinさん

ネギやっとゲットできました!嬉しいです~♪
それよりsaccurinさん、審判者打倒おめでとう!
2回でできるなんてすごい!!
わたしなんて上から魔法攻撃なのに倒すまで9回かかりました。
つまり・・・ドヘタレですw 
次はどこにするのかな?^^
魔法があるならそのまま嵐2行ってもいいかも。
ただ道中が厳しいので私はつい敬遠しちゃうけど。
でも少しずつ制覇していく過程は本当に楽しいですよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/08 05:24 * edit *

9. >FARFAさん

絶対領域、やばかったですかw
買ってみたら以外に短いスカートだったのですよ。
完璧な絶対領域を目指すためにもうちょっと眺めのブーツ買おうかな。
鼻血さらに流出を狙ってwww

ネギもらえてうれしかったです^^
行けばチャンスあるし、また追加公演に行ってみては?今日はラストチャンスだよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/08 05:27 * edit *

10. >くらげさん

これはこの記事を書く前だから0時半の部でいきました。
homeは放置しながらインしていたので2時くらいまではいたかな。
でも一人で離席中でずっと放置でした~。
くらげさん、睡眠時間がなさすぎだよ~^^;
私も1時間ちょい睡眠はたまにあるけど次の日はちゃんと4時間寝るようにしてるよ。
くらげさんの記事も読んだよw また突っ込みコメ入れにいくわw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/08 05:31 * edit *

11. >TAKACHEさん

いらっしゃいませ~^^私のデモンズ ドヘタレ日誌楽しんでもらえたかしらw
ネギはどうしてもらえたのか分からないのだけど
ライブが終わったら強制的にゲットできましたよ。
前の日はもらえなかったし。。。条件がよく分かりません^^;
私みたいにもう一度行ってみたらもらえるかも?^^



みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/08 05:33 * edit *

12. >ta-xxxさん

ta-xxxさんも貰えなかったんですか(´Д`ヽ)
私も1回目はもらえなかったのだけど、今回はなぜかもらえました。
ライブのあと「ネギどこにいったらもらえるの?」と
話していた人がいたので、やっぱりもらえた人ともらえなかった人
いろいろいるみたいですよね。
これもバグなんでしょうかね。手す乗りのバグがごとく・・・^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/08 05:35 * edit *

13. >うにさん

ネギもらえて嬉しいです^^
もらえるまで何度もライブ行こうと思ってたのですが、
2回目でもらえて満足、満足^^
盆踊りと言えば、最近アイレム広場行ってなかったわ。
ネギ慰霊祭やってたりしてw みんなネギもって初音ミクみたいに踊るwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/08 05:38 * edit *

14. >タカモさん

衣装を見たときはこんなにきわどい服に見えなかったのに、
着用したら短いし、胸は開いてるでエロイw
でもそのおかげでネギをもらえたかもしれないので
結果よかったと思ってます。(ちがうと思うけど^^;)

メンテのおかげでアップできずに埋もれたネタや日誌が遅れて2つ分圧縮したりとか
苦労させられていますよ。

そしてまた今日も夜更かししました。デモンズとモンハン・・・辞め時がわからないw
心配してくれてありがとうね♪身体壊さない程度に夜更かしします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/08 05:42 * edit *

15. 無題

ネギゲットおめです^ ^

随分と○○○服装ですねw 今度オヂチャンのお部屋に遊びにきなさい♪ウヘヘヘ

ミックス #79D/WHSg | URL
2009/07/08 21:11 * edit *

16. >ミックスさん

やっとネギゲットできましたよ~^^v

その○○○は***と同等の文字ですね?w
今度遊びにいきます。間近で見たらさらに***ですよ(・∀・)ニヤニヤ
部屋で一緒にネギもって踊りましょう♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/09 05:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/440-f5a3eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

