05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ストーンズの「シャインアライト」観ました♪ 

ザ・ローリングストーンズの「シャイン・ア・ライト」



詳しくはこちらを見てね!⇒ 「シャイン・ア・ライト」



映画も行きたかったのですが、旦那といこうと思った日に私だけ仕事でして、旦那だけでプレミア席で見てきたという過去があり・・・。


私、ずっと観たかったのよね。そしてようやくDVDを入手!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


さっそく観ましたよー!


テンション上がりました^^ ミックの腰ふりダンスも堪能しましたw



ストーンズのライブは1990年の東京ドームに行ったきりで、それ以来みていません。また見たいなぁ。ミックジャガーのソロでのコンサートも確かこの1990年前後にあったのに行ったきり。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑証拠のパンフ(左がストーンズの、右がミックのソロライブのパンフです)


ミックジャガー、今年で66歳。すごいよね!いつまで経ってもカッコイイわ。

70歳になってもライブやってほしい!ってわがままなこと思ってしまふw



そういえば、最近コンサートやライブ、ぜんぜん行ってないなぁ。

(去年 ザ・ポリスに行っただけです。ポリスも良かったわ♪)






カテゴリ: 映画・ドラマ・音楽

tb: 0   cm: 4

« MHF ザザミとキノス  |  ありがとうございました! »

コメント

1. 無題

ミックミックにされましたか?(笑)
高齢なのにすごいよね。

Rストーンズもデヴィッドボウイもグリーンデイも、興味ないのに聴き続けてたらファンになったよ。

洋楽はいいよね、古くても、何度聴いても全然飽きない。

いったいいつDVDを視聴する時間があるというのか。
私的にみゆさん七不思議の1つです(笑)

くらげ #79D/WHSg | URL
2009/07/13 21:03 * edit *

2. 無題

外人のコンサートって値段高いですよねぇ?
みゆさんの歌うコンサートなら
1万円でも僕は見に行くんだけどなぁw

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/07/13 21:35 * edit *

3. >くらげさん

ミックミックにされましたwww

年齢的にはすでに引退してても全然おかしくないのにこのパワーを保っているのはすごいと思います。
しかし興味がないのに聞き続けるとは一体w
彼か好きな人の好みの音楽でしたか?(・∀・)ニヤニヤ

私は洋楽大好きでしたけれど、最近は決まったのしか聞かなくなってしまいましたよ。好きなアーティストが新曲だしたら聞くって感じで新しく聞くことなくなっちゃったかな。でも何度聞いても飽きないからそうなるんだろうね。自然と^^

DVDの視聴は旦那とのコミュニケーションタイムに同時進行で行います。旦那の喋りを聞きながらの視聴なのであまり集中できないのが難点。今回は途中で寝てくれたので堪能できましたよ。
時間はもちろん睡眠時間を削ってます。ちなみにゆうべは1時間半睡眠で会社いきました。今夜こそは4時間は寝たい!・・・と思ったら4時間きってるw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/14 03:07 * edit *

4. >FARFAさん

外国人のコンサートは一般的に高いですが、それでも行きたくなってしまうのが不思議。外国いって聞くと思えば安いものかなぁって^^

私がコンサート開いたら少なくともFARFAさんが1万円のチケットでも来てくれるってことですね!?私がバンドしていたころに知り合っていれば買ってもらったのに~^^;とっても残念ですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/07/14 03:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/446-91eadf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)