09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ありがとうございました! 

前回の記事に、こんなにコメントがつくと思っていなかったので嬉しいです^^


全部拝見いたしました。ありがとうございました!ヾ(^∀^)ノ



中には仕返しなど全く恐れない質問を書かれている方がいましたねw


あとでおぼえてろよぉ~www 凸(`◇´メ)


これらを元に23日に記事をアップさせてもらいますね!


質問はその日まで受付ますので、まだ聞きたいことありましたら何度でもカキコしてくださいませ。よろしくお願いします。



コメント返しはまた明日させていただきますね。


ちょっとゲームに熱中してしまい、ブログ徘徊&記事を書く時間がなくなってしまいました。いつものこととはいえ、毎度毎度こんなことの繰り返しですw


明日、明後日と仕事が非常に忙しいので今夜はまた1つ自己満足記事を簡単にかいて落ちようと思います。毎度勝手で申し訳ございません。m(_ _"m)ペコリ


皆様のブログへは明日、明後日訪問させていただきます^^


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 2

« ストーンズの「シャインアライト」観ました♪  |  いきなりですがw »

コメント

1. 無題

いつも遅くまで…
まっ自分も素敵なゲームに出会った時は時間なんて…ですが(*´艸`)
お体壊されないように気をつけてくださいね♪
仕事がお忙しくなるみたいなので頑張ってください(o≧▽≦)v

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/07/13 07:48 * edit *

2. >小太郎さん

ゆうべはみんなのブログ訪問しようと、まずは小太郎さんのところへいってコメントをつけた時点で「あ!あと2時間くらいしか寝れない^^;」と急に焦って切り上げてしまいましたw
明日も早いので今夜は半分くらいのブロガーさんのところしか回れなさそうです。
お気遣いありがとうございます!もうちょっとしたら明日もハードなので寝ることにしますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/14 02:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/445-3879bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

